ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 13:02:21 (sJF3UBpW)
5年前に夫に先立たれた未亡人です。
私ももう還暦、60歳の女ですけど、
心も体もまだ枯れてません。
今は自由な立場なので、女としての私を
男性方にアピールしてます。
最近の若い男性は、いわゆる熟女好みが
多いみたいで楽しいです。

普段からダイエットなど体型の維持に
努めて、実年齢より若く見えます。
ただ、胸はDカップでも少し垂れ気味だし、
お尻も若い頃のようなハリはありませんね?
ウェストは努力して細めに絞ってますし、
年の割に童顔で色白なので何とか年齢を
ごまかせます。

普段からお化粧もしっかりとしてます。
あまり厚化粧にならないように気をつけて
はいますけど。

ファッションは必ずしも年相応でなく、
少し露出度を高くして、体の線が良く
分かるようなタイトな服装にしてます。
時にはタイトなミニスカートも着ます。

こんな感じで、男性方に声をかけて貰える
ようにしてます。
実際に....若い男性にナンパされたことも
あります。
私、もう暫くは「現役の女」で居たいのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美和
2020/10/26 12:40:07    (5S1pon6g)
普通なら、私みたいなおばあさんは
静かに日々を過ごすべきなのに、
淫乱ばあさんに堕ちてしまいました。
こんな年になっても私は女です。
あんなに若い男性にオモチャにされて
ヨガリ啼いて...彼にしがみついて....
何でも言いなりになって....とても
イヤラシい恥ずかしいことをされて....
でも、あの快感を忘れられません。

18
投稿者:すけ
2020/10/26 00:05:24    (PBNVh5kr)
こんばんは!
夜はどうしてるんかな?
俺は、毎晩シコシコしてるんで気軽にメールしてね!
17
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/25 17:21:39    (tP2eANxP)
親子ほど離れた男に女を目覚めさせてもらったんですね!現在はフリーなら疼いて仕方ないのではないですか?早くお相手が見つかるといいですね!
人生は1度きりなので、年齢に関係なく楽しみましょう!
男女とも色恋している時が輝いている時ですよね
16
投稿者:すけ
2020/10/25 14:07:55    (dVkOEAbR)
こんにちは!
俺は、バツイチでやっぱり夜は寂しいです。
良かったら、メール色々話したいな!
15
投稿者:次郎
2020/10/25 10:51:47    (.OvWWeHo)
関東でしたら時間見て宜しくね

舐め犬になります
14
投稿者:美和
2020/10/25 10:41:04    (tKhpjFNY)
今は彼氏は居ません。
ですから、満足してませんけど....
仕方ありません。
とても寂しいです。
13
投稿者:(無名)
2020/10/25 05:13:57    (A45TglUi)
今は、美和さん彼氏は、居ないんですか?
今は、ど~やって満足してるの?
12
投稿者:美和
2020/10/24 20:54:35    (cgtGmCe4)
私をナンパしたのは、まだ30歳の青年でした。
私も久しぶりで不安もありましたけど、
その夜に彼に抱かれました。そして....
はしたなく乱れました。
その彼はサラリーマンで、間もなく転勤した
ので長続きしませんでした。
でも、私は....女の悦びに目覚めてしまいました。
彼は私より30歳も若いくせに、セックスについては
ベテランみたいなテクニックで.....私は
年は取っていても、セックスはウブなもので、
若い彼に翻弄され、征服されました。

私のこと、「変態オバサン」とか「淫乱ばあさん」
とか軽蔑されるかも知れませんけど、
仕方ないと思います。
11
投稿者:(無名)
2020/10/24 15:11:32    (SCzpNQ9K)
美和さん、男に誘われてセックスできたの?
その話も聞きたいですね。
10
投稿者:カムリ   camuri39 Mail
2020/10/24 13:07:06    (cVXqxSU0)
いつまでも女でいるという意識と努力もされているって
素晴らしいことですね!
そういう想いが全身からにじみ出ていて、可愛い方だからこそ
男性から声がかかるんだと思います。
魅力的ですね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。