ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/11 07:56:02    (RvQJrEB/)
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

スケブラ見れなくて寂しかった生徒達いるかもしれませんね。
今日はキャミなしでスケスケなんですね。
いっぱいサービスしてあげてください。

白ブラって、もしかして下はこの前買った白Tバック?
22
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/11 06:44:51    (xBnWwTTv)
家でる前から風が強いのにサーキュラースカートで学校行きます
絶対スカートめくれてパンチラするはずです
あと透けブラするためにキャミソール着ないで
白のブラウスの下は白のブラです
21
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/11 06:30:38    (xBnWwTTv)
みのるさん
体調不良で一昨日と昨日は休んでました
親に病院まで車で送ってもらったけど
人に移るコロナとかではなかったので
今日から学校に行きます
20
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/09 08:55:46    (8Eg8sOlJ)
今日は、もしかして白のTバックですか?
風吹くといいですね(笑)
19
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/08 20:22:27    (umheYQLz)
男の人、エレベーターの前で20分待ってたってことですか?
すごいですね。
エレベーターおりてから変な行動はあるんですか?

初Tバックですか?
紐パンは持ってるんですか?
18
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/08 16:01:09    (iC515G9u)
みのるさん今日はわざと遅く家を出ました!
7時10分発のバスに乗らずに30分発のバスに間にあうように家を7時25分に出ました!
やっぱりエレベーターで会いました!
日曜日に新しい下着のTバックを白と黒を買って今日は黒のTバックを履いています!
今日もスカートの中を盗撮?されましたが初めてTバックなので映像を観た時に驚くかな?服装はブラウスに膝丈のフレアスカートです!ブラはパンツとお揃いの黒なので透けブラをしています!
通勤で男性に黒の透けブラを見られて、学校でも男子生徒に透けブラ見られたけど、
心の中では黒のTバックだよと思って過ごしました!強風が吹けべフレアスカートなのでパンチラしますが、残念だけど強風吹きませんでした!
17
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/08 08:23:09    (OoEcvuxU)
今朝もエレベーター一緒になったんですか?

今日はどんな服装、下着で出勤?
16
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/05 06:48:23    (RnQR1BDF)
その男の人ストーカー?
気をつけてくださいね。

ゆりさん、このサイト知ってるってことは、それなりに興味があるってこと?
今回が初投稿?

脱ぐところ自分も見たいです。
15
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/05 05:06:56    (dg5W0vVL)
みのるさん家を出るのが遅れて
1回いつものバスに乗る時間を過ぎてから
家を出た時もエレベーターで一緒になりました!
どちらも恥ずかしいですけど見られるとドキドキしますね!
昨日も上着を他のクラスの授業で脱ぎました!
上着を脱ぐのは一昨日に続き2回目なので、少し色っぽく?時間をかけて脱ぎました!
14
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/04 13:08:50    (P0O3gpgS)
エレベーター乗る時間、家を出る時間少し変えてみたら?
それでも一緒になるか試してみたら。

ブラちら、パンちら、どちらが恥ずかしいですか?

今日も教室で上着脱いだんですか?
生徒達の反応は?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。