ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/05/25 02:17:25    (60NDD8ud)
場所に心当たりあるかもしれないです。
遭遇した場合は見ていてもいいでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2024/05/24 22:32:14    (A.JlZ9U0)
オナニーしていても
恥ずかしくてナ・イ・ショに
しているのかな?
バレないから言ってごらん!
15
投稿者:恵美
2024/05/24 22:25:41    (3eOGpnSZ)
> 14

ストゼロ飲むのと、おしっこ近くなるので、いつかはやるかもです
でも、今は勇気がないなw
14
投稿者:(無名)
2024/05/24 21:51:40    (A.JlZ9U0)
おしっこした後に
乳首弄りクリトリスを弄ると
マンコが濡れて体液垂らしたら
Gスポット弄ってごらん!
もっと放尿したく為るから放尿して
からオナニーしてごらん!
気持ち良いよ!
13
投稿者:恵美
2024/05/24 21:47:01    (3eOGpnSZ)
> 12

さっき自宅のトイレでおしっこした後、拭く前にクリを触って匂いを嗅いだら、結構いい感じでした。
この歳になって、新しい扉が開けたかもですw
12
投稿者:(無名)
2024/05/24 21:35:12    (A.JlZ9U0)
放尿するとオナニーしたくて
たまらないよね!触ってごらんよ!
11
投稿者:恵美
2024/05/24 21:23:39    (3eOGpnSZ)
> 8

してみたいのですが、やっぱり身体が汚れちゃうので…
全裸で立って放尿は近々やりたい感じです。
10
投稿者:恵美
2024/05/24 21:21:21    (3eOGpnSZ)
> 7

オナニーも好きなんですが、まだ外でやったことはないんですよね。
やっぱり集中できないのでw

次、そっとクリを触るくらいから始めようかなw
9
投稿者:恵美
2024/05/24 21:19:24    (3eOGpnSZ)
> 6

東京じゃないけど、23区に隣接している、位でよろしくですw
出したおしっこを、下水に捨ててるって迷惑行為をやっているのでー
8
投稿者:h   hmmax9
2024/05/24 21:17:39    (mavbRjQl)
次は、全裸で犬みたいにオシッコしましょう
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。