ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 11:27:01 (3OCoyq4Z)
旦那が頭上がらない地元の怖い先輩からお酒の席で毎回「嫁抱かせろ」と冗談で言われてるらしい。
それを嫁である私に言われてもなんですが。。
家で飲み会の時にその先輩来たらお酒はいるとお尻触られるのは事実。
リフォーム関係の社長さんなんで旦那が先輩に家のリフォームお願いして今日先輩きます
家には私だけと伝えてるみたいで帰り遅くなるのも伝えてるらしい。
ミニのワンピにスケスケのレース地のきわどいTバックにノーブラのメンエススタイルで迎えます。
先輩メンエスにはまってるらしいと旦那から
旦那にも報告しますがここでも報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/03/26 16:11:37    (0bgBXtAE)
旦那からノーパンで対応するようにLINEきました。
パンツ脱いでます
9
2024/03/26 16:03:18    (0bgBXtAE)
旦那から基本的に写メNG出されていますので私の采配で出せる範囲です。
ごめんなさい。
お風呂場って浴槽の横外れるのね。。
しかも浴槽の壁って隙間あるからもう少し広くなるって知らなかった。
それを脱衣所からしゃがんで見てたので、お風呂場でなんか作業してる先輩のほうからはパンモロで見えてたと思いますが、そのまましゃがんで足肩幅に開いてたのでモロ。
しかもレース地透けなので西日当たって中身見えてると思う。。
キッチン見てもらってましたがパンツ腰まで少しずらしてたのでクロッチ緩くしてたから上の棚の位置とか見るのに台乗って位置図ってくれた時に先輩下だったので脚開いて見えやすくしてたらお尻なでられた。
旦那にもLINEで逐一報告してたのですが旦那から「帰り21時になる」と先輩に伝えるように指示されたので伝えました。
良かったら旦那帰ってくるまで飲みませんか?って。
とりあえず車置いてくるって今置きに行ってる。
そっからそこなんやけどね。
キッチン時に太もも擦られたとき「すべすべやな」って言われたので、「太いからいやなんですよ~」って笑ながら言ったら「そんなこと無いよ」って奥の方まで両手で擦られて内もも擦ってる手があそこに当たって「んっ。も~」っていいながら逃げませんでした。
気を許してると思ったのか露骨に擦ってきたので、クロッチ緩くなってるからずれて直で手が当たってました。
先輩の手が濡れて光ってた。。
たぶんすぐに戻ってくると思うので、おつまみ作ってます。
8
2024/03/26 15:57:22    (eiijfQuW)
ありがとうございます。 みほさん 
見てきますね。 
7
2024/03/26 15:48:33    (0bgBXtAE)
雰囲気だけでもで画像に貼りました
6
2024/03/26 15:33:48    (eiijfQuW)
ほう、ほう 
なるほど 強面な先輩ながら 
意外にも真面目なのでしょうね。 
いやらしい視線と軽いお触り 
そんな愛撫じゃ 興奮する迄 
時間が掛かりそうな感じですね。 


しかし、写真を見逃してます。
ワタシ、残念です。 
もし、可能ならビフォーアフターを貼って欲しいです。
先輩が来る前のお迎えスタイルと
先輩に汚されて 
汚れたT とか 期待しちゃいます。 
今日は、期待よりソフトな感じになるのか?
今後の展開に期待満点です。 

ワタシも見たいなぁ。 
ビン立ちの乳首が浮き出た姿や
超ミニスカを下アングルから舐め回す様な動画
先輩、目線の再現ドラマ  
妙に ワクワクと楽しい昼下がりになりました。

あ! ちなみに みほさんは、
先輩にジロジロと見られて 
お尻を触られて どう? 感じましたか?
旦那さん公認なら気持ちを吐露しても喜ばれるのでは
ありませんか? 
しかし、仲の良いご夫婦ですね。
5
2024/03/26 14:40:58    (0bgBXtAE)
今お風呂とキッチン見てくれてるので途中経過報告します。
玄関開けたらつま先から舐めるように見られました。
たぶんご好評のご様子です
さっき画像の方にあげてた黒のタイトワンピにノーブラなので写真ではわかりにくかったけど乳首浮きあがってはっきり分かるので先輩にかなりみられてました。
かなり乳首立ってます。
あと膝上という股下の方が表現いいかもなくらいミニなので、しゃがむや、座るとパンツ見えますので先輩ガン見してました。
お茶出す時にキッチンへ立ったらお尻触られたので、旦那からは抵抗するなと言われてたので、「もぉ~」って無抵抗でお茶持ってきたらニヤニヤしながら膝ついてテーブルにコップ置いてる時にお尻の深い所まで撫でられました。
しゃがんでるのでスカート上に上がってるのでお尻半分出てる状態だったので半分ワンピ越し、半分直でお尻。
お風呂場行ってきます
4
2024/03/26 14:09:35    (eiijfQuW)
こんにちは、変態夫婦(みほさん)
読ませて貰いました。 
良い奥様ですね。 
旦那さんに喜んで貰い 旦那の先輩も
おもてなしの装い 


先輩は、興奮して旦那さんが帰って来るまで
何回出来るんでしょうね。
その報告を聞いた旦那さんも今頃、
下半身がバキバキに嫉妬しているのでしょう。
明日は、ヒリヒリしちゃっているかもしれませんね。
報告を楽しみにしていますね。
3
投稿者:おてつ
2024/03/26 13:19:05    (F2ORDpyf)
ちなみに色は?
2
2024/03/26 12:55:26    (0bgBXtAE)
きたよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。