ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:恵美
2024/05/28 02:03:35    (jsOjIGhV)
> 35

「ノーパンのままコンビニに寄り買い物をして帰宅する」はフツーですw
と言うか、自宅からノーパンノーブラで外出ですよ
36
投稿者:(無名)
2024/05/27 23:24:06    (Qjb/X9AJ)
もしかして近くのコンビニはローソン!?
そうだったら今度行ってみよう!
35
投稿者:(無名)
2024/05/27 03:27:28    (0v3/a6Uv)
公園で飲酒して
男子トイレで放尿して
ヴァイブレーターを
使ってオナニーしてから
下着を置いて去る
ノーパンのまま
コンビニに寄り買い物をして帰宅する
と言うのは
どうかな?
34
投稿者:恵美
2024/05/26 21:48:13    (4e26/3A5)
今日は休肝日なので、路上飲酒も露出も野外放尿もお休み
でも、次やることを考えているとムズムズしますねw

今考えているのは
「野外でディルド挿入」
「防犯カメラの前でおっぱい出し」
「深夜の男子公衆トイレで、立ちション」

迷惑行為ばかり考えてしまいますw
33
投稿者:恵美
2024/05/26 14:30:08    (4e26/3A5)
> 32

埼玉じゃないんですよね
期待させちゃってごめんなさいです
32
投稿者:(無名)
2024/05/26 02:53:22    (1LsYl75Q)
心当たりあると言った者です
今日は少し寒いですね
全裸露出できる所も見当たると良いですね!
今日行ってみましたが花壇が見当たらなかったので多分見当違いだったのですが埼玉かどうかお教え頂けないでしょうか?
31
投稿者:恵美
2024/05/26 02:07:49    (4e26/3A5)
まず、全裸チャレンジ前哨戦
おうちでもストゼロ飲んできたらきまってきたので、全裸でベランダに出ちゃいました
1階だし、まだ恥ずかしいから、部屋の電気は全消しw

まだ全裸だとちょっと寒いw
で、プラカップに立ったままおしっこ
めちゃくちゃビリビリしますね~w
30
投稿者:恵美
2024/05/26 02:00:15    (4e26/3A5)
> 29

でも、あの公園、賽銭ドロを監視するために防犯カメラあるんですよね
全裸チャレンジできる場所を探さないとw
29
投稿者:(無名)
2024/05/26 01:11:14    (xMSDuiRP)
深夜徘徊と露出にはいい季節ですね
全裸チャレンジ是非拝見してみたいのでよければヒントください!
28
投稿者:恵美
2024/05/26 00:49:29    (4e26/3A5)
また深夜徘徊してきました。

深夜徘徊のために、もう一着紺の前開きワンピ買って、それで出ちゃいました。
今日は、うちからプラカップ持って出て、コンビニでストゼロとガリガリ君。

公園で、プラカップにストゼロにガリガリ君突っ込んで、飲酒してました。
そして公園で、半裸?ワンピのボタン全部はずしてしまいましたw
涼しくて気持ちいい!

ストゼロできまってきたので、2回も放尿w
最初は、公園の裏の花壇で座っておしっこ
2回目は、帰りのコンビニの駐車場の片隅で、立ったままカップをアソコに押し当てて放尿
おしっこの中身は側溝に捨てたけど、カップとビニール袋はゴミ箱に捨てて帰りました
迷惑行為ですよねw

でも、次は全裸にチャレンジかなwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。