ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:投稿者
2018/09/04 23:24:22    (rflhYCbp)
本日ではなく昨日の話。
Mちゃんのほうから会いたいメールが来てた。
今日はどんな風にしたいのか聞くと。
「あの……、乱暴にされてみたいかも、です……」
という希望に、またエロいこと言うMちゃんに興奮した。

会いたいって言われたのが当日なのでざっとしたプランしか練れないものの、
これだったらいけると思い、遅れるかもと言いながらも夜8時に約束。

福岡市内で待ち合わせ、早めに到着すると、先にMちゃんが待っていてくれて、今日も可愛らしかった。

プラン通り、まず初めに、Mちゃんを買い物に誘う。
「Mちゃんと会えて毎日楽しいから、お礼させてもらっていい?」
と言って、Mちゃんに服を買ってあげるために、待ち合わせ場所近くのショップに入った。
「お礼とか、そういうのは大丈夫です……」
遠慮するMちゃんを強引に連れて行く、割と夜九時まで空いてるテナントが多くて、
遠慮がちながらも一緒にテナント回り、2パターンくらいのコーデを試着。
美人って何を着ても似合うとか本気で思った。
ただしセール期間外、定価なので2パターン両方買うと、四万超えてた、服四枚しか買わないのに、五万近い。
クレジットがなかったら不味かった。
会計しようとさすがに両方買ってもらえるのは申し訳ないと思ったのか、「一枚だけで大丈夫です」というMちゃん。
折衷案で1コーデだけ買うことに、それでも二万超え、女性の服としては安いほうなのかもしれないが。
20
投稿者:投稿者
2018/09/03 23:07:48    (FWaXUgam)
本日中に投稿するのが難しく、ごく少数かと思いますが。
楽しみにしていただいた方、すみません。
明日は仕事後の予定がないので、明日投稿します。
短時間だったのですが、今日も最高でした。
ただし、中出しのしすぎなのか、Mちゃんのマンコの匂いがとんでもないことになっていました。



19
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/09/03 17:31:08    (0hgil5Lj)
こんにちは
ちゃんと見てますよ(笑

この板はほとんど単発のお礼の短文ばかりなのであまり注目していなかったのですが、たまたま人気投稿に名を連ねていたので覗いてみたら、まあエロいこと(笑
しかも話がどんどん続く
これは注目しないわけにはいかないと、しっかりブックマークしてあります。

お相手のMさんの身体、今夜も楽しめるのは羨ましい…
結果報告、首を堅くしてお待ちしております♪


18
投稿者:投稿者
2018/09/03 13:13:39    (418Ddg8n)
もう誰も見ていないかもしれませんが(笑)
今日もMちゃんと会うことになりそうです。
仕事が夕方までなので、それから向かいます。
時間が厳しいですが、体験談も投稿できそうなら深夜に。
17
投稿者:投稿者
2018/09/03 00:16:16    (8oCTA.gE)
以上です、長文、駄文で申し訳ない。
創作っぽい文章になってしまいましたが、急いで書いたものですので。
お漏らしした時はさすがに驚きました。
カフェに行った後、トイレに行っていなかったので仕方ないですね。
足臭の書き込みは見られてしまい、拗ねていました(笑)

16
投稿者:投稿者
2018/09/03 00:11:24    (8oCTA.gE)
Mちゃんを見ると、泣き出してしまった。
二時間弱、性欲を刺激されているのに我慢させられて、ずっとおっぱいもマンコも丸出しで。
やっとセックスしてもらえるとおもったら、止められる。
Mちゃんみたいな性欲が強い子にとっては、頭がおかしくなりそうな状況だろう。
こっちも我慢しすぎて頭がおかしくなりそうだったので、泣いているMちゃんに生ハメ。
挿入した瞬間、大量のお漏らし。
「お漏らししてごめんなさいっ、後でお掃除しますからっ、汚いことしてごめんなさい」
と言ってぎゅううと抱きついてくるMちゃんに、さんざん我慢した自分も耐えられない。
乱暴なセックスを繰り返した。

