ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 09:21:50    (cCn/Nfgl)
施術の様子、動画じゃ難しいと思うけど
音声だけでも録れたら聞いてみたいな

ずぼさんの悶絶!
850
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 09:19:06    (cCn/Nfgl)
違和感?股関節?アソコ?

ずぼさん!お大事に…

事後報告お待ちしております
849
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/08/03 09:15:18    (1BfiAGcG)
まだ違和感あるかもしれないからといつもは水曜日13時から診療らしいけど朝から診てくれるらしいのでむかってる
848
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 09:11:36    (cCn/Nfgl)
おはよう♪

ずぼさん!調子どう?
847
投稿者:take   take_engine640
2022/08/03 06:19:18    (ILRPOyIp)
相手を見ながら触り具合を変える…お縄対象モデルそのものかと笑笑
でも、ずぼらさんのようなドキドキ好きにはたまらない場所ですね。旦那さんとの久々の営みで気持ちもカラダも開き気味!次回は最初から直にグイグイかな。予約は何日頃ですか??
846
投稿者:まっさ   massagi Mail
2022/08/03 06:10:53    (84H0.oX7)
おはよう
ずぼら主婦さん
昨日はマッサージで気持ち良くなれたようですね
でも中途半端な気持ち良さ?
逆に悶々としちゃったのですかね?
私なら真面目なマッサージを2時間ほどしてから、性感マッサージで徐々に気持ちを高揚させて、おねだりさせるように仕向けたいですね
際どいリンパマッサージはいろんな意味で気持ちいいですからね(^^)
今日も暑いので、熱中症対策しながらお過ごしくださーい!
845
投稿者:ゆうきち
2022/08/02 21:56:52    (sIeT7SHQ)
次は鍵閉めて閉店の札下げてから施術始まるかな。時間無制限一本勝負笑
読めば読むほどエロのアラカルトが素晴らしいですね。いつも興奮させられています。
844
投稿者:(無名)
2022/08/02 20:23:23    (Ry2FFvRU)
乳首より周辺いじられて背中や脇付近お腹まわり下半身より上半身でしょ?


843
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/02 17:28:37    (jaYoSejp)
なるほど!
細かい描写と長い文章ありがとうね

ばっちり光景浮かび固くなりました(笑)

流石ずぼさんだ!

ドンドンがなけりゃ指も入ってたかもね!!

本格的なやつは次回持ち越しですな
今回も興奮できたわ
いつもありがとうね!
842
投稿者:ナイト
2022/08/02 17:24:11    (ckWSx.dG)
パンツ越しに直ですか。笑
お爺さんが来なかったら?もっと気持ちよくされていたかも笑笑
かなり気持ちよかったなら通院決定ですかね?

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。