ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:09:40 (svzgzVy9)
26歳の会社員です。会社の上司と不倫をしてます。ガリガリ貧乳ながら最近は色っぽいと言われてます。
その理由が上司が私そっくりの女性のエッチな画像を社員に見せてるのです。
自分で見て体型から顔まで似てますし複数プレイやコスプレの衣裳も似てます。

まるで自分が晒されてるのと同じです。恥ずかしいのに話しかけてくる男性の視線に体は熱くなります。
これっておかしいですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2024/09/16 12:25:34    (lprLFG7g)
ドライブ先にて画像あげでーす
61
投稿者:TAMA
2024/09/16 12:09:37    (y86PBxvJ)
こんにちは、今日は朝はゆっくりオナニーして先ほど買い物から帰りました。

就職前は中1からオナニー三昧でした。
社長からも指のタッチがベテランと言われてます。
60
投稿者:ナリ
2024/09/16 08:04:44    (0/lViRhy)
TAMA おはよう

今日も報告楽しみにしてる‼️
59
投稿者:隊長
2024/09/16 06:18:15    (W6A6VltN)
しばらく見ていないうちに、お話はまだ続いていたの
ですね。2年間でずいぶんと淫らな『性処理事務員』
に躾けていただきましたね。

そうなっている自分にも興奮とかされておられるよう
な気がします。まだ、他の社員さんへのご奉仕とかは
させられていないのですか?
58
投稿者:ナリ
2024/09/15 18:13:04    (w3rJ.Dcj)
処女を捧げたら離れられないな
今の、交尾が普通になってるからノーマルには、戻れない変態だと自覚しろ‼️
そうだ 明日の予定決まったら教えなさい‼️
57
投稿者:TAMA
2024/09/15 18:08:52    (SXiqj35r)
実は処女で社長に面接後に捧げました。
それからほぼ毎日逝かされてます。

普通の顔して家族と夕飯です
56
投稿者:ナリ
2024/09/15 17:58:37    (w3rJ.Dcj)
社長に飼われるまでの男性経験は何人だ?
下着からメス犬の臭いがするんだろうな‼️
55
投稿者:TAMA
2024/09/15 17:53:07    (.VXwhmZY)
リアルに便秘が解消しました。

母から彼氏出来たなら紹介しなさいと。

体の変化と下着の汚れでわかるようですが社長とは言えません
54
投稿者:ナリ
2024/09/15 17:41:14    (w3rJ.Dcj)
腋毛 毎日弄られて赤黒くなった乳首
黒ずんだ陰唇 チンポで犯されて開き気味のアナル
特定の所有者がいることが一目でわかるぞ‼️
アナルを拡げられて緩んでるから屁が良く出るだろ‼️
53
投稿者:ナリ
2024/09/15 17:34:37    (w3rJ.Dcj)
お仕置きされて嬉しいしてションベン漏らすのか変態事務員だな‼️
汚した床はキレイに掃除してるのか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。