ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/17 01:40:51    (UwRlX981)
奥さんと間違ったの?

従兄弟と何かありましたか?
82
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/09/16 19:22:47    (bWQgqrlH)
みのるさん父親からは中出しでした!
まさか家の中で襲われると思わなくて
パニックになっていたら、
挿入しながら母の名前を呼んで腰をふられたことで父親が犯人だとわかった笑笑
81
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/14 10:55:35    (9HKYickt)
お母さんいなかったの?
中出し? 親子だからそれはないか?

従兄弟にお風呂一緒に入ろうって言ってみれば?
どんな反応するかな。
80
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/09/14 09:11:54    (wO.2/bx4)
三連休で何故か従兄弟が来ることになって
何か露出できるか考えていたら、
昨日の夜に酔っ払った父親に寝バックでやられました笑笑
79
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/30 08:07:42    (HiUgnI2R)
間違って投稿してしまいました、すみません。
78
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/29 08:10:04    (Nl.WPUEa)
こんな教師が担任だったら高校生活も楽しいだろうな。
浴衣の中はノーブラノーパンじゃなかったんですね。
77
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/26 20:53:04    (CsTpM.Li)
ストーカーした生徒、どんな生徒なんですか?
手紙渡されたりあるかもね。

エレベーターで一緒になる人はどうなったんですか?

見られてるのわかって降りていくってどうだったんですか?

76
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/26 13:46:12    (7KIe7eSj)
みのるさん、私が先生とわかってのストーカーだと思います。
急な階段降りる時に下を向きながら降りたら、覗いている人と目があったけど階段降りるのにスカートを押さえられずに見られながら降りました。
私のパンチラ見た男の人が母が降りるときにも階段下で覗いていて、あとから母と話したけど
母も覗かれているのを知りながら階段降りたみたいです笑笑
75
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/26 00:05:15    (Y9lSIcbP)
ストーカーした生徒は、ゆりさん自分の学校の先生ってわかっていてストーカーしたんでしょうか?

お城で、奥さん、娘を守るお父さんカッコいいですね。
降りる時は覗かれたみたいけど。
降りる時は見せたんですか?
それとも本当に覗かれたんですか?

3人で出かけること多くて仲いいんですね。
台風気をつけて過ごしてくださいね。
74
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/25 19:43:24    (5F3gdene)
週末に家族で出かけた時にお城に行きました!
まったく知らなかったのですがお城の階段は
めちゃめちゃ急でミニスカートの私もだけど
膝丈の母もスカートの中が見られそうだったので!父親が最後に階段を上りました!
父親は城が好きなので時間かけて見学していたけどお城に興味がない私が最上階から階段で降りる時に階段下からスカートの中覗かれました!
私のパンツを見た男の人はニヤニヤしながら私の顔を見てきました!その後も母が階段から降りてくる時も覗いていていました!父親は妻と娘がパンチラ見られたことに気が付かないで城を楽しんでいました!
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。