ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/28 23:31:47 (w/rhIiLc)
いつになったら露出をやめられるのか。このまま見向きもされないような老
人になってまで抜けられないのか。最近、僕はとても悩んでいます。こんな
性癖に振り回され、人生をただひと時の快楽のために浪費している自分。誰
のためにもならない、もちろん自分のために何ら益とはならない行為と時
間。日々、わずかな快楽と引き換えに警察に怯え、同僚や家族に知られるこ
とを恐れ、その一方で中毒のように繰り返してしまう。怒張したペニスを見
せ付けられた女性たちの眼差しは「奇知ガイ」を見る者のそれです。僕は路
上に吐き出されたゲロのようなもの。吐き出してしまえば気持ちは良くなる
けれど、後に残るのは情けなさと後悔。路上での射精のあと、ふと正気に戻
る瞬間僕は思い出す。「こんな自分になりたかったのか?」打ち捨てられた
かつての夢や希望。そういったものとは似ても似つかない今の自分。こんな
ことは一度ではない。何度もやめようと決意した。まだ警察には捕まってい
ない。コンビにでも路上でも駐輪場でも電車の中でも海岸でも・・・。人々
はかろうじてこんな哀れな僕を見逃してくれた。何とかしてやめたい。なり
たかった「あの自分」へ向かって歩き出したい。そう考える一方では明日ど
こで露出をしようか考えてしまう自分がいる。屋内プールか、よく行くコン
ビニか・・・。まるでもうひとりの自分が頭の中に生きているかのようだ。
しかしどちらも間違いなく自分自身なのだ。その境を揺れている今の時間が
とてもくるしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:見学人 ◆KnFHojOWaA
2005/11/02 16:15:33    (SMFoQSQd)
こいつにアドバイスしても無駄とかゆう奴は…お前が無駄じゃ!!無駄と思う時点で、返事すんな!?ちゃうサイト見とけ!!!!!…捕まってからは何もゆえないから、早ければ早いほうが良いんじゃない?止めれるなら、…それか、風俗にその気持ち出したらいいんじゃない(^ .^)…出せるならね!!止めよと思ったら止めれるよ!頑張れっ!見学人
45
投稿者:五十嵐
2005/11/02 05:34:39    (RAhQezYn)
最終的にはもう本人次第なんだからさぁ。
いくらアドバイスしても無理な人は無理。
露出でも何でも変態的な性欲を持つ奴は2つに分かれる。
他人に迷惑をかけない範囲で性欲を満たして我慢するか、
それ以上に求めて犯罪を犯すかのどっちか。
性欲は自分の意思では無くし難い欲求なのは否定できないから
上手く付き合うには本人の倫理や道徳次第だよ。
誰が何をアドバイスしようが無理なものは無理。
どういう結果に転ぼうが本人次第だよ。
44
投稿者:経験者 ◆nakT2cc0Ro
2005/11/01 12:58:13    (7Jn77NSS)
この人はやめる気ないよ。きっと。アドバイスするのもばかばかしい
から、やめようよ。あほらし。
43
投稿者:
2005/11/01 10:58:20    (/G5573mk)
続ければ?どうせ捕まっても止めれないから開き直っちゃえば?
42
投稿者:バナナ味
2005/11/01 01:29:46    (PY94UZ2l)
露出をやめるための何かか・・・
下で書いてくれてる逮捕された時の話ほど重い話は無いと思うけどね。
それを読んでも何にも感じないなら、今まで通り露出しながらそれを探すしかないんじゃない?
まあ、俺が捕まる訳ない!その話は俺には関係ない!って思ってるからだと思うけどさ。
41
投稿者:マジ
2005/11/01 00:34:41    (zVjRDYlY)
生活パターンを変えてみな。。
40
投稿者:張本
2005/10/31 23:49:35    (F0QhdvlR)
露出云々よりも体言止の多用の方が
恥ずかしいという事を認識してもらいたい。
39
投稿者:りっく
2005/10/31 23:47:08    (WusZTJxA)
君がRしてまだそのあたりでRをしているときっと通報されてKがくるよ。通報者から面通しされて任意同行から否認すると逮捕状とられて23日間留置場にいれられるよ。そしたら家族や愛する人とは面会という最悪な場所での会話になる。そして公然猥褻で実名で新聞に逮捕公開される。さまざまなものを失った頃には起訴されて、今度は短くても一ヵ月は拘置所で裁判をまつ。君が初犯ならそこで執行猶予がついて出れる。約二ヵ月はシャバにでれない。初犯じゃなけるば懲役いって全て失うよ。それを想定できればやめれるかもね。まじなとこ捕まったら全て終わるよ。
38
2005/10/31 22:25:09    (.4SVXgKT)
まずはじめに。お菓子メーカーのアドレスの方からメールが来ていたので返
信したけど戻ってきてしまいました。そんなわけで受信はしたよという報告
はしておきます。

さて本題・・・
返事をくれた人たちは、このサイトに何の目的で来ているんだろう。かなり
の男性は「ただで裸を見せてくれる女」が目当てなんじゃないだろうか。あ
わよくば自分専用のAV女優を手に入れることが出来るかも、なんて淡い夢
を抱いて。サイトの管理人にはIPアドレスが分かるから、正義感面した人
が、別の板では露出女を追っていたり、その露出女の書き込みは別の板では
男性として書き込んでいたり、面白い事になっているにちがいない。でも、
ここに来ればいつでもそういう露出女が書き込んでくるわけではないので来
たついでに僕のような露出男をからかって行くのだろう。

僕がここに来る理由は公然と露出できる場所の情報収集と、同じように露出
している仲間の様子をうかがいたいからだ。公衆浴場に女性従業員が入って
来ることを知ったのもここと同じようなサイトだった。そして数は少ないが
ここにも仲間は来ているようだ。スリルと興奮、そしてその後に襲ってくる
空虚さ。そういうことは実際に露出に取り憑かれている人でないと分からな
いんじゃないだろうか。やめる努力や方法はいろいろ今までも試行錯誤し
た。チンコは絶えず清潔にする。ズボンはジッパーがチンコを出しづらい物
を選ぶ。目線は高く・・・。だがどう努力しようと内側から湧き出てくるも
のを抑えるのは至難の業だった。

自分の文章に酔っている・・・。それは的確な指摘だと思う。露出狂は程度
の差はあっても自己陶酔の傾向はあるんじゃないだろうか。BBSに長い文
章を書く時点ですでに(内面の)露出なわけだ。僕は求めている。やめる理
由。やめるきっかけ。やめる方法。やめる◇△○。やめるための何かが僕に
はまだ見出せていない。まぁ、そんなに無理しないでやめられたらと願って
いる。ちなみに、僕の友人もタバコを吸いながら「タバコを辞めたいんだけ
どねぇ」と言っていたっけ。今はどうしているんだろう。
37
投稿者:りっく
2005/10/31 19:27:13    (WusZTJxA)
経験談。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。