ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートでナンパ待ち

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/08/10 15:08:31 (j8.I6eFh)
37歳夫と子供一人の3人暮らしです。
夫とはレス状態と同じです。
平日の火曜・金曜がパート休みなので、一人 デパートでナンパ待ちをしてます。
恰好は、ワンピース(少し短め)脇が大きく開いてるので、横からブラが見えてます。
ショーツはレースで生足でハイヒール姿で行きます。
暇そうな素振りで誰かに声をかけて欲しいなって思いながら色々な店を歩き回ります。
去年の春から、ナンパ待ちして、そのままホテルに行った人は7月の終わりの金曜日の人で3人目です。
レストラン街で一人で居ると、僕と一緒に・・・・
顔とスタイル見て、感じが良ければOK!
食事しながら、良い雰囲気になれば、そのままお持ち帰りされてホテル行きです。
清楚な初心は、演じませんね。
でも慣れてる感じも出せません。
貴方がいけないのよ!的な感じで流されてしまう的なものかな?
この間は久々のエッチ、いっぱい舐められ弄られて何度も逝っちゃったわ。
勝手に連絡先交換されて、お誘いが来てます。
明日が休みなので、2回目のエッチになるかも?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/01 13:51:40    (yp44T/.G)
明日の金曜日に会う予定です。
ネットで探した、焼き肉ランチの店を予約しました。
その後はホテルになるのかな?
女子大生のような???服?何が良いのかな?
ノースリブのブラウスにキャミワンピース(ミニ)にパンプス?
流行りの膝上ブーツは持って無いな~ミニスカートに合いそうだけど・・・
下着はセクシーが良いかな?
28
投稿者:ばぶ
2020/09/27 12:09:11    (kq7UlGoY)
こんにちはー。

とても充実した1日でしたね!
今後はいつ会うのですか?
27
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/27 07:46:56    (M1EY6oeI)
25日の金曜日、11時半に大学院生と待ち合わせしてランチしました。
誘ってきそうな雰囲気でした。
はぐらかすように、服を見たいと言って店に入り、これ?どう?
何て言ってるとき、ドライブに行こうって言われ、彼の車に行きました。
走ってるとき、周りをキョロキョロ。
ホテルの前で中に行ってしまいました。
え!ダメよ!
部屋に入りだけ・・・
入ると抱きつかれて強引にキス。
ダメダメと押しのけたけど、強く抱きつけられベットに2人して倒れて愛撫されて着衣エッチしちゃいました。
私も感じてしまい本能のままお互い裸になりエッチ。
中はダメよと言うと、おお!
激しい突きが始まり、頭も体もエッチに夢中になり彼のされるまま突かれて中出しされちゃいました。
その後は舐めて綺麗にしてから3回目のエッチで逝っちゃいました。
若い子は乱暴で犯されてる気分でした。
26
投稿者:ばぶ
2020/09/23 22:28:48    (iiS0kmav)
こんばんはー。

楽しみですね!
どうなったか、載せてくださいね!

お洋服もどこかの板に載せて欲しいです!

25
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/23 14:30:05    (IzWj/SCG)
明後日の金曜日の服装は、白の前ボタンブラウス(ノースリーブ)
キャミに近いジャンバースカートにするつもりです。
髪はポニーテールにして、化粧は全般的に淡くして着けまつ毛してネールもするつもりです。
ご飯の後、誘ってきたら、直ぐにOKしなくて、悩み考え、強引に引っ張られたら、シブシブ行く感じかな?
ナンパ待ち=エッチ待ちですから・・・
24
投稿者:ばぶ
2020/09/22 07:33:26    (Cu0ezoCn)
おはようございますー

仕事抜け出して見にいこうかな?(笑)。
ゆりこさんは、どんな服着るんですか?


ご飯の後はどうするんですか?
近くにラブホありますよね?(笑)。


23
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/21 15:36:27    (Iib/n344)
迷いました~ 25日の金曜日なら良いわと返しました。
そして、3回ほどメル交換して金曜日にあの映画館の前で待ち合わせしてお昼を食べる約束になりました。
少し若く見せるような服に化粧して会うつもりです。
これから若い子のメイクを勉強しますね。
22
投稿者:ばぶ
2020/09/19 15:34:41    (59pPfPoc)
こんにちは。

場所が解かるのですごいドキドキします(笑)。
お返事は何て答えるのですか?

21
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/19 14:23:15    (da6ENK1e)
昨日は、この間の男性から誘われてたけど、家の用事があるのでと言ってお断りしました。
そして夫が、何か勘ぐってきたので、もう会えないわと言いました。
毎週、同じ男性とエッチは気持ちも心も持って行かれちゃうと、嫌だから。
昨日はカラタンに、ノースリーブのワンピース姿で行きました。
上半身はピチピチでスカート部はヒラヒラです。
2階の映画館の廊下になってるところで、座ってたら声かけられました。
若い男の子?? 2人です。
あの~ちょっと良いですか?
なに?
一人ですか?
はい。
僕好みで・・・すごく好みの女性なので・・・
30歳過ぎた、おばさんよ!
ポニーテールしてたからか・・
とてもそんな歳に見えないです。
嬉しいわ。
貴方は?
25歳で大学院です。
頭の中で考えて一回りも下よね。
1階のレストラン街で3人でお茶しました。
大学院の男性とライン交換して別れてきました。
主婦だと言ってないし、37歳とも言ってない。
彼は私を、いくつと思ってるのかな?
夜、ラインで2人きりで会いたいと言ってきました。
まだ返事してないです。
20
投稿者:ばぶ
2020/09/14 23:01:24    (aQxZGVeD)
こんばんはー。

モレラもカラタンも知ってる!
平日行けないのが残念です。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。