ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:15:44    (SXiCOVIe)
ずぼさん♪おはよう
パンツ濡れ濡れで目覚めた訳ですな(笑)
クロッチ見せてみ?

今日もよろしくー
580
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/26 07:03:41    (KYiWv2xV)
おはよー
昨日書いたから夢に出てきたよ。。。笑
579
投稿者:ssk
2022/07/25 23:59:36    (EjulqlPx)
北海道、あるいは本州または四国及び九州沖縄の可能性があるな

野暮
578
投稿者:マサト   pp3738bb
2022/07/25 21:29:02    (6JLDBYKf)
こんばんは
若い時からエロエロな体験してるんだね

地下街とかあるってことは
名古屋とか関西とかの都市圏なのかな~
ローソン待ち合わせも地方都市でなさそうな感じ^^;
577
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 18:52:20    (UYNBnexH)
1 それなりに経験して子供産んだ現ずぼら
2 経験値浅い未開発のJKずぼら
576
投稿者:そーま
2022/07/25 18:46:46    (IZXZ0nGg)

エッチなお汁もったいないなー笑
言ってくれたらキレイにしゃぶりついたのに
ずぼらちゃんのスケベおまんこにいっぱいベロチューしたやりたい
575
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 18:44:52    (UYNBnexH)
近くの家庭菜園してるご近所さんよく野菜くれるんだけど奄美のパッションフルーツ箱で奥さんの実家から送ってきたって頂きまして。。。
玄関入ってもらって食べ方とか聞いてる時パンツぐちょぐちょでした。。。
ちょうど年代が私たちが学生の頃に援してた年代の男性。。。
右膝床に付けて左膝立てた状態で少し脚開いてしゃがんでたのできょろきょろ見てもらえた笑
帰ったあと下着見たら外生地まで染み出てた。。。
574
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 18:38:58    (UYNBnexH)
って朝から昼間で書いてたらパンツ2回も着替えたという。。。
573
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 18:37:14    (UYNBnexH)
口でしたり舐めたりするの好きなのはその時の経験があるのか元々か。。。笑
572
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 18:33:25    (UYNBnexH)
おおよそ年代分かると思いますがプチでもしてる子は結構な人数してたと思うので私はまだ人数少ないほうだと思いますよ??
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。