ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートでナンパ待ち

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/08/10 15:08:31 (j8.I6eFh)
37歳夫と子供一人の3人暮らしです。
夫とはレス状態と同じです。
平日の火曜・金曜がパート休みなので、一人 デパートでナンパ待ちをしてます。
恰好は、ワンピース(少し短め)脇が大きく開いてるので、横からブラが見えてます。
ショーツはレースで生足でハイヒール姿で行きます。
暇そうな素振りで誰かに声をかけて欲しいなって思いながら色々な店を歩き回ります。
去年の春から、ナンパ待ちして、そのままホテルに行った人は7月の終わりの金曜日の人で3人目です。
レストラン街で一人で居ると、僕と一緒に・・・・
顔とスタイル見て、感じが良ければOK!
食事しながら、良い雰囲気になれば、そのままお持ち帰りされてホテル行きです。
清楚な初心は、演じませんね。
でも慣れてる感じも出せません。
貴方がいけないのよ!的な感じで流されてしまう的なものかな?
この間は久々のエッチ、いっぱい舐められ弄られて何度も逝っちゃったわ。
勝手に連絡先交換されて、お誘いが来てます。
明日が休みなので、2回目のエッチになるかも?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/08/14 16:55:12    (.1VfTsza)
今日、彼女から今日生理日だけど生理が来ない。
毎月、遅れた事ないのにもしかしたら赤ちゃん
出来たかも知れない。
もし赤ちゃん出来たら認知してくれるよねぇ。
貴方以外にSEXしてないよって言われました。
身に覚えがあるから認めるよって言ったら本当に
喜んでくれました。
8
投稿者:ゆり子 ◆Je6NPudVV.
2020/08/14 14:53:41    (oLGP7UTS)
同じ男性と、何度もエッチするよりか、違う多くの男性としたいわ。
ナンパされて流されるようにエッチしちゃうって興奮しますよね。
お盆が明けた18日の火曜に、ナンパされるといいな~
7
投稿者:無名
2020/08/13 16:42:04    (IT8lOLg6)
ナンパされてのエッチは最高に興奮しますよ。
僕の彼女フェラと騎乗位が激しくて何回も
逝かされてしまいますが僕が逝きそうと言うと
私の中にいっぱい出してぇと言ってヨガってます。
バツイチの熟女さんて良いですね。
僕とデートする時はミニスカと身体に貼り付いた
様なベアトップを着てくれます。
6
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/13 14:38:45    (w18kfh2B)
先日の火曜日、待ち合わせ場所に行って彼の車に乗ってランチしてからホテルでした。
2回目のエッチです。
ワンピースでも、今日のはノースリーブでフレアスカート的な物です。
部屋に入ると、直ぐキスされ、ファスナーを下ろされて下着姿にされました。
ガーター荒網タイツ・レース透けパンティー・透けブラ姿です。
どう? あなたに見て欲しくて着てきたのよ!
似合ってる!!俺、興奮してる!
ズボンとパンツを下ろし、ビンビンに立たせて見せてきました。
下着を着けたまま、そしてハイヒールを履いたままエッチしちゃいました。
全裸より興奮するエッチだったわ。
2回目は全裸同士でしたよ。
次も誘われてるけど・・・・
私的にはナンパされてドキドキ的なエッチがしたいわ。
5
投稿者:無名
2020/08/13 11:38:16    (IT8lOLg6)
僕はゆり子さんと同じ様な服装をしてたバツイチ熟女さんに
結婚を前提にお付き合いさせて下さいと言って逆ナンパされて付き合ってます
彼女とは22歳歳の差があって彼女が年上です。
4
投稿者:ひで   693664 Mail
2020/08/12 21:32:54    (zIOtAbk5)
ゆり子さんの様ないけない人妻さんをナンパしてみたいですね。
じっくり焦らしながら愛撫したいです。
硬く反り返った肉棒持て余しいます。
3
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/08/10 15:39:06    (7uqQS19W)
ゆり子さん

そんなイヤラしい服装でナンパ待ちされているなんて確信犯ですね!!笑
どちらのデパートにいらっしゃるんですか?

2
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2020/08/10 15:37:23    (0/A93jHs)
いけない奥さんですねぇ。
でもそんな大胆な奥さんの体験談を読んでると興奮してきます!
魅力的な女性なんだろうなと妄想しちゃいます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。