ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:(無名)
2022/08/02 17:19:02    (FmtmYl8Z)
パンツ濡れんかったの?
840
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 17:12:22    (.vQg4DxE)
結構今日の私グイグイだったと思いますが何故かわからない。。。
かなり気持ちよくて「いいっかなー」ってノリだった。。。笑

839
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 16:56:26    (.vQg4DxE)
でなぜ1時間弱だったはずが1時間半もかかったか。
1時間半でよく済んだねって思うと思うのですが閉まってたドア「ドンドン」ノックされて腰痛いお爺さんが来店したのでそこで終了した笑
838
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 16:41:25    (.vQg4DxE)
見えないので時間分からずですが仰向けになった時に時計見たら13:40分くらい。
また目を覆うようにタオルかけられて身体にもでかーいバスタオル掛けられて脚くの字に曲げてされたんだけどワンピのスカートめくれてる感覚で膝が出てる感じ。
スカート部分とバスタオル越しなんだけどずれていってる感覚で時折エセ霊媒師の手のひらが直で内太ももに触れる感覚。
股関節の話しに戻されて「久しぶりに旦那と」って話し振ってみたら笑ながら「あーなるほどー」って言いながら手のひらで股関節の付け根回し揉みしながら指は完全に当たってぐにぐにされてる。。。笑
「気を付けないとぎっくり腰になる人もいますからねー」とか言われつつも空返事なくらいヤバい。。。
「強さどうですか?」って言われたので「あーいい感じですね。もう少し強くでも大丈夫ですが」って言ったら指のほう強めにされた笑笑笑
あー言い忘れてましたがカーテン部屋待機中に「がちゃ」って鍵閉めるっぽい音してましたからね笑
もう感じてるの隠すのしんどかったので普通に気持ちよかったのもあって「恥ずかしいですがかなり気持ちいいですね」って照れながら言ったらびっくりしたんだと思うけど一瞬手が離れておどおど声だったけど「なんか新鮮でいいですね」って言ったらまたはじめ出した笑
そこから「もう少し強めで」って2-3回言ってたらパンツ越しから直で触ってもらえたよ笑
837
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 16:22:40    (.vQg4DxE)
息子さん帰ってきたのでレスできなかった笑
836
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/02 15:51:49    (jaYoSejp)
微妙だね(笑)

今回は様子見で、次回から激しくなるかんじかね…
少しは痛いの和らいだ?

しばらく通院するん?
835
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 15:32:42    (.vQg4DxE)
うつ伏せで寝て待っててと言われうつ伏せで待ってるとでかーいタオル掛けられて頭にハンドタオルみたいなのかけられて脚肩幅に広げられた状態で「ここはどう?」っておもむろに太ももというか内ももというか股関節辺りを横に鷲掴みされながら触診?された。
脚くの字曲げてだるいところ発見してそこを手の平で回し揉むって感覚なんだけどホント脚の付け根なんでワンピ&バスタオル越しですがヤバかった。
世間話しというかコロナ増え始めてまたお客さん減ってってそんな話ししながら。
たぶん様子見なのか微妙に指であろう突起物が手のひら回し揉む時に当たっては向こうに行ってって感じだったけど何も言わず世間話しし続けてたら完全に当てにきた。
手のひらは股関節だけど指はあそこ時々押し込みながらグニグニされてる感じ。。。
腰微妙に手のひらで回し揉むリズムで動いてた。。。笑笑
ずっと喋ってます。
で反対側くの字にしたんだけど同じくというか初めから当て続けの状態でゴワゴワした感覚なかったのでたぶんバスタオル外れてる感じ。。。
で脚伸ばしてふくらはぎから太ももお尻腰とあん摩されて背中も伸ばしたりもされて肩固いらしく「ぐはっ」なりながらほぐされた

834
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/02 15:22:28    (jaYoSejp)
おかいりー♪

ん?ん?

結局普通のマッサージ?エロ要素なし?
833
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/02 15:19:39    (.vQg4DxE)
ただいまー。
たぶんお客さん見てしてるっぽいですね
口コミ書いてる人も何も言わなかったか反応したとか別に拒否しなかったからではないかと。。。
男性なんで力強いので大雑把な感じかもしれないけど別段あん摩としたらあんな感じかなって感じです。。
まーノーブラ丸わかりだし異性が横たわって何も拒否反応せずに感じてたら。。。ね。。。。
832
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/02 15:05:35    (jaYoSejp)
お疲れさま!

結局どうなったんだろ?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。