ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 13:02:21 (sJF3UBpW)
5年前に夫に先立たれた未亡人です。
私ももう還暦、60歳の女ですけど、
心も体もまだ枯れてません。
今は自由な立場なので、女としての私を
男性方にアピールしてます。
最近の若い男性は、いわゆる熟女好みが
多いみたいで楽しいです。

普段からダイエットなど体型の維持に
努めて、実年齢より若く見えます。
ただ、胸はDカップでも少し垂れ気味だし、
お尻も若い頃のようなハリはありませんね?
ウェストは努力して細めに絞ってますし、
年の割に童顔で色白なので何とか年齢を
ごまかせます。

普段からお化粧もしっかりとしてます。
あまり厚化粧にならないように気をつけて
はいますけど。

ファッションは必ずしも年相応でなく、
少し露出度を高くして、体の線が良く
分かるようなタイトな服装にしてます。
時にはタイトなミニスカートも着ます。

こんな感じで、男性方に声をかけて貰える
ようにしてます。
実際に....若い男性にナンパされたことも
あります。
私、もう暫くは「現役の女」で居たいのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:チャウ   chau002938 Mail
2020/11/12 15:05:18    (FxXxYCZy)
私は昔から年上女性が好きです。
美和さんの願望と私の願望がマッチします。
良ければ色々話して進めて行きたいです。
ご連絡お待ちしてます。


38
2020/11/10 01:44:31    (2OrR58si)
歳上の女性が大好きなカリメロと申します。
宜しければデートしませんか?
お返事待ってます。
37
投稿者:美和
2020/11/09 11:37:31    (r7BiDPQL)
皆さん、ありがとうございます。
私みたいな女に優しい言葉をかけて
いただいて、感激してます。
確かに、普段から若作りして、可愛く
色っぽく見られるように努めてますけど、
......私なんかで気に入って貰えるか
どうか自信があるわけじゃありません。
でも....男性に力づくで犯されて泣いて
みたい、征服され所有されたい、という
気持ちは本当です。
36
投稿者:たいち   motoh2 Mail
2020/11/08 20:05:42    (wuiaAenZ)
美和さんの様に、普段からの努力や意識
の維持で、若さや美しさに磨きをかける
年上の方が大好きです。
自分も関東なので、もし良ければお話しだけ
でもお願いします。
35
投稿者:kippei40 ◆GwM.JUxuzc   kippei40 Mail
2020/11/02 09:21:09    (01F03UEL)
美和さん初めまして、大阪市内に住んでる60歳です。
私も5年前に家内を亡くし自由気ままに生きています。
これからわ高齢化社会ですから60代70代80代の女性方に現役で
頑張って欲しいです。
やはりお互いにお相手は欲しいですよね。
宜しければメールから仲良くしてください。
34
投稿者:金太郎 ◆AU/OjWxByc
2020/11/01 18:47:24    (XmrrNM1B)
女性は灰になりまで、女です。
たっぷり満たしてあげたいですね~~
33
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/01 13:15:31    (5ReUMchX)
変態で淫乱ばあさんの美和さん、はじめまして。

最初から読ませて頂きました。
30歳のナンパしてきた彼とは一夜限りだったのでしょうか?
その後寂しくされてるようですね。

綺麗で清楚な感じなのにベットに入ると
淫乱でスケベ丸出しの女性に変身する人って
大好きです。いつまでも上品ぶっているより
素直に性欲をむき出しにする方がお互いに
燃えますよね。

美和さんの好みもあるでしょうから
ここでどんな人がタイプなのか
教えてもらえませんか?
直接メールでも結構です。

32
投稿者:ジュン ◆HtfWU.5mZM
2020/10/31 15:38:48    (DIPa7RQF)
初めまして美和さん
自分は関東は高崎です
まずはお会いして食事やお酒はどうでしょうか?
お互いにお会いしてお話ししてみませんか?
気長にお返事待ってます

31
投稿者:ワタル ◆Jm9ELUumtc   audiovol Mail
2020/10/30 12:49:00    (knriE7v.)
美和さん ステキだと思います。それぐらいのお姉さまと仲良くなりたいです。
銀座に美味しいお鮨屋さんがあります。
お食事しながら色んなお話ししたいですね。
30
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/29 23:16:46    (R8wqD20d)
複数の男に犯されたいなんて、ホントに変態女ですね。
でも、いいじゃないですか!趣向は人それぞれ。
ここのサイトは、そういう人達の集まりだから、
晒け出していいんですよ。
それを受け止める人もたくさんいますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。