ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 11:27:01 (3OCoyq4Z)
旦那が頭上がらない地元の怖い先輩からお酒の席で毎回「嫁抱かせろ」と冗談で言われてるらしい。
それを嫁である私に言われてもなんですが。。
家で飲み会の時にその先輩来たらお酒はいるとお尻触られるのは事実。
リフォーム関係の社長さんなんで旦那が先輩に家のリフォームお願いして今日先輩きます
家には私だけと伝えてるみたいで帰り遅くなるのも伝えてるらしい。
ミニのワンピにスケスケのレース地のきわどいTバックにノーブラのメンエススタイルで迎えます。
先輩メンエスにはまってるらしいと旦那から
旦那にも報告しますがここでも報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2024/03/27 10:48:45    (oHi2RAqb)
昨日はありがとうございました。
リビングでした後にシャワー浴びて、皆さんと旦那に報告したら旦那から電話かかってきてかなり興奮してました。
先輩から「まだ時間(旦那帰ってくるまで)あるやろ」って言われてると言うと寝室でしなさいと指示されたので寝室で全裸でしました。
お風呂場で手で潮吹かされて、もうへろへろでしたが寝室のベットで先輩とつながってる部分からすごい音させながら、かなり激しめなセックスでした。
先ほど出された先輩の精子と私のお汁が混ざったものが打ち付けられる度に、「ぶじゅぶじゅ」溢れてほんとのエッチな気分の時のお汁だったので先輩のおちんちん真っ白でした。
先輩から「上に乗って」と言われ、がに股で本気で腰降りながら乳首も奉仕したら気に入ったみたいで、「〇〇ちゃんの気持ちいいところ自分でしてみ」って言われたので、奥に入れたまま腰スライドさせて先輩の上で逝きました。
先輩の上に乗ったままお尻向けて腰たたきつけるみたいに腰降って逝って敏感になってるので少し弱くなったら、先輩から下から突かれて何度も逝きました。
へろへろになって伸びてる状態の私を、ベットの縁に上半身乗せて足は床にだらぁーってなってる状態で、後ろから物のように掴まれて激しく突かれて先輩いきそうな時に「どこに出すんや」って聞かれて大声で「中でいいからもういってください」って言ってしまった。
逝きすぎて辛かった。
9時ぎりぎりまで伸びてる私を抱いてたので先輩タフです。
旦那帰ってきたら立ってるのまるわかりでした。
早く帰れオーラ出しまくりながら先輩と飲んでましたが、先輩がことあるごとに私見る目がめちゃやらしかった。
帰りに耳元で「またくるから」って言ってました。
先輩帰った後にあそこ見られて精子中から溢れてるの見て顔真っ赤にしながら興奮してそのまま旦那としました。
1回出したら終わるのですが、昨日は3回も出してましたね。
腰痛いです。。
19
2024/03/27 09:47:33    (HHfACmK6)
おはようございます。 変態夫婦(妻みほ)さん 
あらら お酒の魔力って凄いですね。 
昨夜は、もう無理かも知れないと諦めていたら 
みほちゃんの誘惑とお酒の魔力かぁ 

羨ましいすぎる 先輩w
2回も 子宮にビュービューされたら 
旦那さん 
凄い興奮して まるでケモノの様に
荒々しく求めて来そうですね。 
みほちゃんの子宮に 精子がタップリと2人分
満足出来ましたか? 
あ! 旦那さんが 『ただいま〜』の様子 
もう少し 詳しく知りたいわ〜 

先輩の表情とか 勝ち誇ってました? 

また、旦那さん 
実は、みほさんからの報告を 聞いていたから
『ただいま〜』 から2人の体液の絡まった
微妙な生臭さってあるやん 
SEX臭って感じて どんな風でしたか? 
記憶を辿りながら 昨夜の興奮をもう一度 
思い出しましょう。

