ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:なんかさあ ◆CRrAuZbtZ2
2018/09/11 09:43:48    (oOlgv6WU)
前の書き込みのアドレスに罵りメール送れってんで送ったらさっき返事来て今日の夕方までにおしおきで福岡来たらやらせてやるってんで返信したらソッコーメアド消したらしくMAILER-DAEMONさんからメール来てんだけどw

何がしたいん?w
身バレ怖いから報告ムリとかw笑えるんだけどw


40
投稿者:投稿者
2018/09/10 00:33:13    (dLkl8Ls5)
Mちゃんなのですが、出会ってまで一週間程度ですので、
知らないことが多くていろいろ聞いたのですが、
あまりのエロさに今、手が震えてます。

キャンペーンガールの話は、MちゃんからNGが出たので投稿できません。
特定されると、友人やお仕事先に迷惑がかかるかもしれないから、とのことです。
そのかわりと言っては何なのですが、Mちゃんの過去の経験について。

中出しが大好きなのは知っているので、そんなに生ハメや中出しして大丈夫なのか、と聞いたところ、
「妊娠したこと……あります……」
と、言われました。
もちろん堕胎して、後悔しているみたいですが、初体験の相手が生ハメ中出し大好きだったらしく、
処女マンコに中出しの気持ちよさを教え込まれて、病みつきになっているみたいです。
今は必ずピルを飲んで妊娠しないようにしているようです。

Mちゃんの告白に、清楚系美人が中出し大好きなことに興奮しましたが、
自分の精子より他の男の精子に先を越されて、Mちゃんの卵子が犯されたことに、嫉妬で狂いそうです。
Mちゃんの子宮、卵子を独り占めしたかったです。
一週間前に出会ったばかりですから、仕方ありませんが。

同時に、まだ十九歳なのに、中出しの魅力に病みつきになってることに興奮を覚えてしまいます。
また、私とのセックスでいちばん興奮したのは、
出会った日、一日と間を置かず二人の男性に中出しされたことに興奮したみたいです。
真面目な雰囲気の美人なのに、中出しの魅力に憑かれているとか、聞いただけで興奮が止まりませんでした。
このことはナンネットに書いてもいい、という許可を得て書き込みました。

本人の許可を得て、メール欄にはMちゃんのアドレスを載せています。
捨てアドでそのうち消すことと、返信はしないものの、すべて読むらしいので、マゾなので罵ってあげて下さい。
私もたくさん罵ってあげました。
39
投稿者:投稿者
2018/09/08 10:27:57    (iENw2kVP)
中年さん、アドバイスありがとうございます、Mのことはご存知なのですね、
昨日、本人から聞きました。
Mちゃんは両方気持ちいいみたいですが、アナルビーズを使用した後、
スケベな子なので開き気味の汚れたアナルの匂いを嗅がれるのが好きなようです。
清楚系美人からは想像できない、ものすごい匂いがしますが(笑)
Mちゃんから許可が出たので体験談は書けそうです。
楽しみにしていただきありがとうございます。
38
投稿者:投稿者
2018/09/08 09:49:24    (iENw2kVP)
先程、キャンペーンガールの格好をしたMちゃんにたっぷり中出ししました。
アナルビーズでMちゃんの臭いアナルをおもちゃにした後、なるべく奥まで流れ込むように、まんぐり返しで奥まで流れ込むようにザーメンを注ぎ込みました。
ナプキンを装着しているみたいですが、今日は変えないよう命令しました。
清楚系美人のキャンペーンガールは、マンコにザーメンを溜めて、アナルビーズを装着する変態です(笑)
37
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/09/08 09:18:07    (EqHVC/XS)
おはようございます♪
いよいよ週末はMちゃんのキャンペーンガール羞恥プレイ…と楽しみに仕事を頑張ったら、何やら雲行きが怪しいようで(涙

せめて、キャンペーンガール羞恥プレイだけは報告して欲しいと…今さらながら、お願いするところですm(_ _)m

それと…
もうアダルトショップ後にMさんを可愛がってお気付きかもしれませんが…
アナルパールは押し込む時の徐々に高まる圧迫感もたまらないですが…
アレの真骨頂は引き抜かれる時の内臓が引き摺られて裏返るような感触が引き出す屈辱的な快感でして…w
徐々に引き抜くもよし
一気に引き抜くもよし…

たぶん今日も…これからも使われるでしょうから、覚えておいて頂ければ…w

それでは、楽しい週末をお過ごしください。
そして、お二人に幸せを…

では。

36
投稿者:投稿者
2018/09/07 13:21:17    (HRf1QIjT)
申し訳ありません、Mちゃんから特定が怖いという連絡をもらい、
以後、メールのご返信が不可となりました。
体験談についても、投稿を迷っております。
楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。
35
投稿者:投稿者
2018/09/07 08:21:45    (Kv/pSMAh)
もはや私の日記帳と化していますが(笑)
見ていただいている方はいらっしゃるようですね、朝、メールがいくつかいただいていました。
また、MちゃんのツイッターDMを見せてもらったのですが、
捨て垢からのわいせつなメッセージが無数に(笑)
オナぺ垢にさらされたことがあり、
どうやらかなりの男がMちゃんをオナぺにしているようです。
それもあって、特定を避けるために体験談はあと1~2回で終わりにしようと思います。
キャンペーンガールの件はきっちり報告しますので。
34
投稿者:投稿者
2018/09/07 00:21:58    (lEGc5gq2)
部屋の中に入るなりMちゃんを全裸に、着てるものが少ないのですぐに全裸に。
もちろんアソコはべちょべちょ、マンコからは雌臭がむんむん、昨日中出ししてなくても、Mちゃんの匂いはエロい。
アナルは念入りに綺麗にしてるのか、匂いは薄め、ほとんど匂わない。
アナルビーズを買いに行くから、きっとその日に使われると思ったらしく、念入りに手入れしてきたようだった

