ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 01:51:49 (YlfjmhYT)
たった今、ネットで知り合ったMちゃんとセックスしたのでご報告。
二日前からメールのやりとりをして、今日夜空いていることを聞いて約束。
メールから伝わる真面目な性格で、すっぽかされないだろうと思い、少し遠いが福岡まで出向くことに。
どうやらまだ学生で、夜九時までバイトらしい。
夜十時に待ち合わせをして、公園に止めた車の中で愛撫させてもらうことを約束。
こんなにすんなり約束できたのは初めてかもしれない。

なんとなくメールのやり取りから美人を想像していたら、予想以上の美人。
というかこんな美人、男に不自由しないだろうに。
美人局を疑うレベルの美人、19歳のはずだが、年齢よりも大人っぽく見える。
綺麗な黒髪が唯一年相応か?

最初は髪の香りを楽しませてもらう、綺麗な長い髪からはシャンプーのいい香りがした。
夜、男と二人っきりでいやらしいことをするために、公園にいることが興奮を手助けしたんだろう、
髪を撫でるだけで発情しているのがわかったため、ゆっくりと手を大胆に。
Mちゃんは抵抗しない、むしろ期待していることが伝わってくる。
Eカップのおっぱいを服の上から触れた、弾力性のある若いおっぱいの感触に興奮が止まらない。
見つめながら揉むと、Mちゃんは目を閉じてキスのおねだり、出会ってまだ三十分も経ってないのに、本当にエロい娘だ。
夢中でキスしながら興奮して脱がせると、車にさしこむ公園の街灯の明かりでもわかるくらい、Eカップのおっぱいにキスマークがついていた。
最後にセックスをしたのはいつか聞くと、昨日らしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/29 00:23:03    (aHryqU3S)
投稿者さんからのメールがないのでさっきまでたっぷりw
どこまで言うこと聞いてくれるのか興味あったのでいろいろ命令したんですが、目の前でう◯こまでしてくれましたw
素晴らしいですw

50
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/28 15:32:21    (NH9aGUCm)
連投申し訳ないです~
いま洗ってない〇〇〇をフェラしてもらっていますw
この子、何でも言うことを聞いてくれるマゾなんですねw
デカ尻振りながらフェラとかもやってくれますし、形のいい鼻にチ〇〇を押し付けて豚鼻にしても興奮していますw
こっちのア〇ルも舐めてくれますし、喉奥にまで突っ込んで涙目にしても、文句ひとつ言わないとか最高のセ〇レw

49
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/28 15:23:24    (NH9aGUCm)
いま、バイト終わりのMさんと一緒にいますよw
Mさんのほうからメールいただきました
ア〇〇も火曜日にたっぷり他の男に使われたようですねw
美人で妊娠経験があるとは思えない清楚さと、誰とでもやっちゃうヤリマンっぷりのギャップがいいですw
これだけ美人でヤリマンはいないんじゃないでしょうかw
Mさんの大好きなデカ尻揉みディープキスのあと、アナルをほじほじしてあげましたw
アナルをほじほじしてあげるときに興奮したのかMさんのほうから積極的に手をまわしてキスをしてくれてw
完璧Mさんにハマってますw

48
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/28 12:01:50    (NH9aGUCm)
Mさんのセックスを禁止されてるんですね
でもMさんは性欲をがまんできないみたいですよ、きのうの夜、バイト終わりのMさんからメールもらってまたまたおいしい思いをさせていただきましたw
家に来てもらって会ってすぐにMさんのデカ尻揉みながらのディープキスw
それだけで発情したMさんを全裸にしました、下着はやる気まんまんのTバック
わきからは強いフェロモン臭、同じくらい胸の谷間からも強いフェロモン臭に勃起w同じくらいMさんの乳首も勃起w
バイト後のMさんのフェロモン臭はぎんぎんになりました
Mさんも早くセックスしたいということが伝わってきました、しかし焦らすようにMさんのたまらない体臭を楽しみましたw
そして……ストッキングが汗で湿っていて、汗の臭いと革靴の臭いと蒸れた臭いが混じってものすごいw
変態足フェチの自分にはMさんの足の臭いがたまりませんw指の間の臭さまで堪能しましたw
さらに興奮したのがパンツを脱がせると、ちょっとだけ生えたパイパンが出てきましたw
美人女子大生の不意打ちパイパンで理性が吹っ飛びましたw

あと、投稿者さん、Mさんにセッ〇〇フレ〇ド、お友達になってもらえる約束したんですけどいいですか?
メールアドレス記載しておくので、連絡もらいたいです
47
投稿者:aki♂   akikun321
2018/09/20 13:02:40    (Q9IkDCLu)
こんにちは。
体調崩してまして、久しぶりに覗きました。
かなり成長されたみたいですね。
ますます磨きをかけて、良いですね。
主さんのメール、Mさんのメールどちら
とも送れないみたいですね。
またお話しさせていただきたいです。
今日の夜あたり覗きますので、お知らせ
いただけないでしょうか?
46
投稿者:投稿者
2018/09/20 12:59:59    (2Qg8Ufcz)
本日はMちゃんバイトのようです、夜からはスケジュールが空いているみたいです。
Mちゃんと同じ大学の男子がうらやましいです、こんな子がゼミにいたら大学をさぼらず毎日行くことでしょう。
もちろんMちゃんと出会ってからは最高に楽しいのですが。



45
投稿者:投稿者
2018/09/20 05:38:02    (7hRgMxxB)
現在、Mちゃんは大学の同じゼミの男子とセックスしているようです。
相手のリクエストに応えて、今年の夏に使った水着を着てあげたようです。
セックス中にメールするのが病みつきになっているみたいで、実況してもらいました。
Mちゃんのようなサセ子美人が同じゼミだと、大学生活楽しいでしょうね。
44
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/18 21:28:52    (wxlgjMg6)
43の書き込みのメールアドレス、Mちゃんのアドレスなんですねw
今日もいい思いをさせていただきありがとうございます!
43
投稿者:投稿者
2018/09/18 11:39:57    (iw1c/eYM)
Mちゃんなのですが、どんどんサセ子化しています。
止めようと思う心と、こんな美人が堕ちていく姿を見たいと思う心が相反して。
結局たきつけるようなことをしてしまいます。
経験人数も、ここ一か月で十人以上増えたようです。
19歳の美人は、本当に口説かれ、誘われることが多く、その気になればいくらでもセックスの相手は見つかるようです。
外見は清楚系美人のまま変わっていないのに、どんどんサセ子になっているMちゃんに、興奮が止まりません。


42
投稿者:35歳 ◆AU/OjWxByc
2018/09/13 00:09:49    (z8QUEWtQ)
早い者勝ちだったようですよw
メール来てから十秒で返信したあとMさんの本アドから連絡きていい思いさせてもらいましたw
一度だけというのが残念です~
予想以上の美人でしたけどアソコの匂いも予想以上でしたw

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。