ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 20:40:52 (JXtfQGLd)
K君筆おろししてから1ヶ月
K君からの希望で、初めて昼間のデート!
朝、主人送り出し、サンドイッチ作り

タンクトップにシースルーのブラウス、
ジーンズ、スニーカー姿
あの駅で待つまゆみ
借りた車で迎えに来るK君
森林植物園へ・・・真面目なデート?

自然の山をベースの植物園平日の昼前、人も少ないです。
入場して、お花畑を見ながら何本もある細い山道の一つを
お話しながら登るカップル?
登って行くと大きな木々に囲まれ、もう山!
所々脇道があって、そこに丸太で作られたテーブル、椅子が
二人マルタ椅子に座り色々お話・・・作ってきたサンドイッチ食べながら

*K君まだ彼女無し
*K君いつも私の事思ってオナニーしてる
*私も時々K君筆おろし思い出しながらオナニーしてる事

K君、私と初体験してから何だか大人になった感じ、彼女も直ぐできるかも?

『K君、植物園散策しようか』『あーいいですね』
『チョット着替えるから後ろ向いててね!』
ジーンズ脱いで、持ってきた巻スカートに(チョットミニ)!
ブラジャーもパンティも取っちゃいました。
(K君驚かす為・・・? まゆみの趣味かも)

『はーい、いいわよ』『え!スカートですか?』
『うん、その方が色っぽいでしょ』『あーはい、いいですね』
二人腕組んで散策に・・・
木々に囲まれ涼しさを感じ、新鮮な空気が美味しい
歩きながらK君の手を私の胸に
『奥さん ブラジャーしてないのですか?』
『うんうん さっき外したの その方が気持ちいいでしょ』
『はい、柔らかいです』
彼の手を直接おっぱいに
『あー良いです。奥さん』乳首も触ってるK君
『奥さん 大きく成っちゃいました』
ジーンズ前を触るとパンパン
『K君 うんうん出そね』そう言って脇道へ

この後、予期せぬ出来事が・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:nekomata   mata1122 Mail
2020/07/16 16:32:23    (MApojHay)
そんな上目遣いとかされたら口だけじゃ我慢できずに襲いたくなります笑
最後までしっかり読みますので投稿待ってます。

30
投稿者:まゆみ
2020/07/16 14:42:15    (C5c4sY/R)
kikoriさん
ホント野外なんですよね!
室内じゃない興奮が、刺激があります。
お口ですか・・・オマンコはもっと・・・?(笑)

nekomataさん
(一緒のタイミングでイッて・・・)あー嬉しいな!
まゆみのお口が大人気?(笑)
心を込めてオチンポ舐めちゃいますよ!
時々上目使いに貴方のお顔を見ながら・・・

太郎さん 
はじめまして こんにちは
褒めて頂き、嬉しいです。
もう終わっちゃうんです。

後で続き書きます。
Hなシーンはありませんが、最後です。
29
投稿者:太郎
2020/07/16 13:43:11    (e/qudAgI)
何か凄い展開に成ってますね。
中身も展開も良くて、文章も読みやすくて最高です。

続きが気になります。
28
投稿者:nekomata   mata1122 Mail
2020/07/15 22:50:13    (b1qdhBr6)
一度興奮させられた分まゆみさんも乱れたみたいですね。
読みながらシコシコして一緒のタイミングでイッてしまいました。

続きに書いてあったようなフェラされてみたいです。
まゆみさんのおまんこはK君のものですからお口でしてもらえるだけありがたい。

27
投稿者:kikori   kikori
2020/07/15 19:56:17    (TI1QP7Xf)
こんばんは

真昼間の野外とは思えないプレイで
興奮しっぱなしです。

まゆみさんのお口は大人気ですね
フェラのお任せコースでお願いします(笑)


26
投稿者:まゆみ
2020/07/15 17:54:47    (xlp9snS6)
nekomataさん
こんにちは
まゆみのフェラですね!
お話の続きに少しでてきます。

