ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートでナンパ待ち

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/08/10 15:08:31 (j8.I6eFh)
37歳夫と子供一人の3人暮らしです。
夫とはレス状態と同じです。
平日の火曜・金曜がパート休みなので、一人 デパートでナンパ待ちをしてます。
恰好は、ワンピース(少し短め)脇が大きく開いてるので、横からブラが見えてます。
ショーツはレースで生足でハイヒール姿で行きます。
暇そうな素振りで誰かに声をかけて欲しいなって思いながら色々な店を歩き回ります。
去年の春から、ナンパ待ちして、そのままホテルに行った人は7月の終わりの金曜日の人で3人目です。
レストラン街で一人で居ると、僕と一緒に・・・・
顔とスタイル見て、感じが良ければOK!
食事しながら、良い雰囲気になれば、そのままお持ち帰りされてホテル行きです。
清楚な初心は、演じませんね。
でも慣れてる感じも出せません。
貴方がいけないのよ!的な感じで流されてしまう的なものかな?
この間は久々のエッチ、いっぱい舐められ弄られて何度も逝っちゃったわ。
勝手に連絡先交換されて、お誘いが来てます。
明日が休みなので、2回目のエッチになるかも?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/13 15:08:12    (bUZOT.bl)
この間の金曜日、押しに押されて頼まれてしまい会うことになりました。
良い場所でお昼しよって連れていかれたのがラブホテルです。
まあ~先週、すごく気持ち良かったから、いいかな!
部屋に入りお昼を頼むと、びっくり!!!
高級旅館並みの料理が出てきました。
ワインも一緒に飲み、楽しい気分でお腹もいっぱいになりました。
レストランなんかより、ここ凄いだろ!
私、びっくりでした。
その後はシャワーを一緒にしてからベットでエッチでした。
3回目?ですね?
浮気エッチになれた感じで女として楽しめました。
本当はナンパされて、いやいや連れられエッチしちゃうのが良いんだけどね。
18
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/06 10:12:24    (pWUAvaZL)
先日の金曜日は、ゲーセンで待ち合わせしました。
朝の10時、待ち合わせして男性と会うのは久しぶりです。
ゲーセンで遊び、早めのランチをしました。
膝上のチェック柄の巻スカートに肩を露出した服に9cmのピンヒール姿。
ランチが終わり店を出て、何処行こうか~?
海を見に行こうか?
暇だし、良いかな?と思いOK。
車で1時間半ほどで海!!
砂浜を手を繋いで歩きました。
ちょっと乙女心でした。
その後腕を組んで歩いて車に戻り帰路。
一宮まで来た時に、車はホテルの中に入りました。
腕組んで部屋まで行きました。
ソファーに座り抱き寄せられてキス。
巻スカートの中に手が入り、パンティーの上からクリを触られ濡れてるを知られると、パンティーの横から指が入り、中で動かし私は、ダメ~って言いながら手を首に回しました。
私だけ裸にされて体を摩られ、ピクピク!!!
私だけヤダ~~~ 男性も脱いで硬く反り立たせた物を見ました。
大きい~~~~
ベットで抱き合い愛撫されて舐められて入って来たときには逝っちゃってた私。
もう後は覚えがないほど何回も逝きました。
帰りは身動きできないほどの脱力感でしたが何とかシャワーをしてホテルを出ました。
男性は来週も会えるかな?と聞いてきたけど、また連絡するねと答えて別れてきました。

17
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/01 14:47:18    (T8y.z09b)
この間の金曜日はモレラに行ってきました。
ちょっと露出度高めの服です。
キャミワンピにレースの短いガウン的な服にガーターストッキング。
9cmのピンヒール姿でした。
一回りしてゲーセンの前で立ってたら40歳後半くらいの男性から声をかけられました。
ユーホーキャッチャーが得意みたいで、いろいろと、うんちくを聞かされたわ。
実況付きで商品を取って見せてくれました。
お菓子と小ぶりのぬいぐるみを頂きました。
思った以上に紳士てきな人で面白かったわ。
次週に会う約束してアド交換しました。
今度はデート気分で遊べそうです。
16
投稿者:(無名)
2020/08/26 04:56:13    (61219WKF)
今週の金曜日にカラフルタウン行きます。
ナンパしても良いですか?笑
15
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/24 14:39:47    (I3Yojegl)
私は年上が好みかな?
高校生はあまりにも年下すぎて恋愛対象やエッチ対象に入りませんね。

金曜日にカラフルタウンに行ってきました。
朝の11時頃に2階の駐車場に止めて、一回り歩き1階の食堂街で一人お昼しました。
脇からブラが見えてるワンピースです。
一人男性で私の好みを探しながら歩いてたわ。
この日も、空振りに終わりました。
もう少しセクシーな服にしたほうが良かったのかな?

14
投稿者:(無名)
2020/08/24 06:48:54    (xMLVXa80)
こういうのは時間帯は何時ぐらいなんですか??
13
投稿者:(無名)
2020/08/23 12:36:13    (f3clQO3E)
ゆり子さん 高校生は好きですか。
僕、熟女さんの彼女がいますが結婚を前提に
お付き合いさせて欲しいって告白されて付き合って
ますが彼女のお腹には僕の子供がいますか彼女本当
に喜んでくれてます。
12
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/19 14:43:28    (4OrEhb4H)
私は岐阜県岐阜市よ。
よく行くデパートはモレラか、カラフルタウンです。
昨日はモレラに行ってきました。
夏休みも終わり、一回り1階2階と歩き回りましたがナンパされませんでした。
ノースリーブの透けそうなレースのワンピース着てたんだけどね。
金曜はカラフルタウンに行こうかな?
11
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/08/17 15:21:26    (JEkj1.9i)
ゆり子さん地域は、何処だろう?
ナンパしたい。
10
投稿者:ぬるまゆ ◆gXDdzzRjV6   fujimonium21 Mail
2020/08/17 04:22:47    (5dT/GfmY)
仕事終わってからでよければなんぱは初めてですがなんぱしてみたいです。デパートの場所が気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。