ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 13:02:21 (sJF3UBpW)
5年前に夫に先立たれた未亡人です。
私ももう還暦、60歳の女ですけど、
心も体もまだ枯れてません。
今は自由な立場なので、女としての私を
男性方にアピールしてます。
最近の若い男性は、いわゆる熟女好みが
多いみたいで楽しいです。

普段からダイエットなど体型の維持に
努めて、実年齢より若く見えます。
ただ、胸はDカップでも少し垂れ気味だし、
お尻も若い頃のようなハリはありませんね?
ウェストは努力して細めに絞ってますし、
年の割に童顔で色白なので何とか年齢を
ごまかせます。

普段からお化粧もしっかりとしてます。
あまり厚化粧にならないように気をつけて
はいますけど。

ファッションは必ずしも年相応でなく、
少し露出度を高くして、体の線が良く
分かるようなタイトな服装にしてます。
時にはタイトなミニスカートも着ます。

こんな感じで、男性方に声をかけて貰える
ようにしてます。
実際に....若い男性にナンパされたことも
あります。
私、もう暫くは「現役の女」で居たいのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノリ   yyyhy999 Mail
2020/10/24 03:33:01    (OEkCe340)
こんばんは
熟女好きにはたまらないスペックですね
お相手させてください

8
投稿者:美和
2020/10/23 17:13:23    (crKfE5Vf)
私、普段は上品ぶってますけど、やっぱり
男性方の視線が凄く気になります。
男性に好かれたくて何だか媚びてるんですね?
おばあさんのくせに恥ずかしい。
でも....いくつになっても、男性が好きで、
疼いてしまいます。
7
投稿者:美和
2020/10/23 11:03:24    (crKfE5Vf)
私みたいなオバサンでも、やっぱり男性方に
モテたいと思って、見た目を気にして
若作りしてますけど.....もちろん、外見
だけじゃなく、心も大切ですから「大人の女の
優しさ」とか「上品な落ち着き」みたいな部分も
必要だと思ってます。
それで、「可愛いオバサン」って言われたい。
男性に可愛がって欲しいですから。

私、関東です。
6
投稿者:次郎
2020/10/22 18:35:19    (YXKd5WYO)
はじめまして

若さの秘訣ですね

関東ですかね
5
投稿者:まあ
2020/10/22 14:18:59    (uRmD8zut)
ここの単独はヤれる女しか相手に出来ないのでレベル的に低い
自分で探さず来たもの拒まず
だから熟女好きといいつつ誰でもいいのです
たまに条件付き寝取りに行っても後で女のレベルが低いのどうのこうの言っちゃうやつもいる

4
投稿者:jk♂   jk0930
2020/10/22 13:35:40    (6nUh01/C)
私はそんな貴女に溺れたい
3
2020/10/22 13:15:21    (9yjayb0O)
熟女好きなので即書き込んでしまいました。

普段から努力されている様ですね。
同じくして横を歩いてても恥じれないよう自分も努力しなくては...と思います。

きっと素敵な出会いもあるとおもいますし、既に出会われているかも...!?

もしそうでなければ立候補してしまいたい。
2
2020/10/22 13:14:53    (FJUqVMSP)
なかなか素敵な事ですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。