ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
313
投稿者:アン
2024/06/10 17:26:32    (eu2FR9a6)
私の彼氏はあまり手を入れてきませんね。スカートめくってパンツ見る方が好きなようなので。
312
投稿者:遥斗
2024/06/10 11:38:07    (OI/O/2FT)
僕の彼女仕事以外僕とプライベートで出掛ける時は
毎回真冬でもミニのフレアかタイトミニ穿いてますが生足です。
仕事に行く時は膝丈のフレアスカート穿いてます。
ミニスカって手が入り易いから良いですね。
彼女にはよく痴漢じゃんて言われます。
311
投稿者:アン
2024/06/09 23:30:46    (PC37r79y)
私は彼氏に可愛く見られてほしいので寒かったり風が強くなければなるべくミニのフレアやプリーツみたいなヒラッとしたスカートを穿いてます。
310
投稿者:遥斗
2024/06/09 21:48:25    (/G6x61dp)
こんばんは 
今日彼女がミニスカを買いに行った時着ていた服装は
外が気温が高かったので薄手の白のミニワンピでしたが
前から見ても後ろから見てもワインレッドの紐ブラが
透けて見えてました。
普段は教師ですから白のブラウスにジャケット着てますが
仕事とプライベートでは服装が全く違うので教師と言う
イメージは全くなくて露出狂のギャルって感じです。
309
投稿者:アン
2024/06/09 20:33:50    (PC37r79y)
私は彼氏以外には露出したくないのでブラの上にキャミソールを着ます。
学生時代は体操服が白がベースだったので夏は汗をかいて私を含め透けブラしてる人が何人かいました。
308
投稿者:遥斗
2024/06/09 15:53:01    (/G6x61dp)
こんにちは 
彼女のレザーミニスカを買いに付き合って先程
帰って来ましたが彼女赤と黒のレザーのフレアミニスカを
2枚買って来ました。
彼女露出狂ですからブラが透けて見える薄手のミニワンピを
着て行きましたが行き交う人達が彼女の服装に視線が
向いてるのが分かりました。
307
投稿者:アン
2024/06/09 11:53:01    (gj6.Mkm/)
最近暑くなってきたのでミニスカは涼しくていいかもしれませんね。
私も今日のデートはプリーツのミニスカを穿いてます。
306
投稿者:遥斗
2024/06/09 11:18:56    (/G6x61dp)
おはようございます。
川の堤防に桜の木があるのは良いですね。
時々そんな光景が広がってるのをテレビで観ますが
ロケーションとしては最高ですね。
今日はこれから朝食を食べてから彼女のレザーミニスカを
買いに行きます。
彼女前からレザーのミニスカ買いたいと言ってましたが
場所は車で1時間程のアウトレットなのでデートを兼ねて
行って来ようと思います。
305
投稿者:アン
2024/06/08 23:28:22    (C09uMYGy)
私は花見は私の通ってた中学に行ったことがあります。
中学の校門を出たら川の堤防で遊歩道です。桜の木が沢山あるので散歩デートしました。
実は私が中学の時、下校中に春風の悪戯でスカートがめくれ、トレーニングをしてた運動部員たちにパンツ見られた恥ずかしい体験をした場所です。
304
投稿者:遥斗
2024/06/08 22:47:59    (3r19cB.k)
今日は彼女と散歩しながら満開に咲いた紫陽花を見て
来ましたがとても綺麗でした。
彼女初めてデートした時を思い出しましたが初めて
デートした場所は紫陽花ではなくてバラ園でしたが
ピンクと赤い薔薇でしたがとても綺麗でした。
その時彼女と初めてエッチしましたが彼女私を抱いても
良いよと言ってくれたのが嬉しかったです。
それまで彼女の家で何回かデートしましたが私にエッチしようって
1度も言わなかったから私を大切にしてくれてると
思ったから凄く嬉しかったと言ってました。
彼女と初めてエッチした時私の中に出しても良いよって
言ってくれたのが凄く嬉しかったと彼女に言ったら
彼女ゆうちゃんに我慢させるのは可愛そうだと思ったし
私も中に出して欲しかったから私の本音と言ってました。
今でもゆうちゃん大好きだよと言ってくれます。
1 2 3 4 5 6 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。