ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:そーま
2022/07/25 18:32:15    (IZXZ0nGg)

たまんないなー
成長したずぼらちゃんの身体中舐め回したい
エッチなお汁全部欲しい

570
投稿者:ひで
2022/07/25 16:52:20    (SCDh11TR)
そこまでの経験してる人なかなかいないと思います。こういうところで誰かに調教されたって人はいますが、自分の身ひとつで若いうちからそんな際どいところを渡り歩いてたなんて…。すごい逸材です。
569
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 14:50:10    (UYNBnexH)
たぶんそんなこんなもあっての今かと笑
後部座席行くと色々されるからイヤだったけど結局押し切られる感じ。。。
膝でお股押し付けられて貧乏ゆすりみたいに刺激されながら乳首触られてめちゃ感じながら必死に口で早く終わらせようとするけど途中口止まってしまって悪戯されてるパターン多かったですね。。。
ズボン完全に脱いでない人はズボンシミって謝ったこともあった笑
親にバレたら嫌だから自分で手洗いして洗濯機の奥に入れるとか懐かしすぎる笑
でもかなり年上だし全員大人だから彼氏とか同世代比べ物にならないくらい触るのも上手でしたね。
あと大学の新歓でベロベロに飲まされて気づいたらカラオケでめちゃ触られてたってのもある。。笑
同期の子何人か別々の部屋でされててトイレに行ったら廊下に声漏れててカオスだった笑
568
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 14:35:45    (UYNBnexH)
プチで出会ったおじさんやお兄さん方で追加で胸触ったりしてる人ほぼ全員から「敏感」って珍しそうに言われたくらいでしたからね。。笑
口でしてる間に乳首触られてるだけで口でするのもたどたどしくなるくらい敏感だったけど今そうかと言われれば感じるけどそこまでじゃないかな笑笑
乳首で逝きそうになることも多かったし実際逝かされた事もあったくらいです。
帰り際に楽しかったからっていくらかもらったこともあった笑

567
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 14:23:46    (bQhAXAod)
気持ちよさへの耐性の無さかな?笑
566
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 14:22:42    (bQhAXAod)
若いときのほうが敏感だったと思う。。。
オナ然り笑笑
565
投稿者:そーま
2022/07/25 13:45:26    (RtyR8CQo)
ガチイキJK話たまんない
感じちゃってるずぼらちゃんの事犯したかったな
沼らせておちんぽなしじゃ駄目な身体にしちゃいたい
564
投稿者:ひで
2022/07/25 13:16:14    (SCDh11TR)
ずぼらさんがメンタル強いのはそういう経験があるからなんですね。その時の快楽を超える体験はその後ありましたか?またはそれが最高でその時の快楽を今もどこかで期待してるってことはありますか?
563
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 12:55:15    (bQhAXAod)
中では出さない約束だったけど生だったし途中どこに出されたわからないし洗ってるとき指入れて匂ったら精子臭いしで生理くるまでの恐怖と罪悪感はヤバかった。。。
562
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/25 12:40:56    (UYNBnexH)
病むくらい落ちたのはその行為に対して私が受け入れてしまったこと事、彼氏よりも気持ちいいとか言わされた事と実際そう思ってしまった事。。。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。