ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 20:40:52 (JXtfQGLd)
K君筆おろししてから1ヶ月
K君からの希望で、初めて昼間のデート!
朝、主人送り出し、サンドイッチ作り

タンクトップにシースルーのブラウス、
ジーンズ、スニーカー姿
あの駅で待つまゆみ
借りた車で迎えに来るK君
森林植物園へ・・・真面目なデート?

自然の山をベースの植物園平日の昼前、人も少ないです。
入場して、お花畑を見ながら何本もある細い山道の一つを
お話しながら登るカップル?
登って行くと大きな木々に囲まれ、もう山!
所々脇道があって、そこに丸太で作られたテーブル、椅子が
二人マルタ椅子に座り色々お話・・・作ってきたサンドイッチ食べながら

*K君まだ彼女無し
*K君いつも私の事思ってオナニーしてる
*私も時々K君筆おろし思い出しながらオナニーしてる事

K君、私と初体験してから何だか大人になった感じ、彼女も直ぐできるかも?

『K君、植物園散策しようか』『あーいいですね』
『チョット着替えるから後ろ向いててね!』
ジーンズ脱いで、持ってきた巻スカートに(チョットミニ)!
ブラジャーもパンティも取っちゃいました。
(K君驚かす為・・・? まゆみの趣味かも)

『はーい、いいわよ』『え!スカートですか?』
『うん、その方が色っぽいでしょ』『あーはい、いいですね』
二人腕組んで散策に・・・
木々に囲まれ涼しさを感じ、新鮮な空気が美味しい
歩きながらK君の手を私の胸に
『奥さん ブラジャーしてないのですか?』
『うんうん さっき外したの その方が気持ちいいでしょ』
『はい、柔らかいです』
彼の手を直接おっぱいに
『あー良いです。奥さん』乳首も触ってるK君
『奥さん 大きく成っちゃいました』
ジーンズ前を触るとパンパン
『K君 うんうん出そね』そう言って脇道へ

この後、予期せぬ出来事が・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:kikori   kikori
2020/07/12 17:51:22    (1cMOBYa9)
こんにちは

こんな展開になるとは思いもしませんでした。
彼氏さんに何もされないのを残念がっているみたいですね。

読みながら、まゆみさんに同じことされているのを想像しちゃってます。

10
投稿者:まゆみ
2020/07/12 16:26:39    (8RTKlya5)
K君オチンポ綺麗にして、少し身繕い
お二人もテーブルの所に戻られて
彼氏さん
『ありがとうございました』『彼女も逝けたようです』
『いえ、こちらも色々しちゃって・・・』
『一緒にして頂けて嬉しかったです』

少しお話すると
お二人は、会社の上司と部下、もう5年のお付き合いとか!
私達の関係も少しお話ししちゃった。
何だかよく似た者同士の感じ!

私の感想では、彼氏さん40代、彼女さん20代半ば?
彼女さんスタイルも良く、凄く感じのいい美人さん
でも、かなり色々教育?されてる感じがします。
ブラウス、スカート整えてるんですが、ブラ(パンティも)が外されたまま
そんな彼女さんを目の前で見てK君
囁くように『奥さん 又大きくなってきました』(もう笑っちゃいそう!)
『我慢しなさい。後で!』そう返した時

彼氏さんが
『奥様 お願いがあるのですが?』『はい、何ですか?』
『実は、彼女が奥様の彼氏さんと・・・』
『お願いできませんか?』
予想してないお願いに
『え!え!あーはい』K君に
『私の事は気にしなくていいから、こんなチャンスもうないよ』
『あんな綺麗な女性・・・』K君『はい、奥さん 良いですか?』

彼氏さん 彼女さんに
『先ほどお話したように彼、まだ私しか知らないし、
先月初体験済んだばかりでご期待に添えるかどうか
分かりませんが、宜しくお願いします』

『あーそうなんですね!全然気にしないで下さい』
そう言うと彼氏さんがK君を彼女さんの横へ導き
彼女さんに耳元で囁き、こちらに

彼女さんの横に座ったK君、もう彼女さんからキスされ
手をおっぱいに導かれてる。(K君、もうビンビンかも?)
(我慢、我慢、そう呟いてる私)
彼女さん、ブラウスボタン外し、K君の顔をおっぱいに・・・
K君おっぱい下から揉みながら吸ってる(うん、そうそう)

彼氏さん 私に『いい感じです』『見てるとドキドキしますね』
『はい、彼女さんリードお上手です』
(彼氏さん 私に何か?って思ったけど何もしない感じです)
(私からアクション取ったら・・・って思ったけど、見るだけにしました)

