ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 20:40:52 (JXtfQGLd)
K君筆おろししてから1ヶ月
K君からの希望で、初めて昼間のデート!
朝、主人送り出し、サンドイッチ作り

タンクトップにシースルーのブラウス、
ジーンズ、スニーカー姿
あの駅で待つまゆみ
借りた車で迎えに来るK君
森林植物園へ・・・真面目なデート?

自然の山をベースの植物園平日の昼前、人も少ないです。
入場して、お花畑を見ながら何本もある細い山道の一つを
お話しながら登るカップル?
登って行くと大きな木々に囲まれ、もう山!
所々脇道があって、そこに丸太で作られたテーブル、椅子が
二人マルタ椅子に座り色々お話・・・作ってきたサンドイッチ食べながら

*K君まだ彼女無し
*K君いつも私の事思ってオナニーしてる
*私も時々K君筆おろし思い出しながらオナニーしてる事

K君、私と初体験してから何だか大人になった感じ、彼女も直ぐできるかも?

『K君、植物園散策しようか』『あーいいですね』
『チョット着替えるから後ろ向いててね!』
ジーンズ脱いで、持ってきた巻スカートに(チョットミニ)!
ブラジャーもパンティも取っちゃいました。
(K君驚かす為・・・? まゆみの趣味かも)

『はーい、いいわよ』『え!スカートですか?』
『うん、その方が色っぽいでしょ』『あーはい、いいですね』
二人腕組んで散策に・・・
木々に囲まれ涼しさを感じ、新鮮な空気が美味しい
歩きながらK君の手を私の胸に
『奥さん ブラジャーしてないのですか?』
『うんうん さっき外したの その方が気持ちいいでしょ』
『はい、柔らかいです』
彼の手を直接おっぱいに
『あー良いです。奥さん』乳首も触ってるK君
『奥さん 大きく成っちゃいました』
ジーンズ前を触るとパンパン
『K君 うんうん出そね』そう言って脇道へ

この後、予期せぬ出来事が・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:まゆみ
2020/07/18 11:19:17    (IXKJD4Ut)
nekomataさん
こんにちは
フリートーク掲示板に書き込みしてますよ!
又覗いてみて下さい。
40
投稿者:nekomata   mata1122 Mail
2020/07/18 06:55:50    (z0KMhL4u)
おはようございます。

まゆみさんとフリートークできるならぜひ参加したいですね。
書き込みしたら教えてください。
39
投稿者:まゆみ
2020/07/17 22:32:30    (sT032LSi)
kikoriさん
こんばんは
あららお仕事大丈夫ですか?

(フリートーク総合掲示板)
チョット書き込みしてみます。
38
投稿者:kikori   kikori
2020/07/17 22:07:22    (1on8Wd1g)
こんばんは

凄くHな体験談で楽しく興奮させてもらってたので、
まゆみさんロスで仕事に集中できなくなってますよ

フリートーク総合掲示板というのがありましたね
37
投稿者:まゆみ
2020/07/17 16:56:44    (sT032LSi)
kikoriさん nekomataさん

いつもレスありがとうございました。
レス頂けると書いてて励みにもなるし、
人に言えないH体験知られてる実感!
まゆみも興奮しちゃいます。

何だか寂しいですね!
掲示板かなにか自由に書き込める所
有れば良いですね!
36
投稿者:nekomata   mata1122 Mail
2020/07/16 23:19:17    (CZq/StPk)
投稿お疲れ様でした。
最後まで最高な体験をしたみたいでよかったですね。

またの体験談待ってます。

襲っていいなら遠慮なくまゆみさんのおまんこもいただいちゃいます。
35
投稿者:kikori   kikori
2020/07/16 21:27:51    (JfzGnAp5)
こんばんは

あんな刺激的なプレイをしてたら、
彼氏彼女さんもしたくなっちゃうでしょうね

フェラのお任せコースにオマンコのフルコースでお願いしようかな(笑)

最終回ですか・・・
寂しくなりますね
次回を楽しみに待ってます
34
投稿者:まゆみ
2020/07/16 17:48:37    (C5c4sY/R)
手を振って迎えてくれるお二人
何だか昔からのお友達?そんな感じ
お茶しながら色々お話を・・・

お二人は、色々体験してる事を話してくれました。
*彼女さんNP、NBデート
*映画館での露出
*カップル喫茶
*ハプニングバー
*知らない男性入れて3Pまで

お話、興味津々!
彼氏さん、彼女さんを他の男性に見せて自慢したい感じかな?
彼女さん、そんな彼氏さんに答えてる(刺激も楽しんでる)
今日は、私達と巡り会えてとても嬉しい!って

そんな彼氏さん
『奥さん 気を悪くしないで下さいね』『はい、なんでしょうか?』
『あの後、奥さんと彼との事、見せて頂きました』『凄く、良かったです』
『えーそうなんですか?恥ずかしい』そう言ったけど
恥ずかしさより何だかドキドキ感が

『奥さん、実は、私達も奥さん達見ながらしちゃったんです』
『凄く刺激的で興奮しちゃいました』
『あら、そうなんだ!私達も拝見したかったです』
何だかアブノーマルな会話で盛り上がってる。

コーヒーも飲み終わり彼氏さん
『今日は、色々ありがとうございました』
『楽しい一日が過ごせました。彼女も凄く満足してます』
『もし良かったら又の機会を作って下さると嬉しいです』
そう言って電話番号とアドレスを渡されました。
『あーはい、そうですね』
『私達も凄く刺激的な経験させて頂きました。特にK君が・・・』
『又、チャンスがありましたら・・・』そう言ってお別れしました。

とてもアバンチュールな経験をした一日でした!
K君と屋外でのHを楽しむだけの予定が、
チョット刺激が多すぎた感じかな?(特にK君には)

今回は、これでお終いです。
皆さん レスありがとうございました。
又、機会ありましたら!
33
投稿者:まゆみ
2020/07/16 17:45:15    (C5c4sY/R)
nekomataさん
(口だけじゃ我慢できずに襲いたく・・・)
うんうんオマンコもいいですよ!
はい、ありがとうございます。

ただしさん
まゆみのお口の後は、
ただしさんのお口で・・・
舐められるの大好き!
32
投稿者:ただし   713053
2020/07/16 17:18:00    (kYlHSShR)
まゆみさんを味わってみたくなりますね。
お口がお上手そうですし、、、
下のお口を舐め回したくなります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。