ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 08:54:13 (jLVaEFRh)
商業施設もビジネスホテルも地下街も喫煙室備えてくれてるのは喫煙者にはありがたいけどリキッドと紙たばこ別れてないとこ多いから別けてほしい。たまたま市内に用事があって寒の戻りで寒いのに朝から天気良かったから暖かくなるやろうってプリーツスカートはいてドキドキしたいからとT着用で出掛けたんやけど昼から曇り空で寒くタバコも吸いたいし近くのおっちゃんに聞いたら地下街の飲食店街にあるというので行ったらあるにはあるけどおっさんだらけ。すいません。と中に入り奥のスペースにはいるけど煙に換気が追い付いてないくらいなので電子タバコ吸いながらしゃがんでた。周りのおっちゃんもスマホ見てるかスポーツ紙見てるから私もスマホ見てたんやけど視界の端から向かいの男性がチラチラ見てるのが気になって自分の格好考えたらスカートでしゃがんでたからパンツ見えてることに気づいた。なんか今さら立つのも足揃えてしゃがみ直すのも今気づきましたみたいで何かやし動けずにいてたら周りみんな気づいてたみたいでチラチラ見てた。暖房効いてるし休憩にはいいから市内行くときはおっさんだらけの喫煙室みつけて行くようにしてます笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
2024/03/18 13:16:48    (niHxr3GV)
この名前の前にリアルタイムで報告してたら場所特定されて追いかけ回された事があってそれ以来そういうのには敏感になってる。なのでナンネには正直気を付けてる。
45
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 13:12:29    (qsMYzEh3)
オーナーさんが羨ましい。。笑

ナンネでは会ったりとかはしないん??
44
2024/03/18 13:09:34    (niHxr3GV)
逆にお客さんに押されてしてしまったのは後味悪いかな。オーナーも「ん~」って感じやけど何故か憎めない感じ。行ってないのはずるずるしてたからって事が大きい
43
2024/03/18 13:05:25    (niHxr3GV)
基本お客さんとはしないというか一部根負けしてしたことあるけどね。「ある程度触らせる」をオーナーに伝授されてるからオイタマンが多かったけど。オーナーとは押されて流されて何回かしてるからメンエスでエッチしたのはオーナーが多い。結婚してからエッチした個人の数で言うとオーナーが一番してると思う。
42
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 12:50:12    (qsMYzEh3)
1番気持ちよかった、お客さんとの話しがいい!
41
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 12:49:32    (qsMYzEh3)
壁越しに一方的にやられて、何度もイカされるなんて、、めっちゃ興奮やん!
40
2024/03/18 12:47:52    (niHxr3GV)
メンエスのどんな話し?
面接の時の話し?
39
2024/03/18 12:45:17    (niHxr3GV)
まぁ当時金欠ぎみやったから悩みつつも「今回だけやし」って入ってみてってこと何回かしてたけど正直助かってた笑。自分でするやつが風俗多かったイメージやけど箱の中入ってオナするやつとか壁の穴にパンツ押し付けるやつとか何もせんでいいのがあって時間過ぎるの待つだけやったから楽そうってやってみた感じやった。簡単に説明うけて安そうな新品のパンツ「Mサイズ?」とか聞かれて手渡されてそれはいて下パンツのまま穴のところに押し付けるように寝転がって何回りかした時に店員さん入ってきて普通15分やそこらやけど「次のお客さん60分です」って言われて「ながっ」って思ってたけど結構もらえるの聞いてそのまま待ってたらパンツ越しにいきなり触られて触られるのも時間あってブザーなって終わりのはずがブザー鳴らんし触られ続けてた。既に結構逝ってた。手が離れたから「やっとおわった」って思ったらパンツめくられて直で触られて店員さん呼んだらドア少しあけて「我慢して」って。隙間から見たら墨入ってたから面接の時のおっさんってだいたいわかったから何も抵抗せんかったら指入れて逝かされてぐったりしてたらたぶんちんちんやと思われるの入ってきて壁ごんごん音鳴ってた。中では出されてなかったからゴムしてたんかな?と。帰りにおっさんに万札数枚もらって帰った。フェラの練習は当たり前のようにちんちん出してパイプ椅子に座ってその前に座ってしただけ
38
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 12:24:24    (qsMYzEh3)
是非、お話しを!
37
2024/03/18 12:23:02    (niHxr3GV)
結婚する前だからママになる前の話し。
メンエスの情報は晒しません。
話しなら書きますが
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。