ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートでナンパ待ち

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/08/10 15:08:31 (j8.I6eFh)
37歳夫と子供一人の3人暮らしです。
夫とはレス状態と同じです。
平日の火曜・金曜がパート休みなので、一人 デパートでナンパ待ちをしてます。
恰好は、ワンピース(少し短め)脇が大きく開いてるので、横からブラが見えてます。
ショーツはレースで生足でハイヒール姿で行きます。
暇そうな素振りで誰かに声をかけて欲しいなって思いながら色々な店を歩き回ります。
去年の春から、ナンパ待ちして、そのままホテルに行った人は7月の終わりの金曜日の人で3人目です。
レストラン街で一人で居ると、僕と一緒に・・・・
顔とスタイル見て、感じが良ければOK!
食事しながら、良い雰囲気になれば、そのままお持ち帰りされてホテル行きです。
清楚な初心は、演じませんね。
でも慣れてる感じも出せません。
貴方がいけないのよ!的な感じで流されてしまう的なものかな?
この間は久々のエッチ、いっぱい舐められ弄られて何度も逝っちゃったわ。
勝手に連絡先交換されて、お誘いが来てます。
明日が休みなので、2回目のエッチになるかも?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/17 14:33:08    (AveNT7rX)
昨日も、身動きできなくなるまで突かれました。
初めは、初のピンクのベビードル(胸の前で結ぶだけの物)と穴あきパンティー姿で彼の物を咥えてしゃぶり口出しされました。
ベビードールに穴あきパンティー夫に見つからないようにしなくちゃね。
彼、興奮して放出しても直ぐ元気になるのよ!!
穴あきパンティーの穴から入れて突かれると、犯されてる気分になり私、早く逝っちゃったわ。
でも突きが、続いて2人?3人に交代で突かれてる気分でした。
その後はシャワーしてからベットで全裸同士で2連続されちゃいました。
毎回、帰りは彼に着せて貰い抱きかかえられてホテルを出てます。
38
投稿者:ばぶ
2020/10/12 22:51:33    (.RNcYL5O)
こんばんは。
旦那さんに見つかったら
楽しみなくなりますからね。

ゆり子さん僕も会いたいなぁー笑


37
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/12 15:27:36    (.VXA/Tvj)
夫は工場勤務なので、直接、連絡が取れない状態なので分からないと思います。
でも知り合いとか近所の人に見られないように気を付けてます。
週1の金曜日が女になれる日になってます。
快楽な時間が出来て女で良かったわ。
36
投稿者:ばぶ
2020/10/10 17:16:17    (UfUzdVMP)
こんにちは。
場所は、西なんですねー。

色々な楽しまれ方されてますね。
昼間だから大丈夫だと思いますが
旦那さんにはみつからない?

35
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/10 15:25:00    (PcEjnFvP)
ランチしてからホテルに行きました。
西に30分程度で着きました。
大学院生の車です。
一回り以上年下の彼、ホテルの部屋では、私は彼より年下気分で可愛がって貰いました。
昨日は、ちょっと焦らしちゃったわ。
入れたくてしょうがない彼に手と口でしてあげて口出しさせてあげました。
また直ぐ、硬くしてきたのでパイズリしながら舐めてあげたら顔に放出されちゃったわ。
3回目は、若くても、なかなか放出できないか長いピストンと突きをしてくれて私が先に逝っちゃった。

34
投稿者:ばぶ
2020/10/07 21:29:51    (jIRYbwvd)
こんばんはー。

いーお相手に見つけられましたね笑。
旦那さんにバレないように。

車で3、40分は東へ?西へ?
33
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/07 14:42:38    (jFjy9obk)
もう私の方が彼を待ってる感じかな?
でも彼には言わない!
若い子は回復が早いので、数人にエッチされてる感覚になります。
逝っても、辞めてくれなくて、私の方がもうダメ~~
ダメが口に出せないほど逝っちゃいます。
明後日も誘われてます。
ホテルは30^40分、車で行けますよ。
32
投稿者:ばぶ
2020/10/03 22:07:28    (AGNGcBDb)
こんばんはー。

とても楽しいデートみたいですねー。
やはり若いっていいですね!
ホテルは、近くにある所ですか?
それとも別の所ですか?

31
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/03 14:37:38    (plz8WrQO)
昨日は、激しくすごかったわ。
今でも彼の物が入って感じがします。
焼肉屋でお昼してから、聞かれも承諾もなくホテルに連れて行かれました。
部屋に入るなり抱き着かれてベットに倒されたわ。
シャワーさせてと言ったけど聞いて貰えず、下着姿にされました。
若い子は出すのも早いけど、復活も早い!!!
3連続、出されて、私はダウン。
ちょっとの休憩で2連続出されました。
気が可笑しくなる感じで何も考えられない。
動くこともできない私です。
拭いてくれて、下着も着せて服も着せて貰いホテルを出ました。
何とか私の車に来た時には、歩けました。
30
投稿者:ばぶ
2020/10/01 17:24:49    (Mm1LYs58)
こんにちはー。
焼き肉たべて体力、精力バンバンですね!

明日はノースリーブ寒くないかな?
昼間なら大丈夫か?
その格好僕もすきだなぁー。

どこがの板に載せて欲しいー。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。