ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2024/05/30 20:32:21    (Z6sNmQ/o)
欲しいんだけどw
置き場は別のところにして、公園に移動してから報告読みながら公園でオナればいいんじゃないかな
ま、地域分からんけど近ければ出動しますよ。
46
投稿者:恵美
2024/05/30 20:28:46    (Ynk4nRNW)
> 44

そういうの欲しがる人がいれば…
でも、人がいない公園なんですね
だから露出してるのもあるんですけどー

フフッて感じです
45
投稿者:恵美
2024/05/30 20:25:26    (Ynk4nRNW)
ここのコメント見て、何かしたいなぁ!って思っているので!
ガンガン煽って下さい!よろしくです!

今日もいい感じなので、いまから出発します!
44
投稿者:(無名)
2024/05/30 20:24:01    (Z6sNmQ/o)
ゴミ放置ってw
そう考えられるっていうことは、そのゴミを欲しがる人を見てみたいと思いません?
おたからだと思うから置きやってもらえませんか?
下着におまけはカップに入った尿で、報告厳守にすれば恵美さんも興奮できるかと思うよ?
43
投稿者:恵美
2024/05/30 20:14:07    (Ynk4nRNW)
> 42

ベンチに下着を置くって、ナチュラルにゴミ放置ですよね…
流石にそこまで迷惑行為はできないですw
42
2024/05/30 18:31:23    (b1qqkIBm)
毎日イヤらしい露出オナしてますね。素晴らしいです。今度は男子トイレの個室で全裸放尿、オナニーも実行してみてくださいませ。
どうせなら公園までパンティを履いて行き、男子トイレにイヤらしい染みのついたパンティを脱いで置いてみるのもいいかもです。
41
投稿者:恵美
2024/05/29 23:26:35    (mkQiO6ir)
> 40

フフッw
40
投稿者:(無名)
2024/05/29 20:30:55    (9dy5yb8g)
千葉県ですか?!
39
投稿者:恵美
2024/05/28 02:15:39    (jsOjIGhV)
また深夜徘徊。

今日は、いつものワンピで、ノーブラノーパン、そしてお尻の穴にステンレスのアナルプラグw
コンビニで、ストゼロとアイスボックス買って、公園で飲酒
ベンチに座ると、アナルプラグがコリコリ痛気持ち良い!

公園のベンチで、早速前のボタン全開。
遂に、おっぱい出しながらの飲酒w
道路に面した公園なので、車が来るたびビクビクw

そのまま、おっぱいとおまんこ晒しながら路上徘徊
月極駐車場で、カップに立ち放尿w

危ないけど、もうクセになっちゃったかなwww
38
投稿者:恵美
2024/05/28 02:04:55    (jsOjIGhV)
> 36

御名答!ローソンが多いですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。