ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/07/09 13:39:27    (cGkEozUR)
昨日、お隣から大きな声!!
聞き耳立てて聞いてると私に買ってくれた下着のことで奥さんがキレてました。
私のことは言ってなくて一安心。
なので今日からは下着を見てもらうことも不倫エッチもできません。
まったく知らないわで通します。
でも買って貰ったセクシー下着をつけてお隣の旦那さんが通るのを待って見せちゃいます。
110
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/07/07 12:47:25    (EE6Di6TO)
毎週、土曜日はお隣の旦那さんと密かに会ってホテルで過ごしてます。
久々に赤一色。
穴あきパンティーに乳房部分が開いてるブラにシースルーベビードールとガーターベルトに網タイツ。
セクシー下着を着けるだけでテンション上がりますね。
20分位下着ショーしました。
お隣の旦那さんはソファーに座りビンビンに立たせてペニスを触ってたわ。
その後、下着姿のまま前に座り、ペニスを弄り擦り、舐め続けてあげました。
そして今度は旦那さんが、乳房もクリも露出してる下着なので揉み触り舐め続けてくれてびしょ濡れでした。
大きな硬いペニスで突き続けて貰い首に手を回してイクイクって連呼してしがみ付き逝っちゃったわ。
セクシー下着着衣エッチは興奮しますね。
109
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/06/06 14:31:28    (twdxessf)
先日の土曜日もお隣の旦那さんと秘かに会ってホテルIN。
黒の赤い薔薇刺繍入りのブラと穴あき紐パンにベビードール姿を見て貰ったわ。
エロエロな目で見られ触られながら、誉め言葉。
ゾクゾクしちゃいます。
ベビードルとブラの紐を肩から下し、乳首に吸い付くお隣の旦那さんの唇。
指は膣の中に入りかき回してきて濡れ濡れ。
下着は着けたままピストンが始まり突き続けられグイグイって押し込んで中に注がれました。
注がれて私のクリヒダがピクピクして細かい痙攣、この時の凄く気持ち良いのよ。
その後一緒にシャワーしてから裸同士で食べる昼ご飯。
裸同士で抱き合って食べることは絶対夫とでは出来ない行為ですね。
その後も明るい部屋のベットの上で絡み合い舐め合いいろいろなポーズで抱き合い突かれ何度も気持ち良い世界。
不倫セックスは私の最高な喜びに浸る時間です。
108
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/05/30 14:10:15    (tO9K2ZIc)
毎週、土曜日はお隣の旦那さんと密かに会ってホテル行きです。
買って貰った下着を着けてホテルの部屋で下着ショー。
下着着衣のままエッチしてます。
ブラは乳房の上になり揉まれパンティーの中に手が入り指で弄られかき回されびしょ濡れ。
パンティーをずらして舐めてきて入れられてピストンされてます。
たまにパンティーが伸びちゃって穿けなくなりゴミ箱に捨ててきます。
帰りは代わりの下着を穿いて帰ってます。
セックスは浮気が良いですね。
女になった感じに本性のまま厭らしく絡み合いドロドロなセックスで最高に気持ちいい思いしてます。
107
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/05/08 14:21:50    (l6x8Jtcn)
昨日は下着ショーでしたよ。
順番に着替えてモデルみたいにお隣の旦那さんに見て貰いました。
シースルー総レースの横紐パンティーやベビードールに穴あきパンティーとかTバックです。
見てくれてる間 お隣の旦那さんはビンビンに立ちっぱなしだったわ。
シースルーのベビードールと穴あきパンティーを着けてエッチしました。
穴あきといってもクリもお尻の穴まで開いてるのね。
前に買って貰った下着に今回、ネットで頼んだ下着でエロな下着がいっぱいになりました。
来週は何着てエッチしようかな?
106
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/05/02 14:13:50    (Et4WJMXf)
毎週土曜日にお隣の旦那さんと不倫エッチ。
買って貰った下着を着けて部屋で見て貰い鑑賞されてます。
その後の下着着衣エッチが女で良かったと思うセックス。
部屋にあるパソコンでセクシー下着を見てたら過激な下着が色々ありますね。
お隣の旦那さんが買ってあげるから、着て見せて欲しいと言われネットで注文しました。
シースルー総レースの横紐パンティーやベビードールに穴あきパンティーとかTバックです。
今月の6日に届きます。
7日に会うので買ったもの持って行って下着ショーになるのかな?
セクシーな下着姿を見て貰うとワクワクして身が引き締まる感じよ。
105
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/04/10 14:29:36    (kzv/khbC)
昨日は隣街まで行ってデパートの下着売り場に付き合って貰いました。
お隣の旦那さんにどんな下着が良いのか聞きたくてね。
恥ずかしがって目の持っていくのが大変だった見たいです。
私は腕を組んで、下着を手に取り、どう?これは?といかにも浮気同士と分かる感じでした。
白のレースのTバック(腰部分は紐でフリル付き)とセットブラとピンクのパンティーですが何本も紐がついてクリ部分だけが布。
網タイツのガーターストッキングにピンクのベビードールを買って貰いました。
全部で2万以上したかな?
そのあと買って貰ったピンクを履き替えていっぱいご奉仕してあげました。
下着姿のまま口出ししてもらい口の中を見せてからごっくん。
下着着衣エッチで2連続中出し。
あふれ出る精液と私の愛液を見てくれました。
拭いてくれてる時の気持ち良さ。
浮気エッチは女の肥やしですね。
104
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/04/03 08:53:00    (Bol2Y82l)
昨日もお隣の旦那さんにホテルで下着姿を見て貰ってからエッチしました。
昨日の下着が紐だらけのシースルーレースのブラとパンティーにベビードール。
ブラは乳首だけ隠れてて他は透け、パンティーもクリ部分だけ隠れ他は透けてます。
ベビードールはレースで透けてます。
いろいろなポーズをとって見て貰ったわ。
下着姿のままお隣の旦那さんの硬いペニスを咥えて口出しして貰い飲み干し綺麗にした後お互い裸で激しいエッチ。
浮気エッチは燃えるし夫ではできないような体位でいっぱい突いて貰い気持ち良いでした。
セックスは浮気相手とすると本当の女になれるわ。
103
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/03/29 14:43:29    (OtJ4PYIz)
先日の土曜日もお隣の旦那さんとホテルで過ごしました。
この日は黒一色でブラもパンティーもスリップも透け下着です。
ガーターストッキングは柄入りです。
紫のワンピースのファスナーを下ろされて脱げ落ち下着姿を見てもらいました。
この日のために前の晩はお風呂場で脱毛クリームでパイパンにしました。
一度湯船で暖まり、クリームを付けてから15分ほど待ちます。
お隣の旦那さんに見てもらうため頑張ったわ。
パイパンは喜んでくれます。
102
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/03/20 14:45:50    (aBzBAo2O)
昨日もお隣の旦那さんとホテルで過ごしました。
パイパンを気にってくれて、前の晩にお風呂で脱毛クリームでパイパンにしました。
薄いピンクに細かい赤の刺繍入りのブラとパンティーにベビードール姿をモデル歩きして見てもらったわ。
この時の見られてる感触が良いのよね~
パンティーは紐パンなので、引っ張って貰い脱げ落ちたら足を開いてパイパンを披露しました。
お隣の旦那さん食い付いてしゃぶってきました。
クリのヒダを広げ舌を使い舐めてはしゃぶり吸い付いて気持ち良かったわ。
ブラのホックだけ外しベビードールは着たままエッチが続き3連続されちゃって身動きできなくなりました。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。