ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:09:40 (svzgzVy9)
26歳の会社員です。会社の上司と不倫をしてます。ガリガリ貧乳ながら最近は色っぽいと言われてます。
その理由が上司が私そっくりの女性のエッチな画像を社員に見せてるのです。
自分で見て体型から顔まで似てますし複数プレイやコスプレの衣裳も似てます。

まるで自分が晒されてるのと同じです。恥ずかしいのに話しかけてくる男性の視線に体は熱くなります。
これっておかしいですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 01:12:56    (gvE4S5RN)
そうなんだ、完全計画的だったね
 けど、TAMAさんはいかされたんだね ^^
21
投稿者:TAMA
2024/09/14 01:10:28    (6AuL5AkH)
社長と行き向こうで混浴とわかり焦りましたが知らない方たちに触られてメロメロのトロトロになりました。
全員社長の知り合いでしたけど、あとで知りました。
20
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 01:07:53    (gvE4S5RN)
露天風呂ですか誰といったの?
19
投稿者:TAMA
2024/09/14 01:05:56    (6AuL5AkH)
社外です。露天風呂で2回しました。
18
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 01:04:55    (gvE4S5RN)
複数の方々に痴漢されて犯されてるんだ
それって。社内で?
17
投稿者:TAMA
2024/09/14 01:02:33    (6AuL5AkH)
はい、元々入社するまで処女でした。
小説や漫画で妄想オナばかり。
社長に指示され社長室や早朝誰もいない事務所の机の角に股間を擦りオナ見られて今までにない絶頂を迎えたり、小説みたいに複数の方々に痴漢されて犯されたり。
夢みたいです。
16
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 00:49:55    (gvE4S5RN)
おもちゃ使われ、いかされてるんだ
やっぱ、TAMA変態ですね
15
投稿者:TAMA
2024/09/14 00:47:47    (zo7XDEz5)
朝一から挿入はありません。セックスはだいたい午後からになります。
ただ社長も60代ですから週二回か三回で後は玩具とかで逝かせてくれます。
14
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 00:41:25    (gvE4S5RN)
いいですね、楽しんでますね
朝フェラがいいですね
それからの挿入はないの?

13
投稿者:TAMA
2024/09/14 00:38:23    (w2WThcvC)
掃除機で吸われたり、早朝フェラ、ノーブラ勤務、わざと見えるスカートでお茶出し
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。