ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 07:22:39 (n5lOm0ty)
目を醒ますと雨☔でした。。。
寒くはないです。。。
まだ夜が明けきってません✨

私はゴミ出し当番。。。💕
ヘアミストして髪をブラッシング。
💄お化粧もしたら30分過ぎてた。。。
でもまだ明るくなくて。。。

👒リボン付きカンカン帽(古くて捨てる?)
パパの白ワイシャツ
👡サンダル

誰もいないはずの早朝はスガスガしいじゃあないですか? 私はこの時間大好き💕

🌧けっこう降ります。
白ワイシャツは直ぐにずぶ濡れ。
道路に面したマンションのゴミステーションは鍵🔑開けないと。。。

この場面はいつも焦る🤭💦
だって背中側にたまに自動車が走る🚙💨から。

🤭ゴミ出し完了。。。

🤭白ワイシャツは雨で肌に張りついてるし。。。でも徘徊。

🤭両腕で胸を隠しながら歩きお向かいマンションのエントランス。

その横に植えてある🌳低木と低木🌳の隙間に入ります。

🌿葉っぱのチクチクを太ももに感じて『うーん』で感じ🥰

遊び相手の中年男性を期待したけど居ない。。。

私はなんかトボトボと歩道を歩いて帰りました。。。

ちなみに白ワイシャツは肩に張り付き透けて見えます。

🤭オッパイは小さいながらベットリと白ワイシャツが張り付きほとんどそのままに見えてる。

🤭さすがに両腕クロスさせて隠すね。。。

アンダーヘアも透けて見えるし👀

後ろ姿はたぶんお尻見えててるよね。。。

誰にも会わなかった。。。

お家に帰り寒くてシャワー浴びました。
👒帽子も🎀リボンもはポリエステルだからベランダに干したけど中年男性現れません。。。

🤭心配です。。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 23:23:28    (3gjvth0E)
アリスちゃん😐💦反省してます!
やっぱり怒ってるよね💦💦
おやすみなさい💤💤💤。。。
22
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/07 23:18:38    (5G0oqw1x)
おやおや、実行できなかったんだ。
それは残念…(´・ω・`)

冷たい視線は多分ほかの女の子から、なんだろうね。
でも男子はきっとアリスの格好に欲情してたと思うよ。

ぴっちりした👚で分かるアリスのボディラインの綺麗さとか、
小ぶりだけど形のよさそうなおっぱいの膨らみとか、
ショートパンツから伸びた白い足とか、、、
アリスの白い足にキスマーク付けたり、精液ぶっかけたりしたい、なんて妄想してそうw

アリスは男の視線を自然に引きつける「魔性の女」なのかも!?

それにしても今日の敗因はバスに乗り遅れたこと、だね?
間に合ってたら一体どんな冒険をしていたんだろう??
きになるーーーーーw

明日、リベンジ、してみない?
21
投稿者:アリス
2024/05/07 22:54:07    (n5lOm0ty)
アズさん

ごめんなさい。。。
学校でできなかったです。。。

威風堂々🎶•意気揚々✨とバス乗り遅れて自転車で猛ダッシュ🚴‍♀️したらヘトヘト。。。

ぴっちり👚とショートパンツで素足と👟🎒で到着するとぴっちり👚💦💦💦。。。

上気した赤い顔や💦で光る首や足がなんかHに見えるのか視線が冷たい目👀。。。

なんかできなくなっちゃた。。。

本当にごめんなさい✨
20
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/07 21:40:10    (Y.oWI4oJ)
アリスこんばんは。
お昼にアリスが言ってた「ミッション」が気になる…

風邪ひいたりしてない?
19
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 21:39:37    (3gjvth0E)
アリスちゃんゴメンなさい!
またテンション上げ過ぎちゃった。。。
反対してます!
聞こえてるのかな?。。アリスちゃん😶💬

18
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 20:39:21    (3gjvth0E)
アリスちゃん🫢💬💬💬
さっきオシッコしたあと。。。🫢💬💬💬
チャック上げるの忘れてた🫢💬💬💬笑
17
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 20:34:46    (3gjvth0E)
アリスちゃん🙂💕
僕は大好きだよ🤭💕、、、茶道🫢🍡🍵💕

確かに正座するから脚が曲がるやろうね!
立ったり座ったり何回も練習の時はするから脚悪くする女性は多かったね😣💦💦💦
膝を1番悪くするんだよ😣💬痛いよね💥

ところてアリスちゃん😁💕学校でのミッションは何だったの🤭🍡🍵💕一緒にお茶でも飲みなから話してよ🤭🍡🍵🤗🍡🍵💕💕💕笑。。😑🍵ジュルッジュルッジュルルッ♪笑


16
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 20:24:17    (3gjvth0E)
アリスちゃん🫢💬💬💬
オシッコしてきたよ🫢💬💬💬💦💦💦笑
15
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 20:22:07    (3gjvth0E)
アリスちゃん🙂思い出した😁💬💬💬笑

茶道だよ🤭🍡🍵茶道🤭🍡🍵🤗🍡🍵💕
僕も10年くらい習ったけど、、、今は忘れちゃった~😶🍵🍡😐🍵🍡😑🍵🍡うまい!

茶道は心だから❤️✨堅苦しく型に🫢💬💬はまっちゃ駄目なんだよね🙂うんだねぇ!
裏千家で習ったけど、裏千家じゃ茶道の事は『ちゃどう』って言うのが正式なんだよアリスちゃん😶💦😐💦😑💦🫢💬💬💬
ほッ・んッ・とッ・だッ・よッ、、、ほんとだよ?!笑

さて!アリスちゃん😶😐😑どれが本当の事でしょうか🫢💬💬💬、、、全部本当です

ちょっとオシッコいってきます🫢💬💬💬
もじもじ、、、もじもじ、、、🫢💬💬💬笑


14
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 20:07:58    (3gjvth0E)
こんばんはアリスちゃん🙂
本当だよ😶💦…ほっ😐💦…ほっ😑💦…
ほッ・んッ・とッ・だッ・よッ、、、ほんとだよ?!笑

落ち着きありまくりですよ😶😐😑💦💦💦

大丈夫だぁ~~~♪by志村けん😤だっふんだぁッ!笑

何話すつもりだったか忘れちゃった~。。。😑💬💬💬

またね~アリスちゃん😶💕😐💕😑💕

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。