ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/03 07:36:52    (CJVUykc0)
明さん新しく買った白のレースでした
紐とか実は持っていないです
男の人は紐とかのほうが普通のより嬉しいですか?
5
投稿者:田中 ◆//35yin0PE
2024/07/02 15:24:18    (j6OtsbjD)
ゆり先生の生徒が羨ましい
マンションのエレベーターの人は毎朝会うの?ゆり先生待ち伏せされてる?
今日のパンツ何色?
4
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/02 08:18:23    (CzPCFEFW)
知ってる人に見られるって恥ずかしいですよね。
その時、その後の生徒達の反応はどうですか?
3
投稿者:   akr-0412
2024/07/02 08:08:22    (qiNM82qJ)
素敵な投稿ありがとうございます。
その時、着用されていた下着が気になりますね。
次回同様の事をされるのでしたらオープンクロッチや紐系などで是非攻めてみていただきたいものです。またの投稿楽しみにしております。(好々爺)
2
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/02 07:22:18    (yufsz1he)
あと家から最寄り駅までバスで行くのですが
同じバスに乗る、同じマンションの住人とほぼ100%同じエレベーターに乗るのですが、昨日はその人にも風でスカートめくれてパンチラ見られました!ちなみに今日も同じエレベーターに乗りました。そして同じバスに乗りました。今日もスカートですが、昨日と違ってスカートめくれなかったけど、昨日パンチラ見られたあとに今日も同じエレベーターに一緒になった時は恥ずかしかったです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。