ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2024/06/03 23:16:37    (JMtQ5d8l)
ばしょとじかんをみて
らんにんぐしながら
きみをまってる
66
投稿者:(無名)
2024/06/03 22:10:39    (hgyXuQQ3)
一度でいいから見たみたいから目星付けて神社行くんだけど、どこの神社も境内の裏に花壇が無いんだよなぁ
65
投稿者:(無名)
2024/06/02 23:46:45    (SWoFKdl6)
今日は雨だったから難しかったのかねえ
下着は叶わずなら、やっぱり変態報告を楽しみにするか
あとは見せオナしてもらうかだなw
オムツもありなら報告ほしいね
64
投稿者:恵美
2024/06/02 19:18:17    (4y4Zricl)
昨日は、雨が降りそうだったので、居酒屋にノーパンノーブラアラルプラグ装着で入店
誰も見ていないと思うけど、アナルプラグのコリコリ痛気持ちよさで、ハイボール2杯でかなりきまってしまいましたwww

まだ薄明るい時間だったので、野外放尿できなくて、ちょっと不満でしたw
63
投稿者:恵美
2024/06/02 18:48:16    (4y4Zricl)
> 61

大人用オムツって、ワンピの上から丸わかりで、更にワンランクw
でも、本当のヘンタイさんは、利尿剤飲んでもやるらしいですね
62
投稿者:恵美
2024/06/02 18:45:05    (4y4Zricl)
> 60

調べたらダイソーの110円の下着はローライズでなかなか良さそう。
でも、ノーパンノーブラで徘徊するのが好きなんだwww
61
投稿者:(無名)
2024/06/01 20:02:04    (vlsbNSmS)
放尿が普通になり始めてるなんて最早変態ですよw

明日にでも大人用オムツを買って履いてください。
おむつを履いたままデパートやコンビニで放尿しましょう。
できますよね!?
60
投稿者:(無名)
2024/06/01 19:42:33    (pNvnF0.8)
お、来た来たw今日もやるんでしょ?
下着好きだし手元に残っておかずに出来るでしょ
すぐに恵美を思い出してシコれるだろ
59
投稿者:恵美
2024/06/01 19:33:38    (M5hgxEaS)
> 57

飲酒と放尿はしましたが、もはや日常行為?でヤバいですw
58
投稿者:恵美
2024/06/01 19:32:01    (M5hgxEaS)
> 56

下着好き過ぎでしょうw
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。