彼女さん、スカートの中へ彼の手を導き
K君の耳元で囁きながらスカートを捲ってる
(二人を見つめながら濡れてくる感じの私)
彼女さんの手K君のジーンズへ
ベルト外し、ファスナー下ろし、パンツずらしてオチンポ出してる
もう、ギンギンのK君オチンポ(改めて見ると大きい!)
(ダメよK君、射精しちゃ!)
9
投稿者:まゆみ
2020/07/12 14:00:42    (8RTKlya5)
kikoriさん
 こんにちは

(興奮しっぱなし・・・)
そんな事言われると想像しちゃいます。

後で続き書きます。読んでね!
8
投稿者:kikori   kikori
2020/07/12 06:39:48    (1cMOBYa9)
おはようございます

すごいことになってきましたね
まゆみさんの上手な攻めなら、
誰でも逝かされそうです。
読んでいて興奮しっぱなしです。
7
投稿者:まゆみ
2020/07/11 21:56:18    (1jgpQEO0)
nekomataさん こんばんは

レスありがとうございます。
(ガチガチに・・・)嬉しいです!

レス頂けると書いてる励みになります。
又、明日にでも続きを
6
投稿者:nekomata
2020/07/11 16:32:56    (1zw2B4hO)
まゆみさん
素敵な体験をしていますね。
前回の投稿も何度も読み返してガチガチにしてます。

今回もすでにガチガチにしながら続きを期待してます。
5
投稿者:まゆみ
2020/07/11 16:17:30    (1jgpQEO0)
K君の腕を取り、寄り添いながら脇道へ

・・・うん?テーブル、椅子その先の木々の中、
カップルが・・・
木を背に女性、キスして胸を触ってる男性
『あ!ごめんなさい』そう言って戻ろうとした時、
男性が
『いえ、もしよかったら見ててもらえませんか?』
『カップルさんで安心だし』

興味津々の私『いいんですか?』
『はい、その方が私たち燃えるんですよ』
K君に『見ちゃおうね!ドキドキするね』そう囁き
『じゃ、ここで見てますね』丸太椅子に座りながら
『ありがとうございます』そう言って男性は
彼女と又キスし、ブラウスのボタンを外し
ブラ外し優しくおっぱいを揉んでる
彼女のため息、いえ喘ぎ声が微かに聞こえちゃう。
凄く色っぽい彼女

『奥さん もう僕、カチカチです』K君の訴え
『そうだね!さっきからだね』
『K君 私たちもしちゃう?』『はい』
彼女さんの綺麗なおっぱい見てK君更に興奮?
彼氏さんの手、フレアのスカートを捲くり
パンティの上から優しく触ってる感じ

『すみません。私たちも・・・』
そんな二人を見ながら、K君とキス
彼氏さん 
何だか分かってた様に『はい、どうぞ』

K君の手、私のおっぱいを
おっぱい触られながらK君のベルト外し、ジッパー降ろし
もうカチカチのオチンポを取り出し
先っぽからお汁出てるオチンポをゆっくり擦って
彼女さんからよく見えるようにして(彼女さん見えるかな?)
K君、目はお二人の方を見ながら
『奥さん 奥さん 気持ちいいです』
『うんうん できるだけ我慢ね』時々動きを止めながら
ブラウス脱いで、ルーズなタンクトップのみの私

お二人とは真逆の私達
あちらは彼氏さんが彼女さんを攻め
こちらは私がK君攻め
年齢関係も丁度逆の感じ

彼女さんスカートはすっかり捲られ
ずらされたパンティ、彼氏さんの手が指が微妙に動いてる
時々こちらを見つめてる感じ
私もジンジンしながらK君のオチンポを
K君の前にしゃがみ、パックリ咥えちゃいました。
『奥さん 奥さん 』『気持ちいいの?』『はい、いいです』
生で私のおっぱい揉みながら
あちらからも彼女さんの喘ぎ声が聞こえます。

『奥さん もうダメです。出そうです』『うんうん いいわよ』
『お口に出しちゃって』そう言って、根元付近を激しく動かすと
『あ!あ!奥さん』そう言ってピクピク、ドクドク出てくるオチンポ
その時、彼女さん、身体が反り返り、大きな喘ぎ声が・・・『あー!』
私達は、お二人を!お二人は、私たちを!見つめてる感じ

彼女さん、K君逝っちゃった!
4
投稿者:まゆみ
2020/07/11 13:16:57    (1jgpQEO0)
こんにちは

花の慶次さん
レスありがとうございます。
はい、続きも読んでね!

kikoriさん
前のも読んでくれたんですね!
(されてみたい・・・)
言われると嬉しいですね!


後で続き書きます。読んでね
3
投稿者:kikori   kikori
2020/07/11 07:02:49    (Zap831Ht)
おはようございます

前回のも読みました、K君が羨ましいですね。
そんなことされてみたい・・・
2
2020/07/10 21:31:09    (2zVqeNY.)
こんばんは槌続きが気になりますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。