アナルビーズをMちゃんの大きなお尻を揉みながら、ゆっくり入れる。
ローションなしで、滑りが悪くなりすぎたら唾を垂らしてMちゃんのアナルに入れていく。
可愛いアナルにビーズがひとつ入るたびに、びくんびくん震えるMちゃんが可愛い。
最後までアナルビーズ入るころには、マンコは愛液で、アナルは唾で、両方べちょべちょ。

そう言えば対面座位はしてないな、と思い、ラブホのソファで対面座位、そのままビーズ入りっぱなしのアナルに指突っ込んで、Mちゃんのアソコとアナルを同時に刺激。
強くぎゅうっと抱き着かれながら、耳元で泣き声が聞こえてくる、泣いてしまうくらい気持ちいいらしい。
もちろん中出し、セックスが終わったら、「指、よごしてごめんなさい……」と言って、自分のほうから俺の指を舐めて綺麗にしてくれた。
そんなMちゃんの様子に、本当にペットに躾をしてるみたいで、セックス終わった直後にも拘わらず、興奮した。

33
投稿者:投稿者
2018/09/07 00:21:32    (lEGc5gq2)
盗撮されたほうが良かった? と聞くと、慌てて首をぶんぶんと横に振る。
しかし、発情してるのがわかる、汗の匂いが会った時より強い。
スカートの中に手を入れてマンコの状態を確認。
ぐちゃぐちゃでものすごく熱い、露出は嫌がってたのに、なんでこんな風になってるのか聞くと、
「自分でもわからないですけど……守ってもらえると思ったら、こんな風になっちゃいました……」
他の雄から守られることで発情した……?のかわからないが、Mちゃんの雌臭とぐちょ濡れマンコに興奮。
我慢できなかった。

さすがにアダルトショップ駐車場でセックスはヤバそうだったので移動。
ラブホ駐車場に行って、Mちゃんのブラジャーとパンツを脱がせ、タンクトップとミニスカート、それ以外は何も身に着けてない痴女状態。
汗かいてるからなのか、タンクトップからは乳首透けまくってる。
いつも通りどスケベな乳輪がビンビン、興奮で腋汗をかいていて、強い雌臭が漂ってる。
薄暗いラブホの駐車場での露出は興奮するらしく、ますますMちゃんは発情する。
そしてロビーに入って、ちょっとしたイタズラを思いついた。
「ちょっと車の中に忘れ物したから、ここで待ってて」
Mちゃんは泣きそうな顔になる、しかしいい子なので俺の言うことを聞いてくれるだろう。
と思ったら後ろからMちゃんが走り寄ってきて、いつも通りの半泣きの表情で、「一緒に行ったらだめですか……?」
その表情が可愛くて、非情になれなかった。
ちなみに忘れ物はアダルトショップで買ったアナルビーズ。
俺の忘れ物の意図に気付いて、今からたくさんアナルビーズでいじめられると思ったMちゃんは、発情した表情に。
32
投稿者:投稿者
2018/09/07 00:20:40    (lEGc5gq2)
明るい店内でこれは恥ずかしいのか、Mちゃんは顔を真っ赤にしていた、長い髪に隠れた耳まで真っ赤だった。
そんなMちゃんの手を引いて店内を回る、もちろん他の男性客近くを通り過ぎる度に、Mちゃんは他の男性客に視姦されてる。
清楚系美人がこんな露出の高い服を着てアダルトショップに来たら、視姦されるのは当たり前だろう。
ただ、客は3人しかいなかったので、大丈夫かな、と思いつつショッピング。

ところどころAVが流されてるところでわざと立ち止まって、Mちゃんのお尻を揉みながらAVを見せる。
しかもその光景を他の男性客が見てる、三人とも全員Mちゃんを見てた、買い物しろよと思った。
Mちゃんは泣きそうな顔で、「早くお買い物して、お店を出たいです……」と訴えてきた。
明るい店内で露出多めの服装は、興奮より不安のほうが多そうだったから、今日は失敗したかな、と思い、アナルビーズを選んでさっさと帰ることにした。

一緒にアナルビーズを選んでるとき、Mちゃんの後ろを何度も何度も三人のうちの一人が往復して、Mちゃんの背中や胸元を視姦しているのがわかる。
その視線にMちゃんがますます不安になってたから、さりげなく俺が盾になって、その客の視界から隠した。

しかしその客は携帯いじってるフリをして、盗撮しようとした。
盗撮に敏感なMちゃんは嫌そうにしていたので、そこはMちゃんと男性客の間に入って盗撮を防いで、
「すみません、そういうのはやめてもらっていいですか?」
と、言葉は丁寧なものの、相手を睨みつけながら注意した。
そうすると相手はもう近寄って来ず、またゆっくりとMちゃんとアナルビーズを選ぶ。
守ってもらったと思ったのか、Mちゃんは俺に密着しながらアナルビーズを選んでた。
車に戻ると、
「守っていただいて、ありがとうございます……」
と、律儀にお礼を言うMちゃんだが、危険な目に遭わせてるのも自分だったりする(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。