ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:(無名)
2022/08/03 10:51:48    (/E86jPE.)
いやあの人ドSだから微妙なとこで終わらすぞ
860
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 10:23:27    (cCn/Nfgl)
まさか午前中いっぱい霊媒師やりたい放題!?

想像しただけでヤバいわ…

ずぼさん今日は間違いなく受け入れちゃうだろな
859
投稿者:たーすけ   jojoman
2022/08/03 10:17:10    (uvGdVV74)
診療時間外の整骨院で二人きり、邪魔な腰痛ジジイは来ないw
つまり今現在セックスしてるってことですね!!
完全にセックスするつもりで待ってるので盗撮カメラがどこかにあるはずw
858
投稿者:たこ
2022/08/03 09:51:27    (jCMOwJ7C)
いや、動画撮らせてなんて言ったらエロ診療の証拠押さえられてしまうって警戒するでしょ。もうちょい頭使おうぜエロ猿共w
857
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 09:50:22    (cCn/Nfgl)
たくさん!ナイスアイデア(笑)

でも普通に撮影したら霊媒師は、普通の事しかしなくなるような…

隠し撮りはバレたらヤバいし
音声だけならバレないかも!

音声だけでも抜ける自信あります!はい!(笑)
856
投稿者:たく ◆TyuJ.NnAOM
2022/08/03 09:43:14    (XN9Fg8Nx)
自宅に帰ってから自分でもケアしたいとか言って参考に動画を撮らせてください。って頼んでみたら?
今日の服装でもっと上までボタンはずして待機しましょう。
855
投稿者:ナイト
2022/08/03 09:42:32    (JDfNO.8F)
水曜日13時からの平日診療なら・・・
患者さんはそれまで来ないよなぁー笑
それまで先生はやりたい放題だよねぇ~w
ずぼさん、いっぱい楽しんでねぇ笑笑
854
投稿者:(無名)
2022/08/03 09:32:09    (JTgiseq.)
どうせタオル掛けられるんだからパンツ脱いでいこうや
853
投稿者:ラーメンマン ◆VC3/0IaBbQ
2022/08/03 09:28:33    (FpUBtF4U)
アカン。
ずぼさんチェック、完全に日課になってしもた。
スレッドと画像チェック、毎日エキサイティングでありがたい。
今日の展開も楽しみやわ~。

852
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/08/03 09:25:36    (cCn/Nfgl)
今日は一段とイタズラしやすい服装ですな
危険だ!ワクワクドキドキ
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。