ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 12:41:20    (fKr5zR4c)
彩乃様

揉みごたえありそうですものね、彩乃さんの胸は(笑)

口に出されるの嫌いじゃないんですね。フェラとかこんな場所したことあるってとこありますか?車以外で。
340
投稿者:彩乃
2020/11/25 12:36:51    (27dZIg5t)
まみ様
痴漢に胸を揉まれたりしました。少し、感じてしまいました。

私は口に出されるのが好きなんで、嫌では無いです。

339
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 12:32:40    (fKr5zR4c)
彩乃様

すごいですね。直接なんて(笑)胸揉まれたのでしょうか?

口に出されるのは、あんまり好きじゃないんです。何か気持ち悪くないですか?(笑)

彩乃さんは、痴漢に感じたりするんですか?
338
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 12:32:18    (fKr5zR4c)
彩乃様

すごいですね。直接なんて(笑)胸揉まれたのでしょうか?

口に出されるのは、あんまり好きじゃないんです。何か気持ち悪くないですか?(笑)

彩乃さんは、痴漢に感じたるするんですか?
337
投稿者:変態 S男
2020/11/25 12:28:42    (0OkTo/7e)
即尺は臭くカスが付いてたりしませんか?
僕はそれを舐めてもらうのが興奮します笑

従姉妹はめっちゃ興奮しましたよ
2人ともかなり敏感で濡れ濡れで可愛いかったです
2人ともモデルしてます
しかも姉は仕事もらう為に社長と寝たりしてますよ
まみ、彩乃様と一緒です
336
投稿者:彩乃
2020/11/25 12:23:04    (27dZIg5t)
まみ様
痴漢は最初は服の上から触る程度でした。下着していないがわかると直接触られました。

まみ様も即尺あるですね。口に出されたりしませんか?
335
投稿者:たつ
2020/11/25 12:21:08    (xrVhmq6H)
彩乃さん、東海地方なら保険の話し聞くだけ聞きたいな。
334
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 12:17:12    (fKr5zR4c)
彩乃様

痴漢にあっちゃったんですか?どんなことをされたんですか?

即尺は、意外に私も多いんです。
333
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/25 12:15:31    (fKr5zR4c)
変態様

従兄弟としたんですね。
何だか興奮しますね。
332
投稿者:変態 S男
2020/11/25 12:01:45    (0OkTo/7e)
まみ様
社長のも即尺ですか?
聖水プレイなどは?
調教されたりしないんですか?

痴漢にはどんなことされたんですか?
もちろん濡らして興奮したんですか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。