ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:09:40 (svzgzVy9)
26歳の会社員です。会社の上司と不倫をしてます。ガリガリ貧乳ながら最近は色っぽいと言われてます。
その理由が上司が私そっくりの女性のエッチな画像を社員に見せてるのです。
自分で見て体型から顔まで似てますし複数プレイやコスプレの衣裳も似てます。

まるで自分が晒されてるのと同じです。恥ずかしいのに話しかけてくる男性の視線に体は熱くなります。
これっておかしいですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 00:15:59    (gvE4S5RN)
ペットボトルに水入れて紐を乳首はきついでしょうね
けど、TAMAさんの辛さでゆがむ顔たのしんでるんでしょうね
ほかには?
11
投稿者:TAMA
2024/09/14 00:12:56    (qaA1Dwvs)
立派な椅子に座ってる上司、実は社長。
に制服の胸を開き乳首を差し出します。
ボールペン、シャープペン、コンパス、クリップ、などで乳首をいじられます。
立っていなくてはいけません。
ペットボトルに水入れて紐を乳首にとかあります。
10
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/14 00:01:10    (gvE4S5RN)
ノーパンお茶出しかぁいいな
なんでも言う事きいてしまいます。
って、他にはどんな指示「されたのかな?
9
投稿者:TAMA
2024/09/13 23:55:26    (gYYJXY5b)
上司の前で顔真っ赤にして目を潤ませ呼吸が荒くなりなんでも言う事きいてしまいます。
ノーパンお茶出しとかエスカレートしていく毎日が怖くもあり興奮してます。
8
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/13 23:51:15    (H8/sgtfm)
それなら、ほかの人もいやらしい目でみますね
TAMAさんは、そんな視線感じ体熱くなって、、、
どうしてるのかなぁ?
7
投稿者:TAMA
2024/09/13 23:45:18    (gYYJXY5b)
私個人は上司との不倫はバレてないと思ってました。
だから2年以上継続中です。
でも最近気付いたのですが、やはり皆様ご存知だったようです。
1日に何回も社長室に呼ばれ、さほど仕事もバタバタしない。出張や倉庫整理はいつも2人ですから、言われたら怪しまれて当然です。
6
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs   s-hope358
2024/09/13 23:24:37    (H8/sgtfm)
でしょうね、ってことはその彼や他の人もTAMAさんが
不倫してるってことも知ってるってことになるね
それじゃ、いやらしいめでみちゃうだろうね


5
投稿者:TAMA
2024/09/13 23:17:45    (h6Tfadmk)
全ての画像を見たわけではなく、彼からこんな感じの画像を休憩時間に皆で見たって聞きました。
私の本当の画像もあるかもしれませんね
4
投稿者:aki   s-hope358
2024/09/13 22:56:34    (H8/sgtfm)
上司が私そっくりの女性のエッチな画像を
社員に見せてるのです・・・
って、実話TAMAさんの写真じゃないの
3
投稿者:TAMA
2024/09/13 22:47:09    (OuZykeMs)
はい、上司の好みのスク水やセーラー服など着てます。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。