ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:アン
2024/05/16 23:36:33    (sOMALeKC)
私は特に好きなお酒はないです。嫌いなお酒は焼酎や日本酒で味が好きではないです。
大学の卒業式の夜、学科の宴会がありました。ジンやウォッカなどあまり見かけないお酒が沢山ありました。あまり見かけないお酒を飲むのは最初で最後の体験かもしれません。
198
投稿者:無名
2024/05/16 22:32:25    (mMKfCeWq)
彼女は酎ハイとワインが好きな様ですが僕はまだ20歳に
なってないのでお酒は飲めないのでノンアルの酎ハイを
良く買って来て口移しで飲ませてくれます。
197
投稿者:アン
2024/05/16 22:02:24    (sOMALeKC)
私達は口移しなどはせずに一緒に飲食できればそれで十分です。
あと、酒類はノンアルでも宴会以外では飲まないです。
196
投稿者:無名
2024/05/16 21:42:36    (mMKfCeWq)
こんばんは
僕はアーンで食べた事はないけど時々口移しで
ノンアルのワインとかカクテルを飲ませてくれます。
195
投稿者:アン
2024/05/16 17:23:33    (QIL3nrjN)
私は彼氏と付き合い始めた時、彼氏に口移しで飲ませたりアーンで食べさせたりしましたが彼氏が「ちょっと苦手かも」と言ったのでやめました。
194
投稿者:無名
2024/05/16 12:02:04    (mMKfCeWq)
こんにちは
最近彼女がベッドの中で良く言うのは弟みたいに
可愛い貴方と出会って良かった。
エッチしてる時も貴方の精子全部私の中にちょうだいと
言ってます。
彼女に愛されてる気がして嬉しいです。
昨夜もノンアルのワインを口移しで飲ませてくれました。
彼女好きな人が出来たら口移しで飲ませてあげるのが
夢だったと言ってました。
一番嬉しいのは彼女が先に目覚めて部屋のカーテンを
明けてから僕にキスしておはよう起きたぁ もう朝だよ 起きようと
言って起こしてくれるのが嬉しいです。
193
投稿者:アン
2024/05/15 23:27:17    (AQutjyzY)
私の彼氏はちゃんと手や口を使って私の色んな部位を刺激して濡らしてきます。
毎回同じですが何度やっても感じて濡れてしまいます。
192
投稿者:無名
2024/05/15 21:33:01    (VBH79Cu0)
こんばんは
好きな彼女でしたら裸見ただけで勃起しますよ。
僕も彼女のスリムで上向きの胸と括れたウエストを
見ただけで発情しますよ。
彼女も僕の敏感な両乳首を吸ったり舐めたり舌で
転がしただけで快楽の声を出しながら身体をくねらせ
感じて勃起するから私まで濡れちゃうと言います。
僕の彼女に両乳首を愛撫されると感じちゃうから
恥ずかしいです。
191
投稿者:アン
2024/05/15 17:28:47    (fRZOEq0X)
私は彼氏とエッチする時、彼氏は私の裸を見ただけで勃起します。
私は「勃起するの早くない?」と聞くと「アンが美人なのがいけないんだよ」と言ってきます。美人の裸なら見るだけで勃起するんですね。
190
投稿者:無名
2024/05/15 16:02:35    (VBH79Cu0)
こんにちは 
僕は彼女とお風呂に入ってる時毎回相変わらず
スリムで引き締まった身体綺麗だねと言ってますが
優ちゃんの引き締まった綺麗な身体見ると発情しちゃうと
言うと彼女に私の裸見ただけで毎回発情してるじゃない
でも嬉しいよと言われます。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。