質問ばかりで ごめんなさいね。 
興味と興奮で 今日も楽しい日になりそうです。
18
投稿者:(無名)
2024/03/26 23:45:25    (a5Vp7d7X)
続きの報告は明日かな?
今頃3Pなんやろな
17
2024/03/26 21:12:53    (lLgyiOhp)
また報告しますね
16
2024/03/26 21:12:14    (lLgyiOhp)
旦那帰ってきて先輩なに食わぬ顔で一緒に飲んでる
15
2024/03/26 18:15:22    (0bgBXtAE)
ご飯作りながらでも水割り飲んでるのでちょっと酔ってきてます。
横に膝立ちでは無くぺたん座りして、膝少し開いてるので股下にワンピの裾があるくらい短いし座るだけでずり上がる。
私の右に座ってる。
お酒作って横で一緒に飲んでますが先輩の手が太もも真ん中辺りにあって擦ってる。
擦る範囲が内側から脚の付け根の方に徐々に。
ワンピの裾に手がかかり擦る度にノーパンバレそうになるが下向かずに飲んでるけど、リビングの掃き出し窓に先輩下向いてるのが見えてる。
その間は「太い脚触ってもなにも無いですよ?」と笑ながら対応。
すべすべして細いと褒めてくれてるので、「えぇ~そうですかぁ?」と甘えた声で対応。
テレビ見てる感じで窓写ってるの見てる。
手の暖かさが股関節辺りに伝わるくらい擦ってる手が接近。
脚少しぐぃっと開くと目線の下にワンピの裾がずり上がってお毛けが見えてるので先輩から完全に見えてる
先輩の手があそこに触れ上下にあそこの端が擦れて時々真ん中通る。
くちゅくちゅがぐちゅぐちゅに変わるくらい気持ちよすぎて濡れてる
もう「あっあっ」しか言ってないし先輩も無言で手を擦るでは無くお酒持ってた右手に変えてあそこ本格的にいじりだしてる。
ストレッチ効いてるので肩からワンピ下げられて胸出て吸われ舐められながらあそこに指入ってる。
ズボン脱いでおちんちん舐めるように頭もたれてぐぃされたのでおちんちん丁寧に舐める。
めちゃ丁寧にじゅぼじゅぼ。
その間も指入れてぐじゅぐじゅ。
両肩ビリってなるくらい下げられチューブトップみたいな感じで両胸出てる状態でリビングの寝転べるソファーの上で脚開かされてそのまま生でゆっくり入れられる。
ホントに気持ちよすぎて普通に奥まで突かれて軽く逝き続けてるくらいの状態。
「〇〇ちゃんきついなぁ」って言いながら「逝きそうやわ」と。
逝きそう無視して「私も気持ちいいです」とお隣に聞こえるんじゃないかってくらい「あっあぁ~」って声でまくり。
「逝くぞ(たぶん中に出していいか?」と何度も言うので途中「逝って」と先輩の背中に手を回す。
一番奥に打ち付けて奥に出される
「びゅーびゅー」って奥に勢いよく熱々のが出されてるのがわかるくらい。
ピル飲んでてもヤバいんじゃないのってくらいです。
シャワー浴びて今から旦那との寝室で2回目します
14
2024/03/26 18:00:25    (eiijfQuW)
変態夫婦(妻みほ)
まじめかw きっと 貴方は、律儀で真面目で
好奇心が旺盛なのかな? 
と思っています。 

まず、現在進行形の今を楽しんだら良いのよ
落ち着いてからでも会話は出来るからね。 
で 少し、考えたのさ。 
先輩って 自営業なんじゃね? 
だったら、工事が完了しないと手を出さないかもね
一般的に 旦那さんが怒って
リフォームを中止ってなったら 
先輩の方がヤバいやん 

あのさ 律儀に写真とか嬉しかったけど
無理はしなくていいよ。 
楽しみは長く 続いた方が面白いしw

あ! 私もお酒を飲みに行くからさ
読んでも コメント出来ないかも知れません。
続きが気になるから
明日も見に来るね。
13
2024/03/26 16:55:38    (0bgBXtAE)
以前からアダルトショップやホームセンターにノーパンノーブラで連れてかれたり色々してたので、今回はそれよりも遙かにハードル高かったのではじめは躊躇しましたが、ドキドキ度合いは今まで以上に凄かったし今も凄いです。
そういう報告も興奮するらしく、私にはあまりわかりませんが、旦那が喜ぶならいいのかなと思います。
全くしらない人とするよりは、知ってる人の方が良いので覚悟決めてしてます。

ちょこちょこ書き溜めてレスしてますのでキャッチボールにならないと思いますがごめんなさい。

着替えて歩いてきました。
完全に飲む気なのでビール飲んで今は焼酎の水割り飲みながらちくわとか簡易なあて食べてる。
おつまみ出したり、お酒作ったりしてる時に横に膝立ちでしゃがんになってるので、ワンピの裾ずり上がってぎりぎり。
水割り作る時にお尻持ち上げて氷入れてたらお尻撫でられた。
ワンピ越しにお尻の割れ目を手でなぞられました。
「一緒に飲もうや」と飲んでますが料理作ってるので立って座っての繰り返しですが、おかげでキッチンで隙見てかきかきしてます。
12
投稿者:生パン
2024/03/26 16:24:45    (uUmyCxcu)
まん汁で汚れてる部分をみえるように ソファとかテーブルの上に広げて置いておいたら どうかな?
11
2024/03/26 16:22:13    (eiijfQuW)
最高じゃんw
と話を読んでいて みほさんに質問があります。
旦那さん NGなら書かなくて良いのですが 

実は、期待していましたか? 
旦那さんに言われて 
あと 積極的に見せている様な気がします。 
みほさん 
旦那さんの嫉妬心を盛り上げる為に
書いてみたら? 

先輩にジロジロと見られて 
触られた感想などを読んでみたいです。 
飲み会 楽しまれて下さいね。 


私もムラムラするから 夜の街に
行って来ようかしらw
また その後を読みに来ますね。 

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。