ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2024/03/19 12:07:11    (JK4J99mr)
僕は今,高校2年生ですが昨年の5月頃担任の先生から
お話があるから部活が終ったら一緒に帰ろうと言われ
何言われるのかなとドキドキしながら一緒に帰りましたが
先生から貴方に一目惚れしました。
私の彼氏になって欲しいと言われ今は先生と付き合ってます。
デート場所は先生の家です。
3
投稿者:アン
2024/03/20 23:25:40    (5Wy9S95o)
そこまで若いのあるんですね。
17歳の女子高生と23歳の男子教師が付き合って結婚した実話なら知ってましたけど。
4
投稿者:無名
2024/03/24 10:44:55    (kDJCxuKv)
おはようございます。
コメント有難う御座います。
先生と外でデートしたいけど同じ学校の先生とか
友達に先生とデートしてるのがバレると先生はクビ
切られるかの知れないから毎回先生の家でデート
してます。
5
投稿者:アン
2024/03/24 23:41:15    (y7fXXtfW)
私の実話では生徒の一部は女子高生と教師が付き合ってることを知ってたと2人は言ってました。
6
投稿者:無名
2024/03/26 00:52:13    (MiHVRIiz)
こんばんは
正直言うと先生とは何度か身体の関係を持ってますので
離れられない関係になってます。
先生の家ではお昼ご飯とか夕ご飯を食べたりして楽しく
デートしてます。
先生からはずっと一緒だよと言われてますが一番楽しいのは
先生と一緒にお風呂に入る事です。
7
投稿者:アン
2024/03/26 23:08:44    (lD0r3Lcu)
一緒に入浴が楽しいのは先生の胸や毛の量が好みで見れるからですか?
知ってたら先生の胸のカップと毛の量を教えて下さい。
8
投稿者:無名
2024/03/27 08:50:56    (2pzHCFBX)
おはようございます。
先生の胸のサイズは85㎝でCカップです。
アンダーヘアーは剛毛でボウボウですが夏にビーチに
泳ぎに行く時はビキニの水着からはみ出るヘアーは
剃ってます。
最近ワイドベッドを買いました。
今は春休みですが外でデートしたいけど誰かに見つかると
ヤバいので外でのデートが出来ませんがホテルでデート
するくらいです。
9
投稿者:アン
2024/03/27 17:24:49    (y/45HgUQ)
案外知り合いに会うことはありませんよ。
車や電車を使えば遠くに行けますし。
10
投稿者:無名
2024/03/27 20:41:43    (2pzHCFBX)
こんばんは 
アンさん アドバイス有難う御座います。
いつも2人で出掛ける時は先生の車です。
出掛けると言っても温泉か買い物です。
温泉は毎回家族風呂がある所を探して行きます。
2人きりでお風呂に入ってる方が他の人達の眼にはいらないかなと
思って毎回2人で入ってます。
これから春になって温かくなって観光シーズンになって
来るので何処か2人でデートしたいなと思ってます。
高校卒業したら同棲しようかと言われてます。
11
投稿者:アン
2024/03/27 23:41:49    (gbPBBUy4)
確かに家族風呂の方がいいですね。普通の混浴だと他の男性がいたら彼女の裸を見られるかもしれませんから。
就職なら同棲してもいいと思いますが、進学ならやめた方がいいと思います。家事と学業の両立は難しいので。
1 2 3 4 5 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。