ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:投稿者
2018/09/02 21:41:39    (VwwN.T83)
本日もたっぷり楽しみました。
Mちゃんのせいで汚れたのでお掃除フェラをさせながら投稿しています。
体験談は深夜十二時くらいに投稿予定です。
よければお楽しみ下さい。
10
投稿者:aki♂   akikun321
2018/09/02 15:51:16    (4HeFUTMN)
こんにちは。
ありがとうございます。
今日もセックスされるんですね。
興奮しますよね。
また投稿を楽しみに待ってます。
宜しくお願いいたします。
9
投稿者:投稿者
2018/09/02 11:08:31    (o7/d4ty0)
ええ、本日も約束しています。
本日もあの体を抱けると思うと今から勃起しています。
ハメ撮りもさせてもらったのですが、残念ながら夜の公園なので不鮮明でした。
しかしいやらしい乳首や柔らかい唇はアップでしっかりと映しました。
今まで同世代とのセックスしか知らないんでしょう、本日はホテルに連れ込んでたっぷりといやらしいセックスを教え込みます。
掲示板に書かれていること以外は、連絡先を書いておいたのでそちらまで。
本日もセックス後に体験談を投稿する予定です。
8
投稿者:aki♂   akikun321
2018/09/02 05:20:31    (4HeFUTMN)
三時間も堪能されたんですね!
最高の体験ですね。
次の約束もされたんでしょうか?
7
投稿者:投稿者
2018/09/02 03:07:58    (XBA2uG1Y)
正確には夏季休暇中の大学生です、伝わらず申し訳ない。
19歳ですからいちばんいやらしいことに興味がある年齢ですね。
3時間ほどの短い時間でしたが、私の人生でいちばんの経験かもしれません。
福岡の方がたくさんいらっしゃいますね。
美人が多い福岡ですが、その中でもかなりレベルが高いと思います。
どこで出会ったのかは内緒とさせてください。
6
投稿者:ゆーや   arch12234 Mail
2018/09/02 02:27:30    (pm.AeWIe)
とてもエロい体験ですね。
そんな子どこで見つけたんですか?
5
投稿者:まぁ
2018/09/02 02:24:19    (rohG0Nn7)
バイト娘かぁ。
でも美人でよかったですねー槌
4
投稿者:aki♂   akikun321
2018/09/02 02:17:21    (4HeFUTMN)
こんばんは。
とても素敵な事でしたねー。
そんな美人さんがいらっしゃるなんて(^o^)v
大興奮しますよね!羨ましいかぎりです。
もっと詳しく聞いてみたいです。
良かったらお話いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
3
投稿者:早乙女   fireeew
2018/09/02 02:16:38    (QjYFhZAA)
最高のエピソード。ぜひ明日は俺の精子を中にブレンドしたいですね。連絡先を教えてください笑
2
投稿者:(無名)
2018/09/02 01:53:31    (YlfjmhYT)
しかも相手は私と同じようにネットで知り合った初対面の相手と生ハメ中出し済。
Eカップにはキスマーク跡が大量に。
しかもこのキスマーク、昨日生ハメセックスした相手じゃない相手につけられたらしい。
これは本物のエロ娘のようだった。
これほどの美人がこれほどエロくて、興奮しない男はいないだろう。
若い汗の味や匂いがするおっぱいをたっぷりとねぶった。
びんびんになった大き目の乳首がいやらしい。
経験人数は7人らしい、もうすぐ8人にしてあげるけれど。

狭い車の中でお互い全裸、シックスナイン、マンコの匂いも、アナルの匂いもきつい。
シャワーをあびていないからだろう。
若い雌の汗の匂いがたまらない、ブスなら吐き気がするが、Mちゃんみたいな美人なら萌える、興奮する。
メールでは愛撫するだけの約束だったが、ここまで盛り上がったらお互いそんな約束なんて覚えてないだろう。

生ハメすると、きつい膣内で締め付けられる、こんなにエロい娘なのに、かなりキツい。
セックスに慣れていないウブさが残っている。
これほどのエロい美人と会ったことがないので、すぐに出てしまった。
ピルは飲んでいるらしいので、容赦なく中出し。
一回の射精で萎えることなく、再度そのままセックス。
二人分のザーメンがこの娘の子宮でブレンドされていることだろう。
夢中で約束の時間を過ぎてもやりまくってしまった。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。