そのあとは乱れに乱れた。
抱きしめあいながら、バックで乱暴に、キスしながら、立ちバック、寝バック。
いろんな体位でセックスして、Mちゃんは泣きながら感じまくった。
顔は涙でべとべとで、メイクが崩れていて幼さの残る素顔が出来た。
こっちの方が好みだった。

さんざん焦らした理由を説明すると、ものすごく拗ねられたが、ものすごく気持ちいいセックスだったのか、すぐに許してくれた。
ラブホから出るときは自分から手をつないできてくれたのには、男として感動した。
ただし、自分の行動に恥ずかしさを覚えたのか、すぐに振りほどかれたが。

ちなみに帰り際、ラブホ駐車場でもぞもぞしてたので、ああ、これMちゃんのマンコから中出し精液出てるなと思い、確認。
むんむんと雌の香りとザーメン臭が混ざっていて、Mちゃんは発情しているし、ラブホに引き返そうかと思った。
15
投稿者:投稿者
2018/09/03 00:10:34    (8oCTA.gE)
もっとMちゃんの性欲を刺激するために、テレビはAVをつけておいたり、一緒にラブホのコスプレカタログや大人のおもちゃのカタログを見る。
俺だけが服を着て、Mちゃんが全裸というのも羞恥心がくすぐられ性欲が高まっている様子。
時々、わざと手に触れてあげたり、視線を丸出しのおっぱいやマンコに向ける。
その度にMちゃんは発情する。
子供みたいな言い訳で裸になってしまったMちゃんは、今更服を着ることができないらしい。
Mちゃんみたいなエロい子がラブホでバックミュージックがAVで、男と二人っきりだと発情が止まらないだろう。
そんな状況で二時間弱、Mちゃんの性欲を刺激することだけに集中した。
時には愛撫したり、耳元で囁いたり。
一度全裸のMちゃんを太ももに乗せると、ぬるぬるに濡れた柔らかいマンコの感触に狂いそうになったが、我慢した。
Mちゃんは我慢できないようで、気付かれないようにゆっくり、こっちの太ももにマンコをいやらしく押し付けていた。
バレてないと思っていただろうが、バレバレだった、もちろん本当にMちゃんが気持ちよくなる前に、さりげなく太ももからおろす。
濡れた太ももを見て羞恥心がくすぐられて、さらにMちゃんの性欲が高まったのが伝わってくる。
さらに一度我慢できないフリをして(本当に我慢できないが)、いきなり乱暴にMちゃんにキスして、そのまま押し倒した。
期待とやっとセックスできる安心で、笑顔になった、羞恥心が剥ぎ取られるくらいセックスしたかったんだろう。
しかし、そこで止める。
「ごめん、今日はセックスはしないんだっけ、約束破るところだった」、と言うと、また泣きそうな顔で俯く。
普通の男ならがまんできないだろう。
服の下で勃起が止まらない。

14
投稿者:投稿者
2018/09/03 00:09:44    (8oCTA.gE)
それからは、ベッドに座って一緒におしゃべりをした。
いい子なのでおしゃべりだけでも楽しそうにしてくれる。
時々、服の上からEカップを愛撫したり、お尻に勃起したちんぽを押し付けたり。
ロングスカートの中に手を潜り込ませて、熱く柔らかいマンコを下着越しにさわる。
ただし、Mちゃんがもどかしさを感じる程度の刺激に留める。
そのうちに我慢できなくなったのが、落ち着かない様子で態勢を何度も変えるのが隣にいるので伝わってくる。
セックスを期待して発情した身体と、濃厚なキスと、もどかしい愛撫で、もう我慢できない様子だった。
まだ19歳なのにセックスが我慢できなくなるとはエロい。
「ごめんなさい、今日暑くて汗かいたから、シャワー入ってきてもいいですか?」
恥ずかしそうに、Mちゃんは早くセックスしたいアピールをする。

