ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

時々成績の為に

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/08/19 14:05:35 (yQP483OI)
私は、保槌の外槌員をしてます。

昔はそんな事しなかったのに、コロナの影響で、成績がかなり落ち込んでいました。

元々、エッチは、好きなほうであったのですが、最近は旦那にも相手にされず、最近禁断の扉をあけてしまいました。

前からいいなぁと思っていた、独身の彼。最初は上司と説明をしに家に行き、慣れてきたら、家に1人で行くこともありました。

誘いをかけると、すぐにそういう関係になり、今では週一で、会っています。生理の関係で薬も飲んでいるので、毎回中に出してもらっています。もう7年近くの関係です。

皆さんの中にも、外槌員と関係された方いますか?ちなみに私は関東在住40代です。

 
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/26 20:30:34    (bkbaxngM)
まみさん、こんばんは。

今日も楽しめたようで良かったですね。

やはりチンコの大きさよりも相性のいい方が

しっくりきますよね。

明日は大人しくしてますか?出来るかな?(笑)
121
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/26 18:22:18    (QzxoFDK2)
ショウさん

今帰ってきました。

今日は、じっくり可愛がってもらいました。

バックで、奥の方まで出してもらい、お掃除フェラしてきました。やっぱり、彼氏の方が気持ちいいかも。
120
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/08/26 13:10:46    (bkbaxngM)
まみさん、こんにちは。

今日は3日ぶりに彼に会いに行くのですね。

会った瞬間玄関でディープキスからの即尺かな?

そしてバックから生で入れて貰ってあんあんと

声を出して中出ししてもらうのかな?いいな~(笑)


僕は近くじゃないので。でもうれしいです。

僕を誘ったら離れられなくなりますよ。(笑)
119
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/26 12:43:14    (QzxoFDK2)
ショウさん おはようございます。こんにちはかな?

彼氏は仕事なので、夕方にでも、会いに行こうと思っています。

ショウさんが近くにいれば、誘うかもしれないのに(笑)
118
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/26 09:40:12    (bkbaxngM)
まみさん、おはようございます。

彼氏と2日間やってないからそろそろ体が

求めているのではないでしょうか?(笑)

僕もいろいろ経験はありますが今でも

沢山の人とやってみたいですよ。

でも理想と現実はかけ離れています。

だからまみさんがとても羨ましく思います。


117
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/25 20:55:40    (BpKAgdAB)
ショウさん

今日の人とは、お出かけしないので(笑)

彼氏とは出かけたりしてますが。

男の人も色々な女の人としたいと思うのですか?私は最近思うようになりまし。
116
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/25 19:26:17    (3hwqK6.P)
まみさん、こんばんは。

二人とも全く違う方向で近くだといいけど

同じ方向だと駅とかでバッタリ会ったりなんて

ことがありますよね。

また買い物中に会ったりとか可能性はありますね。

その辺はうまくやっているとは思いますが。

それにしても一日おきに行けば毎日楽しめますね?

あぁ~ハーレムだ~!www
115
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/25 16:18:13    (gUW10Dgu)
ショウさん

近いのはたまたまです(笑)

まぁ近いとメリットデメリットあるんですが。

欲求に負けてしまいました。
114
投稿者:ショウ   show-123
2020/08/25 16:02:20    (3hwqK6.P)
まみさん

20分くらいのところ2人とも住んでるって凄いね。

偶然ですか?それとも必然かな?(笑)

会う時はいつもお二人の家?マンション?ですか?
113
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/08/25 16:01:23    (gUW10Dgu)
マロンさん

独身さんなんですね。

お互い体の相性いいんでしょうね。
中に出されてるんですか?

話してるとしたくなるもんですよね(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。