ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 12:27:12    (UYNBnexH)
一旦安易にお金手に入れるとそっちに流されやすいというか「ちょっとだけ」ってしちゃってっていうのが経緯なんですが「またあいついるわー」って思って無視してたら向こうもアカ変えてきたみたいで待ち合わせ場所に居たので行かずに逃げたんですけど2回ほどプチというか流されて触らせてしまったりしたんだけどした後だったのもあって安心しきってる時にあとからおっさん現れて逃げるに逃げれなくてって感じだった。。。
普通に制服見られてる時点で想像つくだろうけどそういうところも全く警戒心が無いというか学校名や本名言われて怖くなってついて行くしかなかった。。。
ホントにこれで最後って約束でホテルに行って昼から夕方18時くらいまでエッチさせられた。。。
浴衣あるラブホで浴衣の紐でベットに結ばれて初おもちゃで責められたりホテル入って即効でめちゃ逝かされて息つく暇がないって感じでしたね。。。
ローターも刺激強すぎましたが微調整されて慣れてきたら怖いくらい気持ちよくて私が悶えてるのずっと見てるし外してくれないしで泣いてた。。汗
バイブでも入り口だけずっといじられて私が腰動かしてるのみて喜んでました。。
ヘロヘロ状態になってやっと手足外してくれたんだけど仰向けで寝て脚開かされてずっとちんちんであそこ擦られて焦らされてってその反応を見て楽しんでる感じでしたがその焦らされただけでも逝ってたのでかなり気持ちよかった印象しか残ってない。。。笑
ちんちん入れられた時に見るように言われたけど真っ白になるくらい私のでちんちん白くなってた。。。
インターバルはおもちゃで私は休む暇なくて終わったあと2日くらい股関節とあそこ痛かったし帰った時に母親に「声どうしたの?」って言われるくらい声枯れてた。。。
560
投稿者:(無名)
2022/07/25 11:49:26    (wHIbz0gY)
よっぽどずぼらさんがよかったんでしょうね
私でも忘れられずに同じことすると思います
その話聞きたいです
559
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 11:45:04    (OsgvXHXe)
無視してたら向こうもアカ変えてきて待ち合わたらいてたのですっぽかしたりしてましたが私が先に待ってる時に来られて逃げれなくて1回だけしてそれで最後ですね。。。
病むくらい落ちたので。。笑
558
投稿者:(無名)
2022/07/25 11:40:58    (wHIbz0gY)
やっぱりその後もしてたんだw
おっさんともしたの?
557
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 11:38:03    (OsgvXHXe)
主夫さんに頼むものが無いからなぁ
まぁ追々頼めるものは探します。。。
まー初経験尽くしだったしエッチであんなに気持ちよくなるものとは思いもよらなかったので怖さと気持ちよさで泣きながら逝くのはあの頃だけかなぁ。。。笑
その後はアカ消したけど懲りずに登録して3回だけしたけどプチのつもりだったけど流されて後悔して止めた笑
しかもそのおっさんに毎回アカバレた笑
556
投稿者:(無名)
2022/07/25 11:27:06    (wHIbz0gY)
えろすぎる
JK中イキさせるとか
イキ叫んでたんでしょうね
その後は円はしなったのでしょうか?
555
2022/07/25 10:52:41    (.bXvJAAR)
なんやかんやで、経験値上がっての
今なんですね~

どうりで、焦らすの上手いはずだぁ…
主夫さんこれからどうされるのが
とても気になりますね。
554
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 10:32:53    (UYNBnexH)
追加追加ではじめから口で自分が満足するってよりも私を何とかしたいって感じで「フェラいいからこっちきて」って感じだった。
大型バンで後部座席フルフラットにされてて違和感はあったけど初めからそのつもりだったように思えます。。。
プチの経験人数聞かれたり車で移動してる間色々聞かれたのでちょろそうと思われたのか。。。
まー実際ちょろいのですが笑笑
まともに口でさせてくれなくて私が触られるのがメインになってもう口でするにも感じまくって出来ない状態になってた頃にNGをお金で追加何度も言われて断れなくてパンツずらして直接触られて、パンツ脱がされて、ブラも外して、乳首舐められて、69もしたけど口で出来ないくらい感じさせられて、上に乗って初すまたして、乳首吸われながら腰動かしてたら入り口に何度もちんちん入れられかけて、先っぽ入ってる状態で金額追加して「これでお願い」って何度も金額変更しては提示されて、入っては抜かれてみたいな感じで今になれば「焦らされてる」って分かるけどそんなの経験ないしめちゃ気持ちいいしでOKしてしまいそのまま奥まで入れられてエッチした。。。
彼氏よりもグロくて大きかったのでめちゃ奥まで入れらたので一番奥まで届いたのがこれが初経験だったのでめちゃ何度も逝かされた。。。
彼氏は1回出したら終わりだったけどおっさんは1回出しても終わらず4回もした。。。
途中気持ちよすぎたのも怖かったのもあって泣いてたけどめちゃ感じてた。
奥ちんちんでぐりぐりされたりとか大人になってするようなエッチだったので未経験だし初めて感じる気持ちよさってのもあって頭真っ白だった。
まー大人のセックスって感じかな。。。
制服にもかかって最悪でしたがお腹にだされて2回目も逝かされた直後に男性が逝くためにめちゃ腰振られたので絶叫でしたがあそこにかけられて何も考えられなくて後であそこの中精子の匂いしたからかなり焦って生理来るまで悩んだ。。。
彼氏とのエッチが内容スカスカに思えるくらいだったのでホントに最悪でしたね。。。
最後の方は激しくなくて奥入れたままゆっくり動かされて逝くし腰動くしで初経験づくしで後から落ちまくり。。。
553
投稿者:(無名)
2022/07/25 10:10:38    (hYx1mhiO)
制服着てたら主夫さんのリアクション面白そうだなと思ったので…
552
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 09:46:23    (UYNBnexH)
まーまだ経験値少ないししてる事がしてる事だし、場所も場所だし、乳首とか(追加されることが多かった)触られたら刺激強いし敏感なのもあって(若さゆえ&乳首敏感)そりゃ気持ちよくもなるんですが友達には言いませんでしたが気持ちよさとか興奮するのでハマってた部分はある笑
何度かしてる内に目の前に現金ぶら下げられてNGだった下も「パンツ越しなら」って条件で触らせたことがあって太ももに垂れるくらい気持ちよくさせられることもあった。
彼氏で経験した気持ちよさはるかに超えててヤバかったイメージが強い。。。
中には強引な人もいててパンツずらして中に手を入れようとする奴もいたけどサイト上で何となく分かるようになってきたので友達よりは被害少なったように思う笑
ちょろいくらいの感覚もあって舐め切ってた頃にそのおっさんが現れて、パチンコかなんかでかなり勝ったようで二つ折りの財布ギチギチの子供が見たことない1万円札の束見せられて流されたんだろうね。。。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。