ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 08:54:13 (jLVaEFRh)
商業施設もビジネスホテルも地下街も喫煙室備えてくれてるのは喫煙者にはありがたいけどリキッドと紙たばこ別れてないとこ多いから別けてほしい。たまたま市内に用事があって寒の戻りで寒いのに朝から天気良かったから暖かくなるやろうってプリーツスカートはいてドキドキしたいからとT着用で出掛けたんやけど昼から曇り空で寒くタバコも吸いたいし近くのおっちゃんに聞いたら地下街の飲食店街にあるというので行ったらあるにはあるけどおっさんだらけ。すいません。と中に入り奥のスペースにはいるけど煙に換気が追い付いてないくらいなので電子タバコ吸いながらしゃがんでた。周りのおっちゃんもスマホ見てるかスポーツ紙見てるから私もスマホ見てたんやけど視界の端から向かいの男性がチラチラ見てるのが気になって自分の格好考えたらスカートでしゃがんでたからパンツ見えてることに気づいた。なんか今さら立つのも足揃えてしゃがみ直すのも今気づきましたみたいで何かやし動けずにいてたら周りみんな気づいてたみたいでチラチラ見てた。暖房効いてるし休憩にはいいから市内行くときはおっさんだらけの喫煙室みつけて行くようにしてます笑
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2024/03/17 09:57:37    (qTORwBbd)
誰も話しかけてこなかったの?
その状況ならもっこりしたパンチラみたら話しかけさちゃうけどな
3
投稿者:しば   chivas_again
2024/03/17 11:20:27    (lgIaRp8n)
ママさんのエピソードはいつも状況が目に浮かびます
プリーツスカートにTバッグの見せつけはヤラシすぎますね
4
投稿者:たく ◆HgI7RCrtxE   dmwajtgpgp078 Mail
2024/03/17 11:24:17    (rpZWGaa3)
パタパタママさんと同じ喫煙所に同じタイミングで入れる事をめっちゃ祈っとこ!
5
2024/03/17 12:05:04    (jLVaEFRh)
梅田とかなんばも喫煙室ガラス張りになってきてるからなかなか出来る場所限られるけどまだなんば辺りやったら飲食店いっぱいあるビルの地下にある喫煙室とか閉鎖的やから以外に出来るとこ多い笑。新世界とかやったら店で吸えるからなかなか出来ひん笑。なんばは喋ってくるかなぁ。梅田は見てるだけが多い。泉まだあるときはよく「いくら?」って言われた笑。
6
2024/03/17 12:17:00    (jLVaEFRh)
旦那おらん日に市内に用事あるときは時々飲んで帰るけどなんばは普通におっさんが喋りかけてくるイメージかな。喋りかけながら奥で前にしゃがみ込んで堂々見ながら喋ってる笑。強者に「パンツ見えてんで」言われたことあるよ笑。「減るもんちゃうから見せてんねん」っていつも返す笑。ベロベロでコロナ前に何回か晩に日劇行ったこともあるよ笑
7
2024/03/17 12:28:16    (jLVaEFRh)
日劇行ったことある人は知ってると思うけど前はポルノと普通の映画館との間に通路あって自販機と長椅子置いてて奥にすりガラスのつい立てで囲って喫煙所あったんやけどタバコ吸ってたら絶対おっさんついてきてた笑
8
投稿者:たく   dmwajtgpgp078 Mail
2024/03/17 12:59:49    (rpZWGaa3)
パタパタママさんのエロくて変態ながらも凛としてそうなとこめっちゃ良いですね!
遭遇してパンチラ見てそれを脳裏に焼き付けてオナりてえ~w
9
2024/03/17 15:26:48    (jLVaEFRh)
凛とはしてないかもやけど自分本位ではあるかな?
日劇でも見せるだけで群がるおっさんには「見るだけ!」とか強気やったし笑。
だから受けはいいんかも?笑
10
投稿者:n.kei108   n.kei108 Mail
2024/03/17 15:58:37    (j/moHFce)
素敵なママさんに遭遇したいなー。絶対飲みに誘っちゃう!
11
2024/03/18 07:10:17    (niHxr3GV)
コロナ前に旦那出張の時に新世界うろうろしてた時に行ってみたかったエロい映画館に行くのにパーカーかぶって下タイツやったけど言ったら受付のおばちゃんに怪しまれたけど入れた笑。ロングのパーカーにぶかぶかのデニムのショーパンにタイツにスニーカーやったかな?パーカーかぶったら男の人に見えなくもないから。トイレでタイツ脱いでパンツ脱いでパンツとショーパンカバンに突っ込んで直でタイツ履いて映画館に入った。めちゃ独特な匂いに興奮した笑。数名いてたけど一回見て「男?」って思ったんか別に寄ってくることも無く人離れた場所で見てたから脚開いてタイツの上から触ってた笑。めちゃびちょびちょやった。で休憩するのに映画館の間の通路の喫煙所でタバコ吸ってたらおっちゃんおってパーカー外したらびっくりしてた笑。めちゃ喋って女の人1人でくるのめっちゃ珍しいみたいで色々聞かれた笑。脚の隙間気になるみたいでチラチラてたから「寒いからタイツ履いてきた」ってパーカーの裾手で開けたらめちゃ見てた笑。そのあと何度かいった
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。