ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 08:54:13 (jLVaEFRh)
商業施設もビジネスホテルも地下街も喫煙室備えてくれてるのは喫煙者にはありがたいけどリキッドと紙たばこ別れてないとこ多いから別けてほしい。たまたま市内に用事があって寒の戻りで寒いのに朝から天気良かったから暖かくなるやろうってプリーツスカートはいてドキドキしたいからとT着用で出掛けたんやけど昼から曇り空で寒くタバコも吸いたいし近くのおっちゃんに聞いたら地下街の飲食店街にあるというので行ったらあるにはあるけどおっさんだらけ。すいません。と中に入り奥のスペースにはいるけど煙に換気が追い付いてないくらいなので電子タバコ吸いながらしゃがんでた。周りのおっちゃんもスマホ見てるかスポーツ紙見てるから私もスマホ見てたんやけど視界の端から向かいの男性がチラチラ見てるのが気になって自分の格好考えたらスカートでしゃがんでたからパンツ見えてることに気づいた。なんか今さら立つのも足揃えてしゃがみ直すのも今気づきましたみたいで何かやし動けずにいてたら周りみんな気づいてたみたいでチラチラ見てた。暖房効いてるし休憩にはいいから市内行くときはおっさんだらけの喫煙室みつけて行くようにしてます笑
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
2024/03/19 12:16:27    (SxOti1KN)
窓から見える位置でしてみます
85
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 19:02:37    (6qIDgy6w)
てか、今日はお出掛けしてなかったん??
84
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 19:02:01    (6qIDgy6w)
今日汚したパンツ、欲しいわー!笑
83
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 19:00:48    (6qIDgy6w)

動画とかもめっちゃ濡れてるの分かるもんね!笑
82
2024/03/18 18:52:23    (niHxr3GV)
こういうレスしてると何故か興奮しているのかパンツ汚れる笑。まだ枯れてない証拠かな笑。高校の時にスカートの中盗撮されてんの知ってて撮らせてらあとから学校のトイレで見たら「冷たい」と思ったら濡れてた事件がある笑。日本橋コスプレ衣装汚す事件とか笑
81
2024/03/18 18:33:57    (niHxr3GV)
まぁ最近はやられるのわかっててあえて何も言わずにってのが多いかなぁ。。叔父さんとかお義父さんとか特に。。
80
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 17:40:36    (qsMYzEh3)
だよね!笑
ママさん反応良さそうだなら、攻めるのも楽しそう!笑
79
2024/03/18 17:38:55    (niHxr3GV)
断然ねっとり笑
78
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 17:19:36    (6qIDgy6w)
先生ともあるんや!笑
77
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 17:18:18    (6qIDgy6w)
おっちゃんからしたら、ホントラッキースケベやね!
ガツガツしたのとねっとりなのとどっちが好きなん??
時と場合によるだろうけど。。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。