ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:09:40 (svzgzVy9)
26歳の会社員です。会社の上司と不倫をしてます。ガリガリ貧乳ながら最近は色っぽいと言われてます。
その理由が上司が私そっくりの女性のエッチな画像を社員に見せてるのです。
自分で見て体型から顔まで似てますし複数プレイやコスプレの衣裳も似てます。

まるで自分が晒されてるのと同じです。恥ずかしいのに話しかけてくる男性の視線に体は熱くなります。
これっておかしいですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ナリ
2024/09/14 14:00:32    (cXfdqm7y)
後ろの穴は、未使用ですか?
31
投稿者:TAMA
2024/09/14 13:36:16    (IiU12ywB)
お仕置きは社長の親友の方が縛ったり道具を持参されてお仕置きされます
30
投稿者:TAMA
2024/09/14 13:34:56    (IiU12ywB)
はい、社長のは毎日いただいているし匂いとかで分かります。あと凄く長い方がいて、それと包茎でめくれてない方、その3名は当たりました。

顔中にオチンポ様を押し当てらたりオチンポ様でビンタされたり、多い方は三回出されて、他の方は一回か二回で全て飲みました。
29
投稿者:ナリ
2024/09/14 13:28:10    (cXfdqm7y)
社長のチンポは、当たるよね。
飼い主を当てないとお仕置きされるでしょ
28
投稿者:TAMA
2024/09/14 13:10:14    (5F4GIp/K)
休日にバイク好き社長とのツーリングに参加しました。勿論後ろに乗りました。
社長の
バイク仲間6名と共に彼らの好きな場所や時間にフェラをします。当時他の男性は口のみでした。
集合場所のトイレや途中の木陰、河原に降りたりそれぞれの場所でしました。
最後に目隠しチンポ当てクイズがありオチンチンと名前が合えば1人につき一万円と言うゲームがあり2本しか当たりませんでした。
27
投稿者:ナリ
2024/09/14 12:42:25    (cXfdqm7y)
目隠しフェラの時、いつものチンポと違うおと感じたことが有りますか?
目隠ししてる間に、社長と社員が入れ替わってたりして
26
投稿者:TAMA
2024/09/14 11:22:29    (imvTVWTa)
本日も早朝フェラしてまして。なかなか社長がいかなくて焦りました。

目隠しフェラとか痴漢プレイした事あります。
あと夜中の公園全裸散歩した事あります

今トイレです。業務に戻ります。
25
投稿者:ナリ
2024/09/14 10:36:29    (cXfdqm7y)
初めまして
気になって書き込みました。
私は、ガリガリ貧乳が好みです。

目隠ししてフェラしたこと有りますか?
24
投稿者:TAMA
2024/09/14 07:57:47    (JMO73O61)
おはようございます。
レスありがとうございます。
今日も出勤ですので落ち着いたら書きます
23
投稿者:隊長
2024/09/14 06:05:13    (jIOKIbJZ)
社長の性玩具として、日々働かれているっていうのは、
なんとも刺激的ですねぇ~♪

社員さんも皆さん、TAMAさんが玩具であることを
知っていて、でも、社長の女だから手は出せない。
で、「いろっぽくなったね。」って言葉でいじってく
る感じなのでしょうかねぇ。

TAMAさんのマゾっぷりはなかなかのものです。
処女から社長の性玩具までたった2年で凄い経験され
てますよ。

まだまだ、いろんな露出経験を聞かせてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。