読んでね!
-----

K君に抱きつきキス『K君、あー抱いてね!』
K君の前を触るとムクムクしてる感じ
私のオマンコも彼女さんとの行為を見てる時から
ずーと濡れてる。K君の手を取り、オマンコへ
(下着はずっと脱いだまま)

取り出すK君のオチンポ、もうギンギン(2回出してるのに)
先っぽから根元まで、味わいながら舐める回すまゆみ
『K君、オチンポ美味しいよ』『気持ちいいです。奥さん』

片手でタマタマ揉みながら、根元から裏スジに舌を這わせ、
先っぽからの透明お汁、舌ですくい味わうの!
オチンポ擦りながら、先っぽに唇を、舌で割れ目を刺激し、
吸い上げるお汁・・・スッポリお口に含むオチンポ
気持ちよさそうに天を仰ぐK君『我慢よ!K君』
オチンポ根元擦りながら、口を上下に動かし、
舌が先っぽを刺激・・・

疼いてくるまゆみのオマンコ
『K君、ゴムつけるね』『はい、奥さん』
タンクトップ脱ぎ、巻きスカートも取り、全裸
座ってるK君にゆっくり跨るまゆみ
K君の頭を胸に『あーおっぱい吸ってぇー』
乳首を吸われながらK君のオチンポが入ってくる
まゆみのオマンコに・・・『あー気持ちいい!』

植物園で全裸で抱かれる(さっきの彼女さんの気持ちが分かる)
生まれて初めての経験、痺れるような快感が!
『奥さん 奥さん』『うんうんK君、気持ちいいよ』
腰を揺する様に動かし、オマンコの中全体に快感を味わうまゆみ

『K君、後ろから、後ろからしてぇー』
テーブルに手をつき、お尻を突き出し
K君のオチンポが入ってくるわー
『あーK君!』『いい、いいわー』
『奥さん 僕も気持ちいいです』
私の腰を持ち、リズミカルな動きが全身を痺れさす感じ
オマンコの中、浅く!深く!突き刺さるK君のオチンポ
久しぶりに味わうsexの快感!全身がとろける感じ

激しく突いてくるK君『あーあーK君!』
『奥さん 奥さん』『お尻指入れますか?』
(K君、彼氏さんの真似しようとしたみたい)
(私は、アナルまだ経験ないのに・・・)
(後で、説明しておきました)
『ダメよ!K君、そのまま突いてぇー』
『あーはい』激しく動く二人『奥さん 出ちゃう』
『うんうん いいわ K君、射精してぇー!』

オマンコの中でピクピクしてるK君オチンポ
オチンポに合わせてヒクヒク蠢くまゆみのオマンコ
快感に痺れてる二人『奥さん 最高です』
『K君、私も逝けたわ!上手だったよ』
余韻に慕ってる二人・・・(早く服着ないと!)

やっと満たされた私(下着もきちっと着けて)
二人身繕いし、待ち合わせの喫茶コーナーへ


25
投稿者:nekomata   mata1122 Mail
2020/07/15 13:37:41    (Z7hbAH/O)
まゆみさんのテクニック味わってみたいです。

まゆみさんはどんな風にしてくれるのかな?
想像して固さが増しちゃいます。
24
投稿者:まゆみ
2020/07/15 12:41:48    (xlp9snS6)
kikoriさん 
こんにちは
私は未だ何もされてなかったし・・・
フェラですか?はーい、任せてちょうだい!(笑)

ただしさん
こんにちは
まゆみのお口が人気ですね!
チョット自慢(笑)


いつもレスありがとうございます。
又、続き書きますね!
23
投稿者:ただし   713053
2020/07/15 11:12:18    (mkTsKnYU)
続きとても良かったです。
まゆみさんの投稿見ながらお口でしてもらいたいです、、、。

続き楽しみにしてます。
22
投稿者:kikori   kikori
2020/07/14 22:28:13    (oJKwJn6D)
こんばんは

K君としたくてたまらなかったのですね

まゆみさんのフェラで骨抜きにされそう

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。