ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 13:02:21 (sJF3UBpW)
5年前に夫に先立たれた未亡人です。
私ももう還暦、60歳の女ですけど、
心も体もまだ枯れてません。
今は自由な立場なので、女としての私を
男性方にアピールしてます。
最近の若い男性は、いわゆる熟女好みが
多いみたいで楽しいです。

普段からダイエットなど体型の維持に
努めて、実年齢より若く見えます。
ただ、胸はDカップでも少し垂れ気味だし、
お尻も若い頃のようなハリはありませんね?
ウェストは努力して細めに絞ってますし、
年の割に童顔で色白なので何とか年齢を
ごまかせます。

普段からお化粧もしっかりとしてます。
あまり厚化粧にならないように気をつけて
はいますけど。

ファッションは必ずしも年相応でなく、
少し露出度を高くして、体の線が良く
分かるようなタイトな服装にしてます。
時にはタイトなミニスカートも着ます。

こんな感じで、男性方に声をかけて貰える
ようにしてます。
実際に....若い男性にナンパされたことも
あります。
私、もう暫くは「現役の女」で居たいのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:美和
2020/10/29 11:56:30    (GFJV8YMX)
自分が、変態の淫乱ばあさんだと改めて
自覚すると、何だか落ち着きます。

確かに、そういう願望があります。
複数の男性に監禁され、裸にされて
後ろ手に縛られて繰り返し犯されたい。
髪を掴まれて、男性の性器を口に
咥えさせられ、膣を激しく串刺しにされたい。
生理は上がってますから、いわゆる中出しも
たっぷりされて.....私は犯され辱めを
受けて、女の悦びにヨガリ泣くと思います。
そうして、複数の男性の共有の奴隷妻に
される......。
本当に変態女ですね?
28
投稿者:(無名)
2020/10/29 10:50:06    (lqGkbjUT)
美和さんオナニーした方がいいですよ。
体が活性して、女性ホルモンが出て男寄ってきますよ
27
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/28 22:53:05    (8MWnJB0u)
変態マゾの淫乱ばあさんで、若作りの清楚な感じなら、
余計に犯しがいがありますね。
軽い露出から始めて、まずは拘束や目隠しして
オモチャで、たっぷりと可愛いがり、可愛い女に
してあげますよ。最後にご褒美をあげましょう。
26
2020/10/28 14:02:46    (cA0RnvA2)
還暦は人生の通過点ではないですか?
女性はいくつになっても女の子ですよ!
おばさんなんて言ったらダメですよ!堂々として生活されてくださいよ。
男だっていくつになっても求めているんだし、愛し愛されてよいですよ。
年をとるにつれて容姿より中身に重視するようになりました。
またお話しできれば嬉しいな
     かしこ
25
投稿者:(無名)
2020/10/28 12:56:22    (.vNdOlPJ)
マジレスすると、ハプバー行けば還暦でも若干の需要はあるので
性欲の解消にはいいかもしれません
24
投稿者:美和
2020/10/28 11:58:50    (2jBSAAHI)
男性に尽くして「可愛い女」と言われたい。
こんな年齢のくせに、私はマゾみたいです。
淫乱ばあさんで、しかもマゾの変態です。
外見は若作りで清楚な感じを装おってますけど、
心の中では、荒々しく犯されたい、と
願ってます。

23
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/27 23:33:56    (KBXuQrJu)
禁欲生活をしているんですね。
自分でするより相手にしてもらった方が
いいですもんね。
淫乱ばあさん、いいじゃないですか!
オレに尽くして、可愛い女になって下さい。


22
投稿者:美和
2020/10/27 12:34:17    (jcBEuhMQ)
こんな年齢でオナニーに耽るのは
何だか惨めな気がして、抑えてます。
だから....なおさら....男性の逞しい
感触が恋しいです。
淫乱ばあさんと言われるかも知れないけど、
私は素直に男性を求めてます。
私もまた男性に一生懸命に尽くしてあげたい。
私なんかで良ければ、男性のお好きなように
犯して欲しい。
ばあさんなりに素直で可愛い女になります。
21
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/26 14:12:34    (rElMn5vI)
快感を求めるのは動物の本能です。
日々の過ごし方は年齢に関係なく人それぞれですよ
淫乱ばあさん、素敵じゃないですか
快感を求めることができるうちは、欲求のままに
過ごすといいですよ

20
投稿者:すけ
2020/10/26 13:40:46    (GC/EQjyT)
こんにちは!
それからは、オナニーの回数がどんどん増えてるんじゃないですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。