ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 20:40:52 (JXtfQGLd)
K君筆おろししてから1ヶ月
K君からの希望で、初めて昼間のデート!
朝、主人送り出し、サンドイッチ作り

タンクトップにシースルーのブラウス、
ジーンズ、スニーカー姿
あの駅で待つまゆみ
借りた車で迎えに来るK君
森林植物園へ・・・真面目なデート?

自然の山をベースの植物園平日の昼前、人も少ないです。
入場して、お花畑を見ながら何本もある細い山道の一つを
お話しながら登るカップル?
登って行くと大きな木々に囲まれ、もう山!
所々脇道があって、そこに丸太で作られたテーブル、椅子が
二人マルタ椅子に座り色々お話・・・作ってきたサンドイッチ食べながら

*K君まだ彼女無し
*K君いつも私の事思ってオナニーしてる
*私も時々K君筆おろし思い出しながらオナニーしてる事

K君、私と初体験してから何だか大人になった感じ、彼女も直ぐできるかも?

『K君、植物園散策しようか』『あーいいですね』
『チョット着替えるから後ろ向いててね!』
ジーンズ脱いで、持ってきた巻スカートに(チョットミニ)!
ブラジャーもパンティも取っちゃいました。
(K君驚かす為・・・? まゆみの趣味かも)

『はーい、いいわよ』『え!スカートですか?』
『うん、その方が色っぽいでしょ』『あーはい、いいですね』
二人腕組んで散策に・・・
木々に囲まれ涼しさを感じ、新鮮な空気が美味しい
歩きながらK君の手を私の胸に
『奥さん ブラジャーしてないのですか?』
『うんうん さっき外したの その方が気持ちいいでしょ』
『はい、柔らかいです』
彼の手を直接おっぱいに
『あー良いです。奥さん』乳首も触ってるK君
『奥さん 大きく成っちゃいました』
ジーンズ前を触るとパンパン
『K君 うんうん出そね』そう言って脇道へ

この後、予期せぬ出来事が・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まゆみ
2020/07/14 21:53:23    (P5.mV0iu)
nekomataさん こんばんは
レスありがとうございます。
(全部咥えられないかもしれません)
えーそんなに・・・!興味津々!!
まゆみのテクニックで・・・頑張る(笑)

続きは明日にでも、又読んで下さいね!
20
投稿者:nekomata
2020/07/14 17:40:52    (lNeBrkXY)
口でしてもらいたいですね。
全部咥えられないかもしれませんが笑

素晴らしく羨ましい体験ですね。

K君のまゆみさんへの愛も感じられます。
K君との続きも期待してます。


19
投稿者:まゆみ
2020/07/14 15:56:18    (P5.mV0iu)
nekomataさん こんにちは
(ガチガチに上向いて・・・)あらら!
まゆみが治めてあげたいね!(お口が良いかな?)
---

続きです

その時、彼氏さん、K君に耳打ちし
K君、強く、弱く、強弱つけて腰を動かしてる
(K君すっかり上手になってる)
色っぽい彼女さんの喘ぎ声『ぁーいい!いいー!』
腰をリズミカルに動かしながら快感に痺れてる。

K君の動きが激しくなった時、
彼氏さん、二人に最接近・・・
オマンコお汁いっぱいつけた指を彼女さんのアナルに
ゆっくり挿入、そして激しく出し入れ
『あーあ!いいー』叫ぶ彼女さんの声『逝く!逝く!』
同時にK君も『あー!』射精してる。
若い二人の身体、小刻みに揺れながら、漏れるため息!

ゆっくり下がり、彼女さんから離れるK君(名残惜しそう?)
彼氏さん、グッタリしてる彼女さんを摩りながら
オマンコから流れ出てるのを綺麗に拭いてあげてる。
私もK君のオチンポ拭いてあげた。

すぐ前で若い二人のH、生で見ちゃった。
でも、嫌らしさは感じない。なんか清々しい感じ
皆んな身繕いして椅子に座り
彼氏さん
『ありがとうございました。彼女凄く良かったようです』
彼女さん
『ありがとうございました』

『いえ、こちらこそK君とても素晴らしい経験させて頂いて・・・』
K君『ありがとうございます』ぺこりと頭下げた

彼氏さんからこの後、入口の喫茶でお茶でものお誘いが有って
時間決めて待ち合わせ約束しました。
私達はこの場に残り、一旦、ここでお別れしました。

K君に感想を・・・
とにかく初めての経験ばかりで興奮、夢心地
あまり記憶にないみたい?だって
フェラもされ、しっかり射精したくせに!