何も言わず服を脱がせてあげると、触れてもいないのに乳首はいやらしくなっていて、その上パンツには染みができている。
パンツの中はべとべとに汚れていて、むんむんとたまらない雌臭が漂った。
じっくり見てあげると、Mちゃんの羞恥心と性欲が高まっているのが伝わる。
しかし焦らすと決めた以上襲い掛かるわけにはいかず、一緒にシャワーに入ることに。
Mちゃんの男をくすぐる、汗や身体にたっぷりと含まれる雌の香りを洗い流すのはもったいないが。

一緒に入ることで、羞恥心と興奮が高まっていることが伝わる、しかしまだ羞恥心のほうが強そうだ。
ワキを見せるのが恥ずかしいのか、「そこは自分で洗います」と腕をあげようとしなかったり。
お尻を洗ってあげたのは抵抗しなかったものの、股を洗ってあげようとすると「そこは自分で洗います……大丈夫です……」。
股の石鹸を洗い流すときは、「後ろ向いててほしいです……」というのも可愛らしかった。

一緒に風呂から上がる。
さすがにシャワーを浴びた後はセックスされると思ったんだろう、
しかし服を着だした自分に、Mちゃんは戸惑っていた。
本当にセックスしないつもりなのかと驚いているんだろう。
服、着ないと風邪ひくよと言うと、しばらく焦って、迷って、Mちゃんの口から出た言葉が、
「今日、クーラー入ってても、熱いです、よね?」
このまま服を着たら本当にセックスしてもらえないと思ったんだろう。
しかし、誘惑と言うにはあまりに可愛すぎて思わず笑ってしまった。
ただし、だんだんと羞恥心より性欲が上回ってきている様子だった。
13
投稿者:投稿者
2018/09/03 00:07:54    (8oCTA.gE)
いい娘なので三時の待ち合わせなのに早めに着いていてくれた。
今日もMちゃんは素晴らしく魅力的だ。
しっかりケアとメイクされた柔らかそうな唇が印象的で、今からこの唇にたくさんキスすると思うと勃起しそうだった。
体験談を投稿したことは教えていて、それを読んだようで、会った時からちらちらと視線が定まっていない様子だった。
手は小刻みに震えている、興奮しつつ少し怖がってるといったところだろう。

怖がられるのは望んでないので、軽くカフェでおしゃべりをする、笑顔を見せるようになった。
三十分くらいの楽しいおしゃべりの後、車に二人で乗り、「この後ラブホに行くけどいい?」、と聞くと……Mちゃんは何も言わずに首を縦に振る。
思わず運転を放り出して抱きしめたくなる可愛さだった。

ラブホに着いて、手をつなぎながら部屋に入る。
髪に触れた後、抵抗しないことを確認し、抱きしめてキスしながら服越しに大き目のお尻を揉む。
Mちゃんが少しずつ発情していくのが伝わってくる。
恥ずかしがり屋なのでされるがままだが、舌を口内に入れると絡めてくるし、体や胸を控え目に押し付けてくる。

しかし、五分経ってもキスと尻揉み以外はしない。
あまりにも長いキスと、お尻しか触れられないことを怪しんだのか、
「あの…………キス以外のことはしないんですか?」と聞かれた。
「昨日はいきなりごめん、まだ若いしピル飲んでても妊娠するかもしれないから、今日はセックスはやめとこう」、
と言うと、まだ我慢できるらしく素直にうなずいた。

もちろん本気じゃない、最終的にやるつもりだが、限界までMちゃんを焦らして、人生で最高に気持ちいいセックスにさせるつもりだ。
興奮した男が襲い掛かるような単純なセックスだと、この美人は落とせないだろうという判断をした。
12
投稿者:投稿者
2018/09/02 21:44:54    (VwwN.T83)
Mちゃんのぼろぼろで臭いストッキングはラブホに捨てていく予定です。
夏だし朝からバイトで仕方ないですが、美人なのに足臭が凄まじく臭いです。
美人と褒めすぎましたので、けなしておきます。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。