ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 07:22:39 (n5lOm0ty)
目を醒ますと雨☔でした。。。
寒くはないです。。。
まだ夜が明けきってません✨

私はゴミ出し当番。。。💕
ヘアミストして髪をブラッシング。
💄お化粧もしたら30分過ぎてた。。。
でもまだ明るくなくて。。。

👒リボン付きカンカン帽(古くて捨てる?)
パパの白ワイシャツ
👡サンダル

誰もいないはずの早朝はスガスガしいじゃあないですか? 私はこの時間大好き💕

🌧けっこう降ります。
白ワイシャツは直ぐにずぶ濡れ。
道路に面したマンションのゴミステーションは鍵🔑開けないと。。。

この場面はいつも焦る🤭💦
だって背中側にたまに自動車が走る🚙💨から。

🤭ゴミ出し完了。。。

🤭白ワイシャツは雨で肌に張りついてるし。。。でも徘徊。

🤭両腕で胸を隠しながら歩きお向かいマンションのエントランス。

その横に植えてある🌳低木と低木🌳の隙間に入ります。

🌿葉っぱのチクチクを太ももに感じて『うーん』で感じ🥰

遊び相手の中年男性を期待したけど居ない。。。

私はなんかトボトボと歩道を歩いて帰りました。。。

ちなみに白ワイシャツは肩に張り付き透けて見えます。

🤭オッパイは小さいながらベットリと白ワイシャツが張り付きほとんどそのままに見えてる。

🤭さすがに両腕クロスさせて隠すね。。。

アンダーヘアも透けて見えるし👀

後ろ姿はたぶんお尻見えててるよね。。。

誰にも会わなかった。。。

お家に帰り寒くてシャワー浴びました。
👒帽子も🎀リボンもはポリエステルだからベランダに干したけど中年男性現れません。。。

🤭心配です。。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アリス
2024/05/07 08:53:04    (n5lOm0ty)
最初の相手が元校長先生と叔父だもん。。。
この世代の人に興味あるから。。。

『学校』は中学から『ぼっち』。。。
『ぼっち』が好きかなぁ。。。

特に人気で目立つ気がないから。
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/07 07:29:45    (5G0oqw1x)
アリスおはよー
今朝も早起きだね。
そして雨の中なのにゴミ出しも偉いね。
白ワイシャツ1枚で、雨に濡れながらスケスケでお散歩も興奮する。。。

お向かいのマンションの中年男性は、さすがにあんなことあった直後だと出て来にくいと思うよ。
もしかしたらビデオカメラで撮影しているかもしれないけどね。
今日学校に行くときに顔を合わせるなら、様子を伺ってみるといいと思う。
顔も見れないかもしれないけど…w

一つ気になるんだけど、アリスって同じ世代の男子のお話が出ないよね。
けっこうコクられてそうな感じがしてるんだけど、、、
通ってる大学ってもしかして女子校だったりするのかな?
それとも同世代の男子だとお子様すぎて相手にならない?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。