ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 11:27:01 (3OCoyq4Z)
旦那が頭上がらない地元の怖い先輩からお酒の席で毎回「嫁抱かせろ」と冗談で言われてるらしい。
それを嫁である私に言われてもなんですが。。
家で飲み会の時にその先輩来たらお酒はいるとお尻触られるのは事実。
リフォーム関係の社長さんなんで旦那が先輩に家のリフォームお願いして今日先輩きます
家には私だけと伝えてるみたいで帰り遅くなるのも伝えてるらしい。
ミニのワンピにスケスケのレース地のきわどいTバックにノーブラのメンエススタイルで迎えます。
先輩メンエスにはまってるらしいと旦那から
旦那にも報告しますがここでも報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:田中
2024/03/28 23:21:39    (7PAJHH1P)
暇人の妄想投稿ですね。私達夫婦は何回も同じ事してますが途中書き込む余裕や時間など皆無。無理。
29
2024/03/27 20:48:03    (HHfACmK6)
こんばんは、変態夫婦(妻みほ)さん
用事が出来て お出掛けしてました。
あら! 木村さんね 
普段、キリッとした雰囲気だから
酔った姿がたまりません。 となるのでしょうね

と1人じゃドラマにならんやんw
先輩と旦那さんは、誰に演じて貰う? 

また 先輩からお誘いが来たら
教えてね。 
私が先輩なら 次は、玩具も使いたいわw
パールショーツも履かせたいかもwww
28
投稿者:(無名)
2024/03/27 17:05:53    (fqPJitEG)
奥さん的には、先輩と又やりたいの?
27
2024/03/27 14:59:16    (h9TeVk8L)
ん~誰だろう。。
家飲みの時に木村多江さんの若い時に似てるって言われて野郎どもは盛り上がってましたね。
本人は「そうかぁ?」って感じですが。
26
2024/03/27 13:08:36    (HHfACmK6)
おぉ〜 先輩っ 
なんだか将棋みたいな やりとりw
しかし、先輩だけが知らないのよね? 
夫婦が結託してる事 

あのさ 
改めて 最初から読んでいるのですが 
もう少し 楽しみたいのよ。
だから、 もしの話だよ 
昨夜の話を再現ドラマ
テレビ局で放送されるとしたらさ 

登場人物は、誰に演じて貰いますか?


人物像がイメージできたら
もっと 楽しいやんw
考えてみてね。

もう一つ、聞きたいの? 
旦那さんに先輩との関係って 
どの位 許可されてるの? 
例えば、 デートは、ありとか無しとか
ルールみたいな感じある?
どんなプレイまでOKなのか? 


君達に興味津々です。
25
2024/03/27 12:27:42    (h9TeVk8L)
先輩から「嫁さんええ女やな」ってLINEきてたそうです。
リフォーム始まるのでその間先輩家に来ること多くなるので、旦那かなり興奮してましたね。
24
2024/03/27 11:45:02    (HHfACmK6)
変態夫婦(妻みほ)さん 
その素直さ 貴方の美徳ですね。 
そんなに素直に話したら 

ハラハラしちゃうw

昨夜を思い出し 旦那さん。。。  
なんて 
想像しちゃいますねw

私も素直な感想を書きますね。
このスレッドのヒロインは、(妻みほ)だから
沢山の好意や刺激 
貴方を妊娠させようと頑張る精子さえも
君の魅力に メロメロになっているでしょう。

さて 先輩って いつ頃
来ると思う? 
旦那さん 慌てて撮影機材を探しているかも
NTR属性なら2人の情事をみたいって
言われなかった? 
楽しいだろうなぁ 変態夫婦 
2人とも 
みほさんも 次は、どんな衣装で会うか?
悩みませんか? 
最初の衣装が攻めていたからね。
23
2024/03/27 11:23:36    (HHfACmK6)
早速のお返事をありがとうございます。
さては。。。 
かなり幸せを満喫していますね。 
生物学上の女性として 
先輩に旦那さん 
そして 貴方のカキコミに下半身を熱くした方
ROMってる沢山の方も 
妄想と寝取られ動画を見て 
昨夜は、沢山の精子が (妻みほ)に捧げられた
事でしょう。
今日も 油断してたら昨夜の精子が
垂れてきて 何度も思い出すのでしょう。

しかし、先輩も旦那さんも張り切りましたね。
計5発 とはwww
余韻に浸ってるかと思えば 

偉いね。遊んだ後に キチンとお片付け出来て
さて  話は変わりますが
しばらくの間 旦那さんと先輩が張り合う様に
アプローチの連続なんでしょう。
下手したら数日中に 先輩が再び現れるのかも 
その経過を教えて欲しいです。 


あとさ 旦那さんにも言われただろうけど
どちらに刺激されましたか? 
初モノの先輩と普段より激しく求めて来る旦那様 
(妻みほ)さん 目線の感想も知りたいです。

あまり正直に書くと また 旦那さん
嫉妬に狂って 今夜も求めて来るかもね。

あ〜 幸せな変態夫婦に弄ばれてますね。
ワタシwww
22
2024/03/27 11:02:37    (oHi2RAqb)
旦那にも先輩にも「どっちがいい」と聞かれましたが、旦那にも正直に言いましたが、おちんちんの長さや太さは先輩の方が旦那より上回っています。
気持ちよさは旦那のほうが安心感あるので旦那。
逝った回数は強制的に逝かされたので先輩。
21
2024/03/27 10:53:00    (oHi2RAqb)
シャワーで膣内洗ったけどまだ精子のにおいするような気がする。
ベットのシーツは洗いました。
&ふぁぶした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。