ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 07:22:39 (n5lOm0ty)
目を醒ますと雨☔でした。。。
寒くはないです。。。
まだ夜が明けきってません✨

私はゴミ出し当番。。。💕
ヘアミストして髪をブラッシング。
💄お化粧もしたら30分過ぎてた。。。
でもまだ明るくなくて。。。

👒リボン付きカンカン帽(古くて捨てる?)
パパの白ワイシャツ
👡サンダル

誰もいないはずの早朝はスガスガしいじゃあないですか? 私はこの時間大好き💕

🌧けっこう降ります。
白ワイシャツは直ぐにずぶ濡れ。
道路に面したマンションのゴミステーションは鍵🔑開けないと。。。

この場面はいつも焦る🤭💦
だって背中側にたまに自動車が走る🚙💨から。

🤭ゴミ出し完了。。。

🤭白ワイシャツは雨で肌に張りついてるし。。。でも徘徊。

🤭両腕で胸を隠しながら歩きお向かいマンションのエントランス。

その横に植えてある🌳低木と低木🌳の隙間に入ります。

🌿葉っぱのチクチクを太ももに感じて『うーん』で感じ🥰

遊び相手の中年男性を期待したけど居ない。。。

私はなんかトボトボと歩道を歩いて帰りました。。。

ちなみに白ワイシャツは肩に張り付き透けて見えます。

🤭オッパイは小さいながらベットリと白ワイシャツが張り付きほとんどそのままに見えてる。

🤭さすがに両腕クロスさせて隠すね。。。

アンダーヘアも透けて見えるし👀

後ろ姿はたぶんお尻見えててるよね。。。

誰にも会わなかった。。。

お家に帰り寒くてシャワー浴びました。
👒帽子も🎀リボンもはポリエステルだからベランダに干したけど中年男性現れません。。。

🤭心配です。。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アリス
2024/05/07 19:08:35    (n5lOm0ty)
ホントに京都の『和菓子職人』さん?
落ち着きないから心配になりますよ。

🤭半年でやめたけど。。。私は🧎‍♀️‍➡️茶道習った🎵

🧎‍♀️‍➡️正座は足が曲がるからやめました✨️
12
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 16:21:57    (3gjvth0E)
こんにちはアリスちゃん🙂💕
早朝の🌧️の中👒🥼👡でゴミ捨てに行くなんて😍✨す・て・き、、、素敵😍💨笑

雨の中、ゴミ出しが完了してトボトボ歩いて徘徊するアリス、、、白ワイシャツが肩からビタビタに貼り付いて🌧️🥼、、、小さな胸が透けて🤭🌿ピンク色した乳輪がぷっくり膨らむ真ん中に硬く大きな乳首が顔を出していた🤭🌿🍒🤏😁乳首をチクチクしてもいい😍🌿🍒乳首は摘まんだ方がいい🍒🤏😍どっちが好みアリスちゃん😫🔥🔥👊😡あっ…アリスちゃん!😫🔥🔥👊😡ママに似てきたねぇ!流石に親子だね!(笑)

雨にうたれた女の子の華奢な身体は冷えに冷えて🥼🌧️シャワー🚿熱々にして🍒乳首立っちゃうよねアリスちゃん😍🔥🔥👊😡🔥暴力反対!😫🔥🔥👊😡🚑💨😫💔💦

弟さんに👀💬見られたんだ、、、
紅茶☕に、、そんな美味しの入れたら、、、
弟さんも飲みたいかもよ☕アリスブレンド🥼💦☕国産の地消地産のノンシュガー💦アリスちゃん母乳が出たら🥼🍒💦☕完璧なんだけどね😫🔥🔥😫👊😡🔥🔥🔥ママに似てきたねぇ!アリスちゃん😫💔👊😡🔥🔥😍✨もっと殴ってアリスちゃん😍❤️✨(笑)

学校でのミッションは成功したのかな?!
楽しみだなぁ~😍💕✨アリスちゃん大好き😫👊😡🔥🔥🔥怒り💢💢💢三ツ星😫👊😡(笑)
アリスちゃんがスマホでレス見てるなら『ぼっち』じゃないよ。。。僕も一緒にいるからね😍👊😡💢🔥🔥🔥殴っていぃょ💦愛してる証でしょアリスちゃんからのね💕(笑)


11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/07 13:04:57    (Y.oWI4oJ)
アリス♪
弟君にすごい状況をみられちゃったね!
アリスの顔が真っ赤になってる様子が目にうかんじゃったw
アリスが露出狂だってことは気づいてる弟君だろうけど、そんなこともする変態な姉とは思ってなかったかも!?
どんな反応してたのか興味があるよw

学校、ボッチなのが嫌ってわかるけど、逆にいうと面倒な人間関係に煩わされずに好きなことができるってメリットもあるよね。
気をおとす必要はないから、今日も頑張ってミッション達成しようね!!

ちなみに今日の服装はどんななの?
アリスいつもセンスのいい格好するから、今日もきっとおしゃれな格好だろうなって思っているよ?
10
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 12:50:28    (3gjvth0E)
こんにちは👋😃アリスちゃん💕
お仕事頑張ってたぁ~😁🌿🤭💦
アリスちゃん💕チクチク好きだよねぇ~♪😁🌿🤭💦アリス!たけさんにチクチクされるの大好き😁🌿😍✨大笑😁ジョーダン💦ジョーダン💦ゴメンなさい!

僕は京都で和菓子職人してます!
アリスちゃんにも食べて欲しいな😋❤️笑

9
投稿者:アリス
2024/05/07 12:18:41    (n5lOm0ty)
私も今から学校。。。
学校は嫌い。。。昔から『ぼっち』だから。

でもミッションあるから🎵
成功したら報告するかも。。。🤭

二人ともお返事ないもんね。

服👚も褒めてくれないし。。。
なん~にも褒めてくれない🤭
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/07 12:05:22    (Y.oWI4oJ)
アリスこんにちは!
連休明けで今日からお仕事。
日中は返事が遅くなるので、ごめんね。
7
投稿者:アリス
2024/05/07 11:44:41    (n5lOm0ty)
今日はどうしたの?
6
投稿者:アリス
2024/05/07 11:32:35    (n5lOm0ty)
朝。。。とても恥ずかしい姿を弟に見られた。

裸をわざと挑発するように裸を見せることはあったけどこれは最悪😖💦💨

早朝ゴミ出しの後、シャワーも浴びて綺麗になって、ソファーの上でおなにーしちゃった。

それはいいけど。。。

傍らの☕紅茶に。。。

ソファーで足を開脚しティースプーンで股関からまだまだ出るお汁をすくって☕に入れて。。。飲んだところ😞💦

一部始終全部を起きて来た弟に見られた。。。👀

😡が怒る💢💢
5
投稿者:アリス
2024/05/07 10:13:21    (n5lOm0ty)
父はごく最近に亡くなって3人暮らし。

叔父は奥さんと小学生の男の子がいます。
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 09:36:07    (3gjvth0E)
おはようアリスちゃん

アリスちゃんって今は大学生なの?!
僕は最近だからアリスちゃんの事は全然しらないもんね、、、

今はママと叔父さんと弟さんの4人暮らしの大学生って事かな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。