ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/17 15:15:20    (9hlHivU9)
従兄弟達ゆりさんの水着姿初めて見たんですか?
反応どうでしたか?
62
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/17 11:33:13    (9hlHivU9)
どんな水着買ったんですか?
気になります。

プールでの露出はどうでしたか?
どんなことしたんですか?

シャワー覗かれましたか?
シャワーの後タオルだけでうろうろ、そんなサービスはなしかな?
従兄弟達が羨ましいです。
61
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/17 06:53:01    (57xr5Dlb)
今日は従兄弟の兄弟と3人でプールに行きます!
本当は昨日プールに行きたいと誘われたけど
水着を持ってないと断ったら、しょんぼりしてました!
かわりに兄弟連れてイオンに買い物に行ったら
水着が安くなっていて!弟が報告してきました!
兄弟に説得されて土曜日の今日に3人でプールに行くことになり、水着を買いました!
プールで少し兄弟に露出しようかと思っていますあと実家でお風呂に入る時は兄弟と私以外に大人が何人かいるからお風呂を覗けないけど
兄弟と私以外のお昼からお寺に行って
午前中にプールに行ってお昼頃に帰って家でシャワーを浴びれば周りに大人がいないので、兄弟がとる行動しだいでお風呂を覗けます笑笑

60
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/17 06:38:18    (57xr5Dlb)
みのるさん
東北なので昨日はめちゃめちゃ暑かったです
お風呂の覗きはまだないと思います?たぶん笑)
従兄弟からは常に視線感じます笑
若い頃の母と似ていると周りに言われているので、最近は父親からも露出しなくても視線感じます特に胸とか笑)




59
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/16 19:16:29    (.1QhGkxo)
お風呂上がりの話当たってたみたいですね。
お父さんにパンチラ見せて余りにも刺激すると、お父さん発情して、ゆりさんの弟か妹できちゃいますよ。

お父さん、従兄弟に、パンチラ見られる時以外、普段に視線感じることありますか?

実家に泊まってるんですか?
従兄弟にお風呂覗かれたことありますか?

台風どうですか?
気をつけて過ごしてくださいね。
58
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/16 08:30:32    (YoHGicFM)
昨日の15日から実家に行きました!
さっそく従兄弟2人にパンチラと胸の谷間見られました(見せました笑)
父には家を出る前に母親が洗面所に行った隙に水色パンツ見られました!
しかも足湯の場所を私がリクエストしたので足湯によってもらい、父とあと一人に足湯でパンチラしました!
57
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/16 06:59:27    (Uq.fj0Sg)
みのるさん 
私「めっちゃ気持ち良かったー」
とお風呂のことを言ったら
母「めっちゃ気持ち良かった」と
父の方をみながら言っていたので
心の中でセックスのことだと思いました
私「パパも気持ちいいからお風呂行ってきなよ」と言ったら
父「気持ち良かったから大丈夫」と言って
私「え?」と聞いたら
父「昨日入ったお風呂気持ち良かったから
もう風呂はいい」と言っていました
56
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/13 19:35:51    (kKMa8S./)
旅行どうでしたか?

お父さん娘のパンチラ見て発情しちゃったんですか?
ゆりさん部屋に戻ってお風呂気持ちよかったって言った時、お母さんも気持ちよかったって言ってませんでしたか?(セックスしてたんでしょう、だから)
55
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/13 15:58:53    (vYkZiCdL)
日曜日と月曜日で家族で旅行に行きました!
途中で足湯があり母と私の2人で入って
私だけパンチラしていたら、気付いた男の人が
何度も私の前を往復していました!
そのあとも気付いた男の人に見られたと思ったら
うちの父も私のパンチラ見ていて恥ずかしかったです!
泊まった旅館でもスマホいじっている時に視線を感じたら父親にスカートの中を覗かれてました!
家族3人なので1部屋なのですが、スマホに夢中になり体育座りをしていたら、父親にパンチラ見られました!
夜中に目を覚ましたら、父と母のコソコソと話をしていました!
「ゆりが起きる」とか「それは出来ない」みたいなことを母が言っていました!
朝になって母に朝風呂を誘ったら断られて
1人で大浴場に行くことにしたけど、お風呂好きの母がお風呂を断るのはおかしいと思って
お風呂に行ったフリをしてこっそり戻ったら
ふすま越しですが、2人がセックスをしている感じでした!ふすまから離れて、部屋のドアをゆっくりあけてお風呂に行き、母にLINEで何か飲み物でも買って戻るか聞いたら何もいらないと言われて、ゆっくり部屋に戻りました!
部屋に戻って母にお風呂気持ちよかったと行ったら、母がお風呂入ってくると言ってお風呂入りました!
54
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/11 00:00:44    (4eAT4jYv)
実行ありがとうございます。
ピンクのパンチラしてきたと言うか、見せてきたんですね。
店員さんいいなぁ〜、羨ましいです。
空気圧の時は店員さんすぐ近くにいたんでしょうね。
これだけ近くで見てもらえるって、そうチャンスはないですからね。

次はノーパンで挑戦ですか?
マンチラするんですか?

アドバイスした自分からすると、最後の興奮した、は嬉しい言葉です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。