『K君、私なんにもしてないの』『K君まだ大丈夫?』
『はい、もちろんです。奥さんとしたいです』
嬉しいこと言ってくれるK君
18
投稿者:nekomata   mata1122
2020/07/14 14:45:54    (lNeBrkXY)
予想外の展開でドキドキしています。
続きも気になります。
ガチガチに上向いて治まりません。
17
投稿者:まゆみ
2020/07/14 14:09:12    (P5.mV0iu)
kikoriさん こんにちは
あーはい、フェラですね!
先っぽから出てくる透明のお汁、舌で舐めて味わい
ゆっくり咥えるオチンポ、手で擦りながらね!
あら、お話違っちゃいました。

ただしさん こんにちは
(途中下車してトイレ・・・)
まゆみ、ドキドキします。嬉しいわ!

又、続き読んでね!
16
投稿者:ただし   713053
2020/07/14 12:19:28    (enKNiD60)
続きすごくよいです、、、
電車の中でズボンがパンパンになってしまったので、途中下車してトイレでしてしまいました。
続きも楽しみにしてます。
15
投稿者:kikori   kikori
2020/07/13 20:32:56    (BvS7sH9Z)
こんばんは

もちろんフェラのことですよ
いやらしいフェラですから。

もう間近で見てるのですね。
真昼間なのに・・・
14
投稿者:まゆみ
2020/07/13 16:13:12    (XMh4Bmvw)
ただしさん 
はじめまして、レスありがとうございます。
(電車の中で固く・・・)
嬉しいですが、気をつけて下さいね!(笑)

続き書きです。
・・・
彼女さん、K君のオチンポゆっくり擦ってる
(K君、我慢、我慢)あー今度は
K君の膝に顔を埋め、オチンポしゃぶる彼女さん
ゆっくり、ゆっくり、要領を知ってる感じ
K君、恍惚の表情、凄く気持ちよさそう

彼氏さん、嬉しそうな顔して『うんうん 頷いてる』
(K君が早く射精しちゃいそうでハラハラしてる私)

彼女さん、K君に耳打ち
スカート捲くり、K君膝の上に腰掛ける感じで・・・
ゆっくり、ゆっくり、K君のオチンポをオマンコの中へ
K君、上を向いて彼女さんのオマンコ味わってる?
すっかり腰がK君に密着
二人、合体しちゃった。なんとなく揺れてる腰
彼女さんの表情が凄く色っぽい(K君頑張って!我慢よ)

彼氏さん、立ち上がり二人の元へ、彼女さんに耳打ちし、
彼女さんのブラウスを脱がし、スカートも上にあげ脱がしちゃいました。
K君の両手を彼女さんのおっぱいに持っていかせ
K君に何か囁いてました。

向かいで眺めてる私
彼女さん、綺麗な全裸でK君の膝の上
若い二人のsexシーン凄くいい感じ

今度は、彼氏さん バックからバスタオルを出し
彼女さんの前のテーブルに敷、二人を立たせ
彼女さんの身体、バスタオルにうつ伏せ
彼女さんの腰を持ち、バックから突いてるK君

真昼間、森林植物園の奥で縺れる二人
私も興奮状態・・・彼氏さんの横に行き
二人の行為、まじまじ見つめてる。
彼氏さんに
『K君 ゴムしてないですが大丈夫ですか?』
『はい、大丈夫ですよ!彼女ピル飲んでますから』
チョット安心

K君、凄い頑張ってる。リズミカルな腰
(すっかり成長して、チョット嫉妬心が・・・)
彼女さんも凄く感じてる表情(若いと綺麗)
あーK君、動き激しい!私の方見て
『奥さん 出そう』(えーバカ、なんで私の方見るの?)
彼女さんの喘ぎ声も少し大きくなった

・・・

13
投稿者:ただし   713053
2020/07/13 14:54:50    (cmHRwKPx)
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
読む度にk君と同じ様に固くしてます。電車の中なのに、、w

続き楽しみにしております。
12
投稿者:まゆみ
2020/07/13 12:43:53    (XMh4Bmvw)
kikoriさん
いつもレスありがとうございます。

ホント想像もできない事が起きちゃいました。
(彼氏さんにですか・・・)ふふふ、微妙ですね!
(同じことされている・・・)
フェラの事?それとも彼女さんと